☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全日空×楽天が送る最強フリープラン
2007年05月18日 (金) 17:18 | 編集

全日空×楽天が送る最強フリープランANA楽パック

ANA楽パックとは?
「航空券」と「宿泊予約」が一度にできて 自分だけの
オリジナルパッケージツアーが実現できる新サービスなんです

最強パッケージ宣言!!
 ① 約900便のフライトの中からお好きなフライトを選択!
 ② 最大20,000件の宿泊施設の中からお好きな宿泊施設を選択!
 ③ 自分だけのお得なパック旅行が完成!
   さらに楽天スーパーポイント1%付与!&フライトマイルも貯まる!
   ※ANAマイレージクラブ会員対象 区間基本マイルの50%換算
 ④ 出発日の11日前まで予約可能!
   キャンセルチャージは出発日の21日前までかかりません
 ⑤ 決済方法は クレジットカード or コンビニ現金決済が選べます!
 ⑥ 最大6名様まで往復計4区間の予約が可能!
   ※3歳未満のお子様連れの場合最大8名様まで
 ⑦ ご予約後はメールと電話で365日サポート※9時~18時まで
 ⑧ 航空券の持ち運び必要なし!
   飛行機のチェックインは自動チェックイン機に航空券受取番号を
   入力するだけ

ANA国内航空券と国内宿泊(ホテル・旅館)の組合せで
国内旅行・温泉旅行など 自分に合った計画をたててみませんか?
今度の夏休みの旅行は どこに行こうかな?
じっくり考えてみよっと((´∀`*))


※BloMotion・キャンペーン参加記事

友達の友達はもしかしたら友達!
2007年05月17日 (木) 14:47 | 編集

友達の友達はもしかしたら友達!
斬新なアイデア満載のコミュニティーサービス「キヌガサ」の紹介です

キヌガサ」とは 友達の友達をたどって友達の輪を広げていく
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です
基本的には キヌガサもSNSの仲間ではありますが
他サービスに比べるとちょっとだけオープンなSNSなんだそうです
キヌガサは 5万5千人以上の方が参加しているんですよ

「キヌガサ」では リアルタイム・コラボサービスが始まりました 

リアルタイム・コラボとは SNSの仲間(最大8人まで)と
「音声によるおしゃべり」や「テキストでのチャット」ができる
新たなコミュニケーションツールです
みんなで自慢の写真を見せ合ったり 
お気に入りのBGMを聞きながらおしゃべりができるんです

ここまで説明して参加の方法がわからなければダメですよね^_^;

参加方法は 二つあります
ひとつは キヌガサに参加している人から招待されることです
これは なかなか難しそうですよね^_^;
もう一つは、下記のサービスに登録することでキヌガサに参加することができるんです!
 • ロリポップ!レンタルサーバー
 • レンタルブログサービスJUGEM
※上記サービスに登録後、管理画面にログインすると
キヌガサへの招待依頼メールを送信する機能が用意されています
こちらからなら 参加出来そうですね^^

みなさんも 楽しくおしゃべりしてみませんか((´∀`*))
音声チャットができるSNS キヌガサ


※BloMotion・キャンペーン参加記事

あなたの大切な「さくら」は誰ですか?
2007年05月16日 (水) 17:13 | 編集

高野健一「さくら」
有線問い合わせチャート1位を獲得した「さくら」
5月23日シングル緊急リリース決定!!

試聴はこちら→ 「さくら」

みなさん「さくら」聴かれました?
私は この曲を聴いてジーンときちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
改めて 身近にいる人の大切さを 感じさせる曲だと思います
  
「桜」の花の可憐なイメージ。いずれ散ってしまう はかない命
だからこそ人を惹き付ける力がある
同じように いつかは必ず死を迎える人生だからこそ
そこに掛け替えのない幸福があるのだろう
「死」を不幸なことと考えてはいけない
深い悲しみの先には深い愛情がある
愛情深い人間が「幸福」な人間なのだから・・・

「死」を乗り越えて 伝えてゆこう その悲しみを・・・
その愛する気持ちを・・・ 自分の大切な人たちへ

これ↑は 高野さんが「さくら」について書いたものです

私の大切な「さくら」 それは・・・
いつも私のそばに居てくれて 私を支えてくれている家族
平日は 私達家族のために頑張って働いて
休日は 子供達を可愛がってくれる 優しい旦那様 
 そして いつも私達にかわいい笑顔を振りまいてくれる子供達((´∀`*))
私にとってとても大切な存在です


あなたの大切な「さくら」は誰ですか?
http://www.takanokenichi.com

ゴールデンウィークの予定は?
2007年04月06日 (金) 12:12 | 編集

もうすぐ ゴールデンうウィークですね♪
今年は 4/28~30  5/3~6 と お休みが去年より1日少ないんだそうです
もう 予定はたてました?
ガイドブックやネットで ひとつずつ調べるのは
大変なんですよね!
計画をたてるのが面倒で 結局近場に・・・なんてことも^_^;

まだの方は ECナビ国内宿泊予約で検索してみては?
ECナビ国内宿泊予約
国内6,000軒以上のホテル・旅館が提供する
約2万件のプランが一括検索できるんです!
オンラインでの宿泊予約もできるのでおススメです^^
ご家族で計画をたてるのも 楽しいいですよね♪

まだ間に合います!
宿泊先をラクラク検索&予約できる
ECナビ国内宿泊予約で探してみてください♪

楽しいゴールデンウィークになるといいですね^^

情報元:buzzmo

写真の整理に困ったら・・・
2007年03月23日 (金) 14:48 | 編集

デジカメで撮った写真 パソコンに入れただけで整理できてないって人
結構いるのでは?
実は私がそうなんです^_^;
下の子が生まれてから なかなか整理できずに
いつかきっとと思いながら もう4年が過ぎようとしています(>_<)
ヤバいですよね(^^ゞ

アスカネットの「オートアルバム」「マイブック」なら写真の整理も
簡単・きれいに 高品質なアルバムが1冊から作れるんです

私が興味を持ったのは オートアルバム
オートアルバムはデジカメ写真プリントアルバム整理を超簡単にできるサービスなんです
撮った写真を パソコンに入れないでオートアルバムのマイページに預けると
パソコンの負担も軽減されて パソコンの故障や買い替え時の心配がいらないんです
それに いつでもアルバムやデータCDにしてくれるんです

 オートアルバムのポイントは
   ①写真データをまるごと預けておける
   ②翌営業日に配送してくれる
   ③L版16円(A4 66P以上のアルバムにした場合)
   ④好みのハードカバーでアルバムにできる

既にパソコンに入っている写真も これから撮影する写真も
オートアルバムしてみませんか
デジタル時代の新写真保存法です!

※BloMotion・キャンペーン参加記事


LuxuryMail

copyright&template: himeco
