☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ペガサスメール
2007年05月10日 (木) 17:03 | 編集

昨日 入金があったサイト
 「ペガサスメール」 の紹介(☆-∀・)ьで~す
 報酬単価   0.1 円 ~5 円
 紹介報酬   8段階 (12%-6%-3%-2%-1%-1%-1%-1%)
          紹介1人につきボーナス30円もらえます(o・∀・o)
 最低換金額    500円
pegasusmail.net
(*σ´Д)σ 毎日1回くじが引けます
空クジなしで 0.1P ~ 1000P当たります
未読メール一覧」機能がついてるのがありがたい|σ・∀-|σ yo

ここは めちゃめちゃ配信が多いわけではないんだけど
じゃあ 何で換金出来たのって?Σ(ОдО)
lina が換金出来たのは↓
     
ここと合算出来たからなの~( ´艸`)
そう、携帯サイトですΣヾ(□≦*)そっちヵぃ!
 紹介報酬   3段階 ( 20%-10%-5%)
 最低換金額  500円
ペガサスモバイル」は貯まった報酬を
1円からPCサイトへ移管することができるんです(●´・∀・)b
携帯サイトでも 毎日1回くじが引けるので両方ゲットしよう(。-д・)bネッ
                    応援ポチッとおねがいします^^                
       ビジネスブログ100選  20070401181748.gif  20070124200155.gif                         


 


昨日は lina の幼稚園の親子遠足でしたって \(*>∀<)/ゎーぃ 
喜んでいたのは lina だけでしたが・・・
朝も いつもより1時間も早く起きてきたしね^_^;
母は 朝からお弁当作ったりして大変なんだよ~(>_<)
朝が苦手な私には過酷な行事なんですヾ(`Д´#)/

lina は 1時間も早く起きたので キッチンに踏み台を持ってきて
お弁当作りを監視しとりました!Σ( ̄∀ ̄;;
  からあげ いらな~い!
  エビフライ いらな~い!
と 入れさしてくれず・・・ヽ(≧Д≦;)ノ
結局 お弁当に入ったのは
  小さいおにぎり 2こ
  ウィンナー うずらたまご キュウリ
  そして・・・・ 
  お弁当の半分を占めた
  いちご&りんご
このお弁当箱を見た お友達のお母さん!
決して 手を抜いたわけではないのです(´Д`A;)
私のお弁当を見てくれればわかるんですぅ(σT∧T)

lina は いち早く お弁当をたいらげ
持ってった おやつ を 食べちょりました^_^;
この年で計算しとったんかいo(`Д´*)o

昨日は 疲れて PC一度も開けずに   グゥ―(-c_,-。)―・・・zzZ
お財布くん や モグー できんかったわーl||li (つω<。)il||li

明日は tatsu兄 の遠足!
7時15分までに作らないといけな~い(((;゜Д ゜)))
Σ(・Д・lll)ハッ・・起きれるだろうか・・・


墓 ダイレクト・アクセス | 仲介手数料無料! 新しいスタイルの賃貸不動産探し   

コメント
この記事へのコメント
おひさし振りです。
キャンプに遠足良いですね~。
楽しそうでうらやましいです。
こっちはやっと桜がチラホラですが朝晩は寒くてストーブ焚いてます。

それでは頑張りましょう。
応援P
2007/05/10(木) 22:33:11 | URL | len #-[編集]
linaちゃんの遠足だったんですね♪
朝からお弁当作りご苦労様でした☆
自分とこのチビちゃんも今年から保育園に行始め、4月からお弁当の日がありました。 初めてのお弁当にかなりてこずりました。。。
結局チビ2人ともおにぎりだけ見事に残して帰ってきてましたけど。。。

明日もお弁当作り頑張ってくださいね♪

応援のポチポチ凸
2007/05/10(木) 23:13:22 | URL | よっちゃんママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 23:15:07 | | #[編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
親子遠足お疲れ様~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
明日7時15分までにお弁当・・・
大変だぁ・・・今から作ってちゃダメかナァΣ(ノ∀`)ベチャ

ぺーすけも見てたらイチゴ弁当にさせられそう(´▽`*)アハハ

幼稚園の送迎、車な私は・・・
il||li _| ̄|○ il||li マジヤバイデス・・・

エィ(σ・∀・)σ凸

2007/05/10(木) 23:45:03 | URL | ぺーまま #-[編集]
おはよーございます

親子遠足お疲れ様でした
お弁当つくりって、たいへんですねえ
私もフルーツ弁当好きかも(^^;

あれ、自動請求でしたね!ごめんなさい
( ´∀`)σ凸
2007/05/11(金) 06:19:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは!

しまった!モーニングコール頼まれてたのに
忘れちゃった!!(°口°;) !!
・・・ちゃ、ちゃんと起きられました??

linaちゃん、その歳にして計算済み??
確かに遠足の時って親はお弁当張り切りますが、
子どもはオヤツが目的ですもんね~。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/11(金) 10:51:10 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 15:58:43 | | #[編集]
モバイルもよさそうですね^^
私も携帯変えたらやりたいな・・・

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/05/11(金) 18:23:16 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 23:23:28 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
