☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あなたの大切な「さくら」は誰ですか?
2007年05月16日 (水) 17:13 | 編集

高野健一「さくら」
有線問い合わせチャート1位を獲得した「さくら」
5月23日シングル緊急リリース決定!!

試聴はこちら→ 「さくら」

みなさん「さくら」聴かれました?
私は この曲を聴いてジーンときちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
改めて 身近にいる人の大切さを 感じさせる曲だと思います
  
「桜」の花の可憐なイメージ。いずれ散ってしまう はかない命
だからこそ人を惹き付ける力がある
同じように いつかは必ず死を迎える人生だからこそ
そこに掛け替えのない幸福があるのだろう
「死」を不幸なことと考えてはいけない
深い悲しみの先には深い愛情がある
愛情深い人間が「幸福」な人間なのだから・・・

「死」を乗り越えて 伝えてゆこう その悲しみを・・・
その愛する気持ちを・・・ 自分の大切な人たちへ

これ↑は 高野さんが「さくら」について書いたものです

私の大切な「さくら」 それは・・・
いつも私のそばに居てくれて 私を支えてくれている家族
平日は 私達家族のために頑張って働いて
休日は 子供達を可愛がってくれる 優しい旦那様 
 そして いつも私達にかわいい笑顔を振りまいてくれる子供達((´∀`*))
私にとってとても大切な存在です


あなたの大切な「さくら」は誰ですか?
http://www.takanokenichi.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 22:52:44 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
