☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集の紹介です!
2007年05月19日 (土) 23:15 | 編集
プチ☆アフェリエイト の お財布.com のアップ募集をしています

抽選方法はあみだくじショボ(-_-;)
仲良くしてくださる方(相互リンク募集中♪)
この企画を宣伝してくださる方
ハズレても怒らない方

募集期間は5/14~5/20PM15:00まで
発表はこのブログにて行ないます。

皆様の参加お待ちしています(*^_^*)

興味のある方は プチ☆アフェリエイト  にこちゃんママさんのブログへ ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 
 

本気モードだ~!((´∀`*))


何が?


 


ドッジボールなんです(≧ω≦。)

メンツが足らないので 助っ人に・・・
相手は 小4、小5 のお兄ちゃん達
小学生相手に負けるわけにはいきませんヾ(;´▽`A``

壁]ω・)ニャ
おばちゃんパワー炸裂!

したのはいいのだけど・・・






腕が・・・ イタ~イ(;・∀・)


情けな~い!Σ( ̄∀ ̄;;
でも 高学年ともなると スゴイのよ(〃^∇^)o彡

コメント
この記事へのコメント
おはよーございます

ドッチボールですかあ
お疲れ様です(^^;

参加受付ました^^
当選確率1/3です(すごいでしょ)

もうしばらくお待ちを。。
( ´∀`)σ凸
2007/05/20(日) 11:21:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは。
参加ありがとうございます。
バタバタしていてコメントが遅くなってしまいました。
抽選は明日行ないます。
2007/05/20(日) 15:40:12 | URL | にこちゃんママ #-[編集]
こんにちは

アップライン確認完了。
ダウンライン、ご確認ください^^

このたびはありがとうございました。

( ´∀`)σ凸
2007/05/20(日) 16:15:30 | URL | empireさとみ #-[編集]
こんにちは!

筋肉痛は治りました?
もしかして、さらに悪化したとか??
多分、私だったら後者だろうな~。f(^^;)

でも、相手は子どもとはいえ
小学校高学年の男の子相手だと、
本気出さざるをえなかったりしますよね。
お大事に~!

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/20(日) 16:58:44 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 17:46:25 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
