☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
2008年02月07日 (木) 17:40 | 編集
またまた ご無沙汰しちゃいました
なが~~い夏休み('・c_・` ;)も いつの間にか年が開けてしまいましたね
休みの間に コメを残してくださった方 訪問できなくてゴメンナサイ (o_ _)o))
そして 嬉しい応援メッセージありがとうございました(*^▽^*)

さて どうでもいい話なのですが
このなが~~い夏休みの間に lina がしてたこと・・・
それは また旦那の転勤でお引越しをしてました(ノω・、) ウゥ・・・
今回は 毎年のように転勤してたので会社が配慮してくれた?
かどうかわかりませんが 転勤先は旦那の地元!
地元に帰るということで 
これを最後のお引越しにしようと 家を探すことに・・・(次回からは旦那は単身赴任^^)
旦那の仕事柄 いつかは家を購入しないといけないので(;´Д`A ```
突然の家購入計画!土地?分譲?
何年も何ヶ月もかけて家を購入している方達と違って
超スピードで家を決めてしまいましたw((´ω`))wワオッ!!
結局 分譲住宅 を購入したんですよ♪
引越しは12月の終わりの連休だったので 
準備はホントに大変でしたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2月に入り 段ボールもなくなってきて
なんとか落ち着いてきたところです
今回は lina のお休み報告の記事でした(・c_,・。)ゞ☆
今日も 入金報告で~す♪
2007年07月03日 (火) 19:30 | 編集

今日の入金報告は ↓ちょびリッチで~す
懸賞・小遣い ちょびリッチ

PCでは広告メール・サイト内広告でも貯めれるし
ビンゴ・あみだくじ・もぐらたたき(7/12~)などのゲームでも
ポイントを貯めることができます

lina のおススメは 携帯サイトちょびリッチmobileと合算できることかな^^
今日は mobileだけで 広告メール・サイト内クリックで 12円ゲットできたんですよ!

毎日1名に1万円が当たる 今日のちょびリッチ
また キャリーオーバーが続いてますね
今 90,000円ですよ♪
明日は lina が当選者になってるかしら?・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

↓コチラから 遊びに行けるよ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

                 応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

           (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           昨日 「銭金クイズ」「Enjoy-Mail」「Sugar-Mail」に
           登録してくださった方 ありがとうございます
           楽しく ポチポチしようね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
 

≫ "今日も 入金報告で~す♪" の続きを読む...
入金報告で~す!
2007年07月02日 (月) 18:25 | 編集

20070702163641.gif
EnjoyMailモバイルサイトエンジョイ☆Point と合算(500円~)できたので
ちょっと換金が早かったです^^


20070702164550.gif
ここは 数字認証がなく 100円貯まったら換金出来ます
未読メールもチェックできて おススメのサイトです!

↓参考にしてみてね^^

07月01日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
50.75
★★★★★
[2] 1番めーる  
43.75
★★★★★
[3] ABCリードメール  
39.35
★★★★
[4] ペットンメール  
31.44
★★★★
[5] 西成広告電信  
27.5
★★★★★
[6] KING OF LEADMAIL  
27.2
★★★★
[7] 白くつしたのナッツ  
15
★★★★★
[8] クリックラウンジ  
12.25
★★★★★
[9] Sugar Mail  
11.74
★★★★★
[10] Brain-trust  
10.45
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
がん保険 オンラインゲーム プロバイダー

 

≫ "入金報告で~す!" の続きを読む...
ちょびリッチ行ってみてε=ε=┏( ・_・)┛
2007年06月18日 (月) 19:50 | 編集

「今日のちょびリッチ」チェックしてる?
キャリーオーバーが続いて
当選金 260,000円 だよ!

もしかしたら 当たってるかも
まだの方 確認にいそげ~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチ登録して 1年近くなるのに
先日 初めて知ったことが。。。。

TOPページにある 「本日のクリックサイト」って
ページを更新すると 広告が変わることもあるんだって♪
知らなかったよ~(ノд`@)アイター
今日も 4つの広告を発見しました(^^)v

登録まだの方 ちょっとのぞいてみます?
懸賞・小遣い ちょびリッチ

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
 

≫ "ちょびリッチ行ってみてε=ε=┏( ・_・)┛" の続きを読む...
連敗脱出!
2007年05月12日 (土) 23:02 | 編集

昨日までの 連敗記録

2 1 連 敗°・(((p(≧□≦)q)))・°

やっと 脱出出来ました!
そう お財布スクラッチなんですぅ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
  20070512222557.jpg
私以上に 連敗記録持っている人いないよね~ キャハハ(≧∀≦))ノ彡★
σ(._ ・;*)ゥーン...

まだの方は ココから挑戦してね (∪*^(工)^*)∪ヮンッ!!!!
    

                    応援ポチッとおねがいします^^                
       ビジネスブログ100選  20070401181748.gif  20070124200155.gif                         


 

≫ "連敗脱出!" の続きを読む...

LuxuryMail

copyright&template: himeco
