☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
「Daily占い」でも貯まるよ♪
2007年06月07日 (木) 13:12 | 編集
prize-prize.jpg
PCメール広告が 以前より少なくなっちゃったのですが
ココは 広告単価が高いので おススメですよ
それに 携帯サイトで Daily占い が始まり ポイントが貯まりやすくなりました^^
 「今日の運勢は?」リンクをクリックして  スポンサーバナーをクリックすると
 「総合運」に応じたポイントが加算されます
たまに来る^_^; 携帯サイトの広告メールのほとんどが 閲覧後2P 貯まります
総合運・ポイント対照表
5 点 2 ポイント
4 点 1 ポイント
3 点 0.5 ポイント
2 点 0.3 ポイント
1 点 0.1 ポイント

プ ラ イ ズ ・ プ ラ イ ズ

おススメ度

報酬 現金

最低換金額

1ポイント=1円 500 円から

報酬受取

イーバンク銀行に振込 
図書券・VISAギフトカード・ポイントオン

広告単価

メール広告は 1 円から PTCは 0.5 円から

紹介報酬

2段階 (10%-5%)

20070126123540.gifポイントの貯め方20070126123540.gif
20070201093030.gifサイト内広告(PTC)でポイントが獲得できます
20070201093030.gif週間市場調査(定期調査)と特別市場調査(不定期調査)に
  参加できるチャンスがあります 100P~
20070201093030.gif携帯サイトと両方でポイントが獲得できます     

prize-prize.jpg
↑ ↑ ↑
無料登録はこちらから

携帯サイトの登録は PCの登録情報から 携帯端末用メールアドレスを入力してくださいね^^

               西成広告電信 ここから登録してくださった方へ!
               ありがとうございましたヾ(^Д^*)ノ

                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い! 
キャッシング プロバイダー

今日も 先日の運動会のお話です((´∀`*))
先日tatsu兄が

「100m走で1位になったら 何買ってくれる?」

また 誰かお友達の入れ知恵かなって聞き流してたんだけど
ちょっと前は 「100点取ったら何買ってくれる?」だったもんで・・・(´・ω・`;A)

今まで tatsu兄は 争うということに興味を持たず
1位なんて別にならなくてもって感じの子だったんです^_^;
だから 順位も 後ろから数えたほうが早かったくらいで(^^ゞ
ま、はっきり言うと おそい!(´ДÅ)

でも 今回は 結構練習していたので
もしかしたらと思い

「頑張ったら、カードを買ってあげる!」

と言っておきました


うちの 息子の話なんだけど 結果気になります?(≧ω≦。)
ココからは親バカな lina の話だと思って 興味のない方はスルーしてくださいね^^

校庭の端から走って 50m地点では 2位でした
1位と2位との差は2m位 空いてて
こりゃ、ダメかな・・・(*_*)
なんて思ってたら
ぐんぐん 早くなってきて

1位の子を抜いちゃったんです!ヘ(゚∀゚ヘ)

1位になりました~!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
でも  徒競走って 一応 同じ位のレベルの子達で走るようには してるんですよね^_^;
私も 旦那も 1位になってうれしかったんだけど
なによりも うれしかったのは
去年とは違って フォームがきれいだったこと!
それに 理由はともあれ 1位になりたいという意欲が tatsu兄に 出たことなんです♪

一生懸命 頑張れば 出来ないことはない!
と いつも言い聞かせているのですが
これからも いろんな面での 自信に 繋がって欲しいなと思いました

学校によっては 徒競走も順位を付けない学校もありますが (前の学校がそうでした)
私は あってもいいかなと思うんだけどな♪

06月06日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
62.25
★★★★★
[2] 1番めーる  
51.45
★★★★★
[3] 西成広告電信  
31.25
★★★★★
[4] ペットンメール  
30.12
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL  
27
★★★★
[6] 白くつしたのナッツ  
16.7
★★★★
[7] Brain-trust  
15
★★★★★
[8] Sugar Mail  
14.32
★★★★
[9] BASEBALL MAIL  
12.84
★★★★★
[10] 魔女のメール便  
12.44
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
見事1位になれたんですね!
おめでとうございます☆

目の前にカードが見えてたのかも(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/07(木) 21:07:46 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[編集]
こんばんは。

一位なんてすごいですよね!
親からすると嬉しいものですよね。
フォームがきれいってやっぱり良いですよ。私も昔は陸上をやっていました。やはり、フォームによって変わりますね。

応援ぽち。
2007/06/08(金) 00:35:49 | URL | うっきー #-[編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
tatsu兄すごいね~
頑張ったんだね!!
今って順位つけないって聞くけど、子供だって勝ち負けがあってもいいよね!!実際に1位目指して頑張れたんだし♪♪

自信に繋がりますね!!
エィ(σ・∀・)σ凸
2007/06/08(金) 01:06:53 | URL | ぺーまま #-[編集]
こんにちは^^

二重跳びですか!
小学生以来やってないかも^^;;

お子さんと張り合えるlinaさんがスゴイです(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/08(金) 10:28:52 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[編集]
こんにちは!

そうそう、順位をつけるのは良くないとか言って、
リレーや徒競走なんかをさせない学校ってありますよね。
でも、それだと達成感って生まれないですもんね。

どうせ入試の頃には過酷な競争が待ってるんだから、
早めに『頑張らないと成果は出ない』ってことを
教えておくべきだと思います。

そういった意味でも、エサ(?)につられたとはいえ
tatsu 兄ちゃんは、いろんな意味で達成感を味わえましたよね♪
次はもう少し速い子達と走るようになってるのでは?(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/08(金) 13:35:39 | URL | だこだこ #-[編集]
こんにちはお久し振りです。

今月の入金予定はアフィリ以外全然無いので厳しいです(-_-、)

tatsu兄ちゃん1位おめでとう。

それでは頑張りましょうね。
応援p

2007/06/08(金) 13:58:45 | URL | len #-[編集]
こんにちわ。
おめでとう☆
うんうん、やっぱり本人がやる気あるのが一番だよね!
うちの王子もそうなってくれること祈ってます☆
ちなみに乳児の保育園のかけっこは2回中2回ビリでしたぁ~。

ではポチっと☆
2007/06/08(金) 15:47:04 | URL | きゃりー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco