☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
毎クリだけで・・・( ´艸`)
2007年06月04日 (月) 12:42 | 編集
先月 クリックだけで 424 円 稼げた携帯サイト

Pコイン系 マハラジャ
の姉妹サイト

     ア ラ ジ ン   ,、(o・∀・o),、

1日10円以上 毎クリがあるんですよ(っ。ゝ(ェ)・)っ

ここは 500円(手数料300円なので 実質800円) から 換金できるから
換金達成まで 近いと思います
ダウンなしでも いけるんじゃないかな!
って lina は まだ換金申請 してないんですよね
なぜかというと ( ´艸`)
2000円 で申請すると 100円戻ってくるんです
ということで 来月には 申請できるかな ((。゚´・∀・`゚)σ多分・・・

ちょっと のぞいてみる?
登録で 50円 もらえるよ!
20070604155103.gif 20070604164331.png
注)残念ながら Pコインとの報酬合算はできないんです(>_<)

                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 

昨日は tatsu兄 の学校の 運動会でした^^
数日前までは 天気予報は ということだったのですが
うれしいことに 昨日の天気は 晴天&メチャ暑かった^_^; です

ということで tatsu兄は 学校がお休み!
今朝から

「退屈だ~、暇だ~」

を 言い続けてます

お昼からは 友達と約束してるので
出かけてくれるので いいのですが
平日に休まれると ちょっと・・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)


06月03日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
63
★★★★★
[2] 1番めーる  
51.6
★★★★★
[3] ペットンメール  
31.08
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL  
29.6
★★★★
[5] 西成広告電信  
28.5
★★★★★
[6] A-mail  
17.4
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ  
16.4
★★★★
[8] Sugar Mail  
15.01
★★★★
[9] Brain-trust  
14.45
★★★★★
[10] BASEBALL MAIL  
12.46
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
linaさん こんばんは~♪

tatsu兄・・・暇だったのね。
そしたら、フクちゃんのリドメ
手伝ってもらおうヵしら? (゚▽゚*)ニパッ

な~んてw

ってことで、アラジンはよく聞きますね~
携帯ってほんと単価が高くって
お得だね~♪
手数料もうちょっと安くならないヵしらね~
(*'へ'*)

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/04(月) 22:16:13 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんばんは^^

あ、アラジンだ~

ここ、一時クリック広告があふれてたけど
落ち着きましたね(^^;
いまぐらいがいい感じ♪

最近記事化してないなあ
記事化したらトラバするね^^
( ´∀`)σ凸

雨の日はお子様には退屈でしょうね^^

追:トラバします^^
2007/06/05(火) 01:20:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アラジン なかなかよさそう
携帯サイトは
ぜんぜん登録してないの!
これから挑戦してみようかな・・・
ではでは応援~
2007/06/05(火) 06:21:59 | URL | チョコいちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 07:30:35 | | #[編集]
こんにちわ。
運動会だったって方結構いますね。
こっちは秋が運動会です。
うちの王子乳児保育園で2回ほど経験してますがいい思い出まったくないので今年も・・・と思うと憂鬱です><

ではポチっと☆
2007/06/05(火) 13:55:08 | URL | きゃりー #-[編集]
こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございました。
今回はハズれてしまいましたが、これを機に
これからもお付き合いをよろしくお願いします^^

携帯サイト、魅力的な所が多いですね!
パケット代が怖くて登録してませんが…
(。・・)σ凸
2007/06/05(火) 17:06:30 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[編集]
アラジンいいですよね^^
好きなときに稼げるって素敵♪

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
2007/06/05(火) 22:43:28 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 22:47:57 | | #[編集]
こんばんはー。

携帯サイトはやっていないのでわかりませんが、クリックだけでこれだけ稼げれば良いですよねー!
勉強になります。

応援ぽち。
2007/06/06(水) 20:53:34 | URL | うっきー #-[編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱり携帯サイトってもうかるんですね!!
私も早くパケホにしなきゃと思いつつ・・・Σ(ノ∀`)ベチャ
手数料がもう少し安いと嬉しいデスね( ノェ)コッソリ
エィ(σ・∀・)σ凸
2007/06/07(木) 01:12:41 | URL | ぺーまま #-[編集]
携帯サイトはあんまり登録してないなぁ~。

最近は春に運動会なんだね。
私の時代は秋だったけど。
ん~、なつかしい(*^_^*)
2007/06/07(木) 07:43:10 | URL | にこちゃんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
