☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マクロミルがキャンペーンやってますね
2007年06月08日 (金) 17:00 | 編集

最近 リドメ広告でよく見かけるモニタサイト
  マクロミルへ登録
モニタ50万人突破&お友達紹介プログラム開始記念のキャンペーンをやってます
50万ポイント山分け!!
 6/4~7/31の期間に 1つ以上アンケートに参加された方
1,000名様に 500ポイントをプレゼント!
お友達紹介でポイント!
お友達やご家族に紹介して 登録してもらうと
100ポイントがもらえます♪

20070126123540.gifほぼ毎日数通の「アンケートのお願い」メールがきます
  事前アンケートに答えて 3ポイント~もらえます
  本アンケートに参加できると  さらに高ポイント もらえます(linaの最高は150ポイント)
  
  マクロミルへ登録 詳しくは ココ を見てね♪

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い! 
キャッシング FX 外国為替 がん保険

クローゼットの隅に追いやられていた(>_<)
ついでに撮った lina のコレクションです^_^;
20070608163613.jpg
↑何個でしょう!
先日子供達の指人形コレクションを撮ったんだけど
tatsu兄の指人形は スゴイ量なの!( ´艸`)
せっかく 数えたので
これ何個あると思う?企画をしようと思うのですが
このアン○ンマンの指人形で おふざけでも 5名以上答えてくれたら
メルマネプレゼントの企画をしようかななんて思っちょります 壁]ω・)ニャ
誰も答えてくれんかったらどないしよう。。。。ちょっと不安^_^;

今回は素直に答えてもいいし、適当でもいいよ(。-∀-)ニヒ♪
企画をするとしたら tatsu兄のコレクションでやりたいと思います

決して linaちゃんのママ おかしくなったんじゃない?って言わないでね( ̄m ̄〃)
でも ちょっと 刺激が欲しくて。。。(o_ _)ノ彡☆


追記 私の記事の書き方が変でしたね
   アン○ンマン↑の数を 適当でも答えてくれた方が5人いたら開催です
   tatsu兄の コレクション写真は 次回に企画として掲載しますね

06月07日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
61.25
★★★★★
[2] 1番めーる  
50.4
★★★★★
[3] 西成広告電信  
32.25
★★★★★
[4] ペットンメール  
30.22
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL  
28.5
★★★★
[6] 白くつしたのナッツ  
17.95
★★★★
[7] Sugar Mail  
14.4
★★★★
[8] Brain-trust  
14
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL  
13.14
★★★★★
[10] 魔女のメール便  
12.54
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 23:10:24 | | #[編集]
おはよーございます

んん~何個だろう??
たぶん、すごくたくさんもってそうなかんじだし。。

じゃ、100個!でお願いします(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/09(土) 08:36:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは。

スゴイ数…ってことは、そこそこあるんでしょね。
じゃあ私は75で^^
(。・・)σ凸
2007/06/09(土) 14:11:07 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[編集]
昨日久々に120pのアンケート答えました!!
いや~うれしかった~

で・・うちにもあるよ~これw
う~ん何個くらいかな~
たまたま見た数字(マキロン120ml)・・
と言うことで120個で(*´∀`*)

(*σ´▽`)σポチリンコ
2007/06/09(土) 16:53:56 | URL | akityon* #-[編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
マクロミル 紹介記事書いてる方多いね~

指人形の数?
(*-゛-) う゛~ん
93個で・・・本気で当てにいってる(笑)
応援!!



2007/06/09(土) 23:20:34 | URL | チョコいちご #-[編集]
おはようございます。
マクロミル、キャンペーン始まりましたね。

私のほうは雷でモデムと私のPCが壊れました。
修理に14000円、修理期間1日半かかり疲れましたぁ…。

応援ぽち。
2007/06/10(日) 10:22:28 | URL | うっきー #-[編集]
こんにちは!

真面目に数えて20個!!
娘が見たら、大騒ぎしそうです・・・。f(^^;)

やっぱり子どもって、狭い所に入りたがりますよね~。
たまに抜けなくなったりして、
ピーピー騒いでたりしますが。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/10(日) 18:09:52 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばなな~
よくわかってないけど面白そうなので55個(笑)
マクロミルでこんな企画あったんだね~
アンケートですらたまにスルーしちゃうから、やっぱ毎日見ないといけないな。
ところでアップ募集始めたのでよろしく。
2007/06/10(日) 20:50:40 | URL | よーぜふ #1EUMaD/s[編集]
こんばんは~!
linaさん こんばんは~!

フクちゃんです。
お休み中にコメントどうもありがと~!
ってことで、指人形かわいいね~

(´∀`*)エヘ

いったいいくつなんでしょう~?
この画像以外にもいぱーいあるって
ことでしょう?

(*'へ'*) ンー
155個!!
いかがでしょ~か? (´∀`*)

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
2007/06/11(月) 20:27:03 | URL | フクちゃん #-[編集]
( ´艸`)ムププ
とりあえずコレは20個で(・∀・)ニヤ

tatsu兄コレクション企画開催決定?(・∀・)ニヤ

エィ(σ・∀・)σ凸


2007/06/11(月) 22:41:22 | URL | ぺーまま #-[編集]
こんにちは!

tatsu兄ちゃんのコレクションは、
一体何個あるんだろう??
ちょっとドキドキです。 ( ̄m ̄*)

マクロミル、山分けのポイントが当たったら
それだけで換金できますね♪
結果が待ち遠しい~。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/12(火) 14:45:44 | URL | だこだこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
