☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お財布スクラッチで稼ぐ?
2007年05月29日 (火) 11:08 | 編集

今月ももうすぐ終わりだね~^^
  お財布.com
先日郵貯へ 1,000円 振込がありました
 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

みなさんは お財布スクラッチで貯めますか?
うちは?
σ(´ x `;*)ンート・・・  

我が家では お財布スクラッチは
子供達が大好きで 争奪でやっちょります (・∀・_)ァィ~ン
ということで お財布スクラッチは
勝手にやってくれ状態で ほとんど諦めてますヾ(´Д`;●) ォィォィ

ということで 毎日訪問して
お財布クリックでポチポチ貯めます(●´∀`●)

今月の獲得額は
広告メール      12円
お財布クリック   212円
お財布ラッキーくじ  16円
お財布スクラッチ   50円

合計 290円 稼いじゃいました ∩(´∀`)∩ワァイ♪

換金額(300円) を
[壁]ω´・)。。。あなたはどちらで貯めますか・・・

ぷぷ(* ̄m ̄)o))


 (詳細)

                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い! 
キャッシング プロバイダー

lina の幼稚園
やっと来週から 週1回^_^;でお弁当が始まります

よその幼稚園は とっくに始まってるんだろうね^_^;

ということで
あっという間の休息・・・・

お迎えに行ってきます

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

えっ?linaちゃんの幼稚園は
まだお昼前にお帰りなんですか??
それじゃあ朝送りに行っても、
すぐにお迎えになっちゃいますよね・・・。
f(^^;)

ご主人、linaさんがいない間に
なにコッソリ美味しいもの食べたんでしょ??

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/29(火) 14:39:17 | URL | だこだこ #-[編集]
お財布スクラッチ順調です。
私も5/21に登録してから今日まで75円貯まりました(*^_^*)
ダウンさんに旦那をと思ったら拒否られました(-_-;)
また来ますね~
2007/05/29(火) 15:59:23 | URL | にこちゃんママ #-[編集]
こんばんは~♪
linaさん☆

1000円ためたんだぁ~
すごい!!
フクちゃんも1000円ためてから
換金しようと思ってるの。

お財布スクラッチは10勝で
止まっちゃった。
頑張らなくっちゃ♪

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/29(火) 20:33:08 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お財布スクラッチ 私もだ~い好きです。

でも最近勝てません(´⌒`。)グスン
4連敗中です。

明日こそ・・・・頑張りま~す(笑)
応援ぽちっ☆
2007/05/29(火) 22:22:49 | URL | チョコいちご #-[編集]
おはよーございます

スクラッチ、全然勝てないよ~
だから、やっぱクリックのほうかな(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/05/30(水) 06:38:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんばんは~♪
linaさん こんばんは~♪

今日ようやく連敗脱出!!
お財布スクラッチね♪ (´∀`*)エヘ
久々に勝利したので
ちょっぴり感動しちゃった~!!

ストレートにお財布君でてきたので
バクダンが出てきそうで怖かったけど
10円ゲッチュ☆したよ~♪
やっぱり嬉しいものだね☆ (´∀`*)エヘ

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/30(水) 19:21:15 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんばんわ。
お財布スクラッチ今月なんとか2勝(^_^;)
来月はもっと勝てるといいですが。。。

頑張ってWii分稼いでください!!

ではポチっと☆
2007/05/30(水) 19:28:58 | URL | きゃりー #-[編集]
え~まだ午前保育・・。こりゃ大変だぁ・・
でも来週もまだ週1とは・・

スクラッチはさいきんっ絶不調です・・。

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/05/30(水) 21:26:03 | URL | akityon* #-[編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご心配おかけしましたが、ぺーすけ復活しました(*´∀`*)v

子供の細い手に点滴(´;ェ;`)ウゥ・・・
痛々しいです・・・(>_<)

お財布スクラッチなかなか当たらないです(´・ω・`)ションボリ…。

エィ(σ・∀・)σ凸

2007/05/31(木) 00:28:42 | URL | ぺーまま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
