☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
連敗脱出!
2007年05月12日 (土) 23:02 | 編集

昨日までの 連敗記録

2 1 連 敗°・(((p(≧□≦)q)))・°

やっと 脱出出来ました!
そう お財布スクラッチなんですぅ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
  20070512222557.jpg
私以上に 連敗記録持っている人いないよね~ キャハハ(≧∀≦))ノ彡★
σ(._ ・;*)ゥーン...

まだの方は ココから挑戦してね (∪*^(工)^*)∪ヮンッ!!!!
    

                    応援ポチッとおねがいします^^                
       ビジネスブログ100選  20070401181748.gif  20070124200155.gif                         


 

昨日は 朝早く起きれたよん ▽・ω・▽ゎん♪
次早く起きるのは 遠足予備日の 月曜日です !Σ( ̄□ ̄汗…)

話は変わるけど
昨日の夜の話なんです!
早く寝た旦那が部屋から出てきて
「蚊に刺された、ムヒ出して!」
しばらくして また旦那が
「蚊の音がして寝れん!」

旦那は 昨日 tatsu兄と寝てたんだけど
部屋に行ってみると tatsu兄の 体には 見えるとこだけでも
il||lil||liΣ(´Д`ハァ)il||lil||li 6ヶ所も刺されてる
旦那も数ヶ所刺されててヾ(;´▽`A``
しばらく電気つけて 蚊を探したんだけど
見つからず、あきらめて寝てもらうことに・・・
その後は刺されなかったみたいだけど

とうとう この時期が来ちゃいました!
そう 旦那とtatsu兄の天敵
「 蚊 」
刺されやすい人っているんですよね~
うちは 同じ部屋に4人いても
刺されるのはいつも 旦那とtatsu兄なんですヽ(≧Д≦;)ノ
刺されやすい人っているみたいですね
血液型とか肌質によってとか聞くけど
みなさんはどうですか?
ほんとに 私あんまし刺されないんですよ((。゚´・∀・`゚)σ


ダイレクト・アクセス | 仲介手数料無料! 新しいスタイルの賃貸不動産探し 墓    

コメント
この記事へのコメント
そろそろいや~な時期だよねぇ・・・
蚊!!!

刺されるのも勘弁だけど、耳障りな音が(●´Д`●)モォォォってなっちゃうんだよねぇ。

linaさんも歩いてるんだぁ!!
うちも三日坊主にならないようにしないと・・・(○´д`A)フキフキ
既に行きたく無くなってるんだけど(-ェ-o)ボソッw
(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/13(日) 01:46:39 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[編集]
おはよーございます

お財布2勝どまりです (´▽`*)アハハ
ぜんぜん勝てないけど、なんとなくコツが判ってきたような。。。

私も蚊はだめですね~
おもいきり刺されますよ~

( ´∀`)σ凸
2007/05/13(日) 09:12:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちわ。
こんにちわ。
お財布スクラッチ私より上がいたわ( ̄ー ̄)ニヤリ
きゃりーは今月まだ全敗で先月からだと17連敗(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
記録更新したら連絡しますね(笑)。

家のPCは子供の写真だけど(しかも新生児の時の)会社は玉木宏( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小栗旬君探してたけどなかなかいいのなくてね~。。。
その前は竹野内だった( ^∀^)ゲラゲラ

ではポチっと☆
2007/05/13(日) 15:54:19 | URL | きゃりー #-[編集]
更新&皆様のサイト訪問が遅れてしまってごめんなさい。
今新しくサイトを作成中です。完成したら企画をやろうと考えています。
その時は参加してくださるととっても嬉しいです。(^-^ ) ニコッ
今日はコピペでごめんなさい。
2007/05/13(日) 17:29:01 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 12:38:31 | | #[編集]
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
linaさん こんちゃ♪

そうだ・・・蚊の時期になってきたのね。
σ(´∀`*)はあんまし刺される方じゃ
ないかもしれないなぁ。

刺される人ってほんとすごいよね。
旦那ちゃんとtatsu兄には
ムヒいぱーい与えてくださいね☆ (´∀`*)

お財布連敗脱出おめでとう~♪
そんなに・・・ってびっくりしちゃったよ。。
けど、これからは連勝街道
まっしぐらだよねっ☆

がんばりましょ~♪ 凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/14(月) 14:08:37 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんにちは!

今日は無事起きれましたか~?

お財布連敗、私より上がいましたか~!
ちなみに、今日で2連勝中♪
もう今月は当たらないかも。f(^^;)

そうそう、蚊に刺される人って決まってますよね。
うちは、私以外が刺されやすいです。
特に娘は、『ジンマシン?』って思うほど
くわれちゃうし・・・。
今年も頑張って追っ払わなくちゃ!!

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/14(月) 14:41:41 | URL | だこだこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
