☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
白くつしたのナッツ
2007年05月17日 (木) 17:05 | 編集
4月に 会員数 10,000名を突破した
白くつしたのナッツのおススメは 未読メールがチェックできること(*-∀・)b
忙しくて毎日は無理って人には ありがたいサイトです|σ・∀-|σ
最低換金額が 100円っていうのも いいんですよね(≧∀≦)
今回は 2,3日に1回の訪問で 1ヶ月半で換金出来ました(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

白くつしたのナッツ

おススメ度

                

報酬 現金 

最低換金額

1ポイント=1円 100 円から

報酬受取

イーバンク銀行に振込

振込手数料

無料

紹介報酬

4段階 (20%-3%-2%-1%)

20070126123540.gifポイントの貯め方20070126123540.gif
20070201093030.gif サイト内広告(PTC)でもポイントが獲得できます      
20070201093030.gif 「未読メール一覧」があるのでおススメ!^^
20070201093030.gif 換金申請後 すぐに振り込まれました

20070517164935.gif
↑ ↑ ↑
無料登録はこちらから

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif                         

私の住んでいるとこは 今日は暴風雨だったんですよ

linaを迎えに幼稚園へ 行ってる時に

突風が~  (´・ω・`;A)

そうなんです 私の傘

風で ひっくり返っちゃって 骨がバキッって

折れちゃったの~!Σ( ̄□ ̄汗…)

お気に入りだったのに~(σT∧T)ヒック・・


かわいそ~なんて思ってくれちゃった方 
(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 
キャッシング プロバイダー

そんでもって うちの tatsu兄
学校の帰りに 傘を振り回して ひっくり返して 遊んでて
バキッ( ̄□ ̄汗…)
私も 子供の頃 やったことあるので
あまり怒れないんだよね~Σヾ(□≦*)
やっぱ 298円の傘はダメかしら^_^;
tatsu兄 ここ半年で 傘壊したの5本超えてるんよヾ(`Д´#)/
σ(._ ・;*)ゥーン...
今度100均で探してこようかな(o_ _)ノ彡☆


子供の頃 学校の帰り 傘で遊んじゃったな~って方
(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 
FX 外国為替 がん保険 

コメント
この記事へのコメント
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
確かに箱持って帰られても・・・(-ω-;)ウーン
いつ捨てるかがねぇ・・・( ノェ)コッソリ
ずっととって置く事は出来ないので、既にボロボロになってるし・・・

写真で残そうと思いました(´▽`*)アハハ
ぺーすけが初めて作った作品( ´艸`)ムププ
卒園するころにはどんなの作ってるかナァ(´▽`*)アハハ

傘代のたしに・・・エィ(σ・∀・)σ凸
2007/05/18(金) 17:33:08 | URL | ぺーまま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
