☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集の紹介です!
2007年05月26日 (土) 16:20 | 編集
ネット!賢く使ってお小遣い! の やぴぷ~さん がアップ募集をしています

募集サイトは
白くつしたのナッツMail
一番めーる

参加条件は
☆相互リンクしてくれる方(すでに登録してくれてる方はもちろんOKです)
☆このアップ募集を記事にしてくれる方
☆これからも、訪問してくれる方(コメントくれる方)

で、初めてなので募集期間は少々長めの5/16~5/26(23:59)までとさせていただきます。
抽選方法は、愛するオットォにあみだくじをしてもらおうと思います。
…古

最近、リードメールを始めたばかりです。
時間はかかるけど、面白いね
てな、ワケで他にもオススメとかあったら教えて欲しいで よろすぃくぅ~

え~っと、
参加は両方でも、OKです。一つずつ、抽選しますね
希望を書いてくださいね

興味のある方は  ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 
昨日 私の実家から
かなり遅い tatsu兄の誕生日P(3月生まれ)が届きました
発売が一昨日だったので それを待ってたから遅くなったんだけどね^^

届いたのは DSソフト

「結界師 烏森妖奇談」

知ってる?
日テレ系で月曜の 19:00 からしているアニメなんだけど
このアニメ tatsu兄のクラスで流行ってるんです

tatsu兄が ゲームはメッチャおもしろいので
お母さんもやってみて!っていうので
しょうがなく?!
昨日の 夜中 2時ごろからやりはじめて
ムキになってやってたら
気付くと 外が少し明るくなってました^_^;

ストーリーにそって 妖(あやかし)をどんどん倒していくものなのですが
なかなか 倒せないことに

腹が立つ~ヽ(`Д´#)ノ


でこの時間に・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
Σ(゚ロ゚;)・・・ 私としたことが・・・
と我に帰って  ○o。.(´c_` *)zZZ.....

目をこすりながら  記事書いてます.._〆('Д⊂

05月25日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる  
54.7
★★★★★
[2] 流石めーる  
51
★★★★★
[3] ペットンメール  
38.86
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL  
29.9
★★★★
[5] 西成広告電信  
29.25
★★★★★
[6] 白くつしたのナッツ  
23.4
★★★★
[7] Sugar Mail  
18.25
★★★★
[8] クリックラウンジ  
17.5
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL  
16.12
★★★★★
[10] A-mail  
14.8
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 22:49:43 | | #[編集]
おはよーございます

結界師、流行ってますね~
サイト見てきましたよ^^

おもしろそうですね~ (´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/05/27(日) 07:16:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは!

わぉ、昨日はゲーマーだったんですね♪
烏森・・・残念ながら聞いたこと無いです。(ノ_<。)
後で調べてみよっと!

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/27(日) 17:30:30 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばんは。
あらら。。。
気づくと光が見えそうだったんですね><

linaさんもアップ参加したんですね☆
当たるか楽しみですね♪

本当、今月の換金はやばいです。。。
来月にむけて、残りわずか頑張ってみよう♪  お互いがんばりましょうね^^

凸っぱち
2007/05/27(日) 21:53:37 | URL | よっちゃんママ #-[編集]
ありがとうございます
早速リンクしていただいてありがとうございます。
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします (^ー^)ノ☆*.。
2007/05/27(日) 22:27:10 | URL | チョコいちご #-[編集]
今日の
夜に、くじをする予定になってます!!
待っててね♪
コメくれた日、私ちょっとお出かけしてて。
すぐに返事できなくて、ごめんなさいでした!
ではでは、またきます!
応援、ぽちり☆
2007/05/28(月) 11:00:40 | URL | やぴぷ #-[編集]
あはは~
ゲーム・・・・最近してないわ~
DSはすぐ障れるところにあるのに
自由な時間が・・・・ない

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/05/28(月) 12:20:51 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 21:05:51 | | #[編集]
こんばんは
コメありがとう

帰ってきましたよ~
写真載せましたので見にきてね
(芝桜)
雨で暗いんだけどね!

ではまた 応援C○

2007/05/29(火) 00:06:51 | URL | yu9701 #025ws9Kc[編集]
『ネット!賢く使ってお小遣い稼ぎ』のやぴぷです。

アップ企画の参加ありがとうございました。

抽選の結果今回ははずれてしまいました。
ごめんなさい。

これに懲りず仲良くしてくださいね。

応援、ぽちり☆

コピペですみません。
2007/05/29(火) 10:25:45 | URL | やぴぷ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
