☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビンゴ大会 はじまるよ~!
2007年06月30日 (土) 10:08 | 編集
携帯リードメールらんど の Wakaさんが サイト1周年記念として ビンゴ大会を開催!
携帯サイトの情報は とてもわかりやすく lina も参考にさせてもらってます^^   
                                                 (以下コピペ)
                                             
参加資格
どなたでもOK!!
参加方法
こちらのページの「カードを作成」から、ニックネーム・メールアドレスを記入しビンゴ参加の手続きをしてください。
折り返しパスワードが送られてきます。
パスワードは数字チェックの際に必要になりますので、ビンゴ終了まで大切に保管しておいてください。
パスワードは自分の覚えやすいものに変更することも可能です、変更方法は折り返し送られてくるメールに記載されています。
開催期間
エントリー期間:2007年6月20日~2007年6月30日
エントリー期間中にビンゴカードを作成していただかないと参加できませんのでご了承ください
ゲーム期間:2007年7月1日~ビンゴ成立10位が決定するまで
賞金
1位・・・・・・・・500円
2位・・・・・・・・300円
3位・・・・・・・・200円
4位~10位・・100円
特別賞・・・・・100円(10位までの入賞者以外の参加者の中から抽選で3名)
送金方法
イーバンクのメルマネサービスを利用して送金させていただきます。
少し手数料はかかりますが、イーバンク口座をお持ちでなくてもお受け取りいただけますのでご安心ください^^
1位~10位に入賞された方は順位が決定次第順次送金させていただきます。
特別賞はビンゴ終了後、フリーソフト「抽選君」を使い選出します。
決定次第送金させていただきますのでご了承ください。
ルール
5×5マスの通常ビンゴです。
毎日5つずつ数字が発表されますので、参加時のメールアドレスとパスワードでログインして数字チェックをしてください。
一致した数字はその当日中にクリックして確定させないと無効となりますのでご注意ください。

興味のある方は Wakaさん のとこへ ε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノ


                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
キャッシング プロバイダー

≫ "ビンゴ大会 はじまるよ~!" の続きを読む...
結果発表で~す♪
2007年06月28日 (木) 09:49 | 編集

結果発表が遅くなり ごめんなさい
昨日 やっと携帯が帰ってきました^^
(結局 問題がなく 携帯内を掃除してくれただけなんだけど^_^;)

ではでは 発表しま~す
答えは  230個 でした
20070628091515.jpg

この写真は 1ヶ月ほど前に撮ったものなのですが
その後も 5個増えてます^_^;

では 正解者の発表で~す!

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
がん保険 オンラインゲーム プロバイダー
≫ "結果発表で~す♪" の続きを読む...
【。゚・+:.・アリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】
2007年06月25日 (月) 20:16 | 編集

たくさんの方に 参加していただいて ありがとうございました
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

これから 集計を しますので
結果は もうしばらくお待ちくださいね^^

tatsu 兄の 空手の審査の心配をしていただき
ありがとうございましたm(__)m
昨日の審査結果は まだ出てないのですが
多分大丈夫だと思います

前回は 「お前の キ○タ○ 取り上げるぞ!」とまで言われ
ボロボロの審査だったんだけどo(TヘTo)
今回は やはり 師範が怖かったのか 周りの空気が凄かったのかわかりませんが
痛みを忘れて?やっちょりました

腹筋や腕立て伏せが50回以上もできるようになってたし
苦手な逆立ちもいつの間にか克服できてました
tatsu兄の頑張りにというか成長に 
母も涙が出そうでした(;´Д`) うぅっ。。 (親バカです^_^;)

いつも 怒ってばっかの母なのですが
一つ一つ ハードルを乗り越えて 頑張っていくtatsu兄を
素敵だと思えた1日でした

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
 

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
2007年06月24日 (日) 11:03 | 編集

たくさんの方に参加いただいて うれしいです
今までの 参加表明していただいた方のお名前です
もし 名前がなかったりしたらε=(。・`ω´・。)【プンプン!!!!】゚って怒りのコメを残しといてください
まだまだ 参加者募集中ですよ~♪
 ( ノω)コッソリ 変更も受け付けてますよ~

参 加 者

解  答

MACK さん

 

うっきー さん

 

よっちゃんママ さん

 

チョコいちご さん

 

goodluck さん

 

ぺーまま さん

 

玲 さん

 

だこだこ さん

 

empire さとみ さん

 

きゃりー さん

 

K さん

 

yu9701 さん

 

くろ さん

 

hiro さん

 

ノア さん

 


                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

           (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           先日 銭金クイズに登録してくださった方 ありがとうございます
           楽しもうね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
がん保険 オンラインゲーム プロバイダー

≫ "さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ " の続きを読む...
lina の脳内は?
2007年06月23日 (土) 12:45 | 編集

今日は 2件の入金報告です

1件目は みんなが知ってる 流石メール です
毎日 半分以上取りこぼしてるのですが
なんとか 換金にたどりつきました
20070623125853.gif

2件目は Sugar Mail です
今 100円換金やってますよ
sugar-mail.com

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

06月22日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] ABCリードメール  
57.45
★★★★★
[2] 流石めーる  
57.25
★★★★★
[3] 1番めーる  
50.65
★★★★★
[4] 西成広告電信  
31.5
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL  
30.2
★★★★
[6] ペットンメール  
27.86
★★★★
[7] Brain-trust  
22.25
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ  
19.05
★★★★
[9] クリックラウンジ  
15.5
★★★★★
[10] ぷち☆がまぐち  
14.35
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

≫ "lina の脳内は?" の続きを読む...
papapipiメール
2007年06月22日 (金) 22:43 | 編集

6月14日にプレオープンしたサイトに登録してみました
papapipiメール
紹介報酬  20%-10%-5% 3段階
最低換金額 500円~
一日一回くじ 0.5円~

携帯リードメール (詳細)
サイト名 ~6/  3 ~6/10 ~6/17 ~6/21

..._〆(・∀・@)

kingu.gif 6.5 24.5 24.5 18

6月より0.5円広告が追加され好配信
1円からPCサイトへ移管できます

20070415145758.gif 8.3 5 16.8 6.5

PCに移せるのは500円からなんだけど
くじは この中では高ポイントのような気が

9.1 4.5 16.9 4.3

1円からPCサイトへ移管できるので
両方で貯めるといいかも

20070415170729.gif 7.5 6 10.5 5

500円からPCへ移せます
一緒にポチポチ頑張ろうね^^

20070415173329.gif 7 6.8 6.3 2.6

500円からPCへ移せます
一緒にポチポチ頑張ろうね^^

20070417181312.gif 2.9 3.9 2.4 2.1

配信は ちょっぴり少ないんだけど
1円からPCサイトへ移管できます

papapipiメール        

期待してますよ~♪


                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
がん保険 オンラインゲーム プロバイダー
≫ "papapipiメール" の続きを読む...
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
2007年06月21日 (木) 13:23 | 編集
うちのpapaさんは 久々に 火・水曜と連休でした
ということで PCを 触ることができませんでした(●´・△・`)はぁ~ 
先日 papaさんほったらかしてPCやってたら いじけちゃったもんで(^_^;)
みんなは 時間をどう使い分けてるんだろう(*´д`)??

久々に PCを開けると うれしいくらいの参加者が^^
遅くなりましたが参加してくださってるみなさんには
お昼から 順にお礼のコメにいきますねσ(@゚ー゚@)♪


お財布.com

今日も  お財布くんです♪

お財布クリック で決まった時間にクリックすれば
1日 9円稼げます(auの場合)
他にも
お財布スクラッチ
お財布ラッキーくじ
に 挑戦すると もっとお小遣い貯めれるかも(・∀・)

挑戦して見る? (詳細)
お財布.com

                 応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
キャッシング プロバイダー

≫ "ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! " の続きを読む...
ちょびリッチ行ってみてε=ε=┏( ・_・)┛
2007年06月18日 (月) 19:50 | 編集

「今日のちょびリッチ」チェックしてる?
キャリーオーバーが続いて
当選金 260,000円 だよ!

もしかしたら 当たってるかも
まだの方 確認にいそげ~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチ登録して 1年近くなるのに
先日 初めて知ったことが。。。。

TOPページにある 「本日のクリックサイト」って
ページを更新すると 広告が変わることもあるんだって♪
知らなかったよ~(ノд`@)アイター
今日も 4つの広告を発見しました(^^)v

登録まだの方 ちょっとのぞいてみます?
懸賞・小遣い ちょびリッチ

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
 

≫ "ちょびリッチ行ってみてε=ε=┏( ・_・)┛" の続きを読む...
ぴったり当てたら♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
2007年06月18日 (月) 00:42 | 編集

企画やっちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む... に掲載した写真の指人形の数を当ててください(⌒_⌒)

20070617160317.gif ぴったり賞           メルマネ500円
20070617160317.gif おしかった方 上位5名に  メルマネ100円
ぴったり賞が出なかった時には 上位10名にメルマネ100円を送らせていただきます

応募期間   
  6月17日(日)~6月24日(日)まで
参加条件
20070617162743.gif  相互リンクしてくれる方(既に相互リンク済みの方もOK)
20070617162743.gif  不定期更新ではありますが lina とこれからも仲良くしてくれる方
20070617162743.gif  この記事をブログの片隅にでも ちょこっと載せてくれると嬉しいです
20070617162743.gif  はずれても怒らない方
20070617162743.gif  イーバンク銀行のメルアドを教えれる方

答えはこの記事のコメント欄に 秘コメで書いてくださいね
皆さんの参加楽しみにしていますуояо〆(´・・_,`ゞ)

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
がん保険 オンラインゲーム プロバイダー
≫ "ぴったり当てたら♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ " の続きを読む...
アップ募集の紹介です!
2007年06月16日 (土) 10:52 | 編集
ネット生活 の よーぜふ さんのアップ募集の紹介です♪(以下コピペ)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  私よーぜふは、キングオブリードメールのアップ募集をします。

  参加したい人は、この記事にコメントで参加希望の旨書いてください。
  応募期間:~6月16日(土)終了まで
  応募条件:この記事を紹介してくれること
       ブログを相互リンクしてくれること
       はずれても怒らない方

  よろしくお願いします!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 締切が今日までなので 興味のある方は 急いでくださいねε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 
≫ "アップ募集の紹介です!" の続きを読む...
マクロミルがキャンペーンやってますね
2007年06月08日 (金) 17:00 | 編集

最近 リドメ広告でよく見かけるモニタサイト
  マクロミルへ登録
モニタ50万人突破&お友達紹介プログラム開始記念のキャンペーンをやってます
50万ポイント山分け!!
 6/4~7/31の期間に 1つ以上アンケートに参加された方
1,000名様に 500ポイントをプレゼント!
お友達紹介でポイント!
お友達やご家族に紹介して 登録してもらうと
100ポイントがもらえます♪

20070126123540.gifほぼ毎日数通の「アンケートのお願い」メールがきます
  事前アンケートに答えて 3ポイント~もらえます
  本アンケートに参加できると  さらに高ポイント もらえます(linaの最高は150ポイント)
  
  マクロミルへ登録 詳しくは ココ を見てね♪

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い! 
キャッシング FX 外国為替 がん保険

≫ "マクロミルがキャンペーンやってますね" の続きを読む...
「Daily占い」でも貯まるよ♪
2007年06月07日 (木) 13:12 | 編集
prize-prize.jpg
PCメール広告が 以前より少なくなっちゃったのですが
ココは 広告単価が高いので おススメですよ
それに 携帯サイトで Daily占い が始まり ポイントが貯まりやすくなりました^^
 「今日の運勢は?」リンクをクリックして  スポンサーバナーをクリックすると
 「総合運」に応じたポイントが加算されます
たまに来る^_^; 携帯サイトの広告メールのほとんどが 閲覧後2P 貯まります
総合運・ポイント対照表
5 点 2 ポイント
4 点 1 ポイント
3 点 0.5 ポイント
2 点 0.3 ポイント
1 点 0.1 ポイント

プ ラ イ ズ ・ プ ラ イ ズ

おススメ度

報酬 現金

最低換金額

1ポイント=1円 500 円から

報酬受取

イーバンク銀行に振込 
図書券・VISAギフトカード・ポイントオン

広告単価

メール広告は 1 円から PTCは 0.5 円から

紹介報酬

2段階 (10%-5%)

20070126123540.gifポイントの貯め方20070126123540.gif
20070201093030.gifサイト内広告(PTC)でポイントが獲得できます
20070201093030.gif週間市場調査(定期調査)と特別市場調査(不定期調査)に
  参加できるチャンスがあります 100P~
20070201093030.gif携帯サイトと両方でポイントが獲得できます     

prize-prize.jpg
↑ ↑ ↑
無料登録はこちらから

携帯サイトの登録は PCの登録情報から 携帯端末用メールアドレスを入力してくださいね^^

               西成広告電信 ここから登録してくださった方へ!
               ありがとうございましたヾ(^Д^*)ノ

                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い! 
キャッシング プロバイダー

≫ "「Daily占い」でも貯まるよ♪" の続きを読む...
毎クリだけで・・・( ´艸`)
2007年06月04日 (月) 12:42 | 編集
先月 クリックだけで 424 円 稼げた携帯サイト

Pコイン系 マハラジャ
の姉妹サイト

     ア ラ ジ ン   ,、(o・∀・o),、

1日10円以上 毎クリがあるんですよ(っ。ゝ(ェ)・)っ

ここは 500円(手数料300円なので 実質800円) から 換金できるから
換金達成まで 近いと思います
ダウンなしでも いけるんじゃないかな!
って lina は まだ換金申請 してないんですよね
なぜかというと ( ´艸`)
2000円 で申請すると 100円戻ってくるんです
ということで 来月には 申請できるかな ((。゚´・∀・`゚)σ多分・・・

ちょっと のぞいてみる?
登録で 50円 もらえるよ!
20070604155103.gif 20070604164331.png
注)残念ながら Pコインとの報酬合算はできないんです(>_<)

                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 
≫ "毎クリだけで・・・( ´艸`)" の続きを読む...

LuxuryMail

copyright&template: himeco
