☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キャンプに行ったよ^^
2007年05月07日 (月) 16:12 | 編集


キャンプに行ってきました~
同じ島根県内ではあったのですが
山口よりだったので かなり遠かったです(>_<)

↓ こんな感じで テント生活を 2泊3日楽しんできました
20070508225420.jpg

あっという間に過ぎた キャンプでしたが
天気にも恵まれ とても楽しかったよ(^^)v

実は 昨日 うちの旦那は
夏休みに行く キャンプの予約をしてました!Σ( ̄□ ̄汗…)
まだ キャンプの片付けが 終わっとらんっちゅうのにp(`ε´q)ブーブー


みなさんが心配してくれていた




なのですが・・・
家では 見たことない 虫がたくさんいたよ!

虫バトルで lina に ちょっとおもしろい出来事が・・・(´艸`*)


                    応援ポチッとおねがいします^^                
       ビジネスブログ100選  20070401181748.gif  20070124200155.gif                         


 

lina は 虫が 大嫌い!!
(目に見える虫は全部といっていいくらい・・・б(´・ω・`:))

夜 ご飯食べているとき
小さな虫が飛んでたの~(>_<)
案の定 lina は 虫から逃げたんだわ~εへ(*`口´)ノヒィィィ!!
逃げるため後ずさりしちゃったもんだから

防火用のバケツに お尻から・・・
((。゚´・∀・`゚)σ  ズボッ!

もちろん 周りの人は

大爆笑 ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

想像できる?(´艸`*)
写真がないのが ホントざんね~ん^_^;
lina はびしょびしょになって可哀想だったんだけど・・・
思い出しただけでも(´艸`*)


料理はバーベキューや鍋料理など子供達と一緒に作ったんだよ~(〇^∀^〇)
      20070508225616.jpg 20070508225634.jpg 
20070508225643.jpg 20070508225556.jpg 20070508225650.jpg


キャンプ場にある 公園で アスレチックをやったんだけど
運動不足の私は・・・・
20070508225627.jpg20070508225524.jpg

翌朝
筋 肉 痛 ~ (((;゜Д ゜)))
とりあえず まだ翌日に筋肉痛です!ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆
この意味わかる人は・・・
((。゚´・∀・`゚)σ仲間だ~( 艸`*)



墓 ダイレクト・アクセス | 仲介手数料無料! 新しいスタイルの賃貸不動産探し   

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

キャンプ、とっても楽しかったみたいですね♪
ご主人なんか、次の予約入れちゃってるくらいだし。(笑)
私も虫大嫌いだから、linaちゃんと一緒に
バケツにハマってたかも!
あ、でも私の場合、お尻にはまったまま
抜け出せない可能性が・・・。(/ω\)

パケット代、あれって異常ですよね。
なんか着うたフルで、パケット代が一曲5000円とか、
知らなかったらエライ目にあいますよね~。
(○`ε´○) プンプン!!

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/08(火) 15:20:02 | URL | だこだこ #-[編集]
こんにちは。

ご無沙汰しています。

キャンプに行ってきたんですねー。
楽しい思い出がお子様もできたんじゃないでしょうか。
でも、linaさんは災難でしたね…。
私の嫁さんも虫が大嫌いです。
linaさん、お疲れ様でした。

ひとつ、気になったことがあったので書いておきますね。
これは個人の判断なのでなんとも言えませんが、
写真を載せる場合、リサイズ(画像サイズを小さくする)方が良いと思います。
写真の生データにはデジカメの機種名やサイズなどの情報も載っています。
1280X980と言うと約120万画素なのでLサイズの写真なら綺麗に印刷ができてしまいます。
私は元、写真や家電量販店でデジカメを中心に販売をしていた経験があります。
悪用されないためにできたら、リサイズをオススメします。

応援ぽち。

2007/05/08(火) 17:27:31 | URL | うっきー #-[編集]
おはよーございます

わー、キャンプ楽しそう~♪
田植えの???は文字化けじゃないかと思います。
クイズは普通にできたし、もちろんヤマカン(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/05/09(水) 06:03:39 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんばんは。

温かいコメントありがとうございました。
linaさんも、病気をお持ちだったのですね。
でも、応援してくれたり理解してくれる方がいると心強いですよね。
レーザー治療が上手くいくと良いですね。
良くなることを祈っています。
私で、お話を聞ける事があれば遠慮なく愚痴ってくださいね!

応援ぽち。
2007/05/09(水) 23:25:09 | URL | うっきー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
