☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集の紹介です!
2007年05月18日 (金) 19:15 | 編集

♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円  の よっちゃんママさんが

『お財布.com』のアップさんを募集♪ してます

募集期間  
 5月12日(土)~ 5月19日(土)の23:59 まで
応募条件
☆ コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
☆ リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方)
☆ お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
   (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいの)

抽選方法
 チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
 下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
 紙に書いたくじになります


興味のある方は ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円  よっちゃんママさんの ブログへ


                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い! 
FX 外国為替 がん保険  

幼稚園に入って 1ヵ月半が経ちました
lina は なかなか お友達の名前が覚えられなかったんだけど
 最近 何人かの 名前を覚えて
「今日、○○ちゃんと遊んだョ!」
と 話してくれるようになりました^^

それまでは?
「今日何して遊んだの?」
「絵を書いて遊んだよ」
「誰と?」
「名前知らない子と!」^_^; 

まだまだ 全員の名前を覚えられないのには訳が・・・


(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 
キャッシング プロバイダー


linaのクラスには
のつく名前の女の子が多いんです


ゆい    ちゃん ×3人
ゆり     ちゃん
ゆず    ちゃん
ゆかり ちゃん

ってね^_^; 
lina には この6人の名前をはっきり覚えるのは
かなりの試練のようです((´∀`*))

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ゆずちゃんって名前かわいいね~♪

最近のおこちゃまは聞きなれない
かわいい名前が多くって
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

ってことで、お財布アップさん募集
参加させてもらおうかな~?
最近人見知りが激しくって
参加できないの ><  笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/18(金) 20:26:13 | URL | フクちゃん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 22:00:27 | | #[編集]
こんばんはー。

お財布のアップさん募集は良いですねー。

linaちゃん、名前を覚えるのそれは大変ですよね…。
私も名前を覚えるのは得意ではありません…。

応援ぽち。
2007/05/18(金) 22:51:40 | URL | うっきー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 04:08:59 | | #[編集]
こんにちは

す、すごい~
ゆいちゃんで3人でもたいへんそうなのに。。

私も挫折しそうです。(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/05/19(土) 11:59:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
はじめまして♪
【0円らかのはっぴー貯金箱】というブログをやってます。
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
また、あまり知られていない情報も載せてますので是非参考にしてみてください♪
突然のコメント失礼します。
2007/05/19(土) 12:00:10 | URL | アチ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 12:06:37 | | #[編集]
あはは^^
うちもうちも!
誰と遊んだの?「わからない」って言ってたのに
「○○くんとサッカーしたの」とか(*´艸`*)
それにしても「ゆ」が多い・・・w
うちの娘も追加お願いしまーす。アハハ

そしてうちの長男のクラスの男の子は「○○と」ばかり^^
けんと・ゆうと・りくと・まさと・ひろと・・・たかひとなどww

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-


2007/05/19(土) 14:25:59 | URL | akityon* #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 18:41:20 | | #[編集]
こんばんは~!

ふ~~~ちかれた・・・・^^

linaさんはお疲れじゃないですか~?
^^

土日仕事はやっぱりきついわぁ~^^

5ぽち♡
2007/05/19(土) 20:31:18 | URL | はるママ #-[編集]
こんばんは。
アップ企画参加ありがとうございます♪

もうすぐ締め切りでかなりの参加者にビックリです!!   自分とこのちびちゃん上の子もあまりお友達の名前を覚えてないみたい・・・

けど、早いもんで、保育園にいって、1ヶ月以上は経っちゃったんだなぁ。。。

では、凸凸っ。  
2007/05/19(土) 21:33:14 | URL | よっちゃんママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 21:55:29 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
