☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集の紹介です!
2007年06月16日 (土) 10:52 | 編集
ネット生活 の よーぜふ さんのアップ募集の紹介です♪(以下コピペ)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  私よーぜふは、キングオブリードメールのアップ募集をします。

  参加したい人は、この記事にコメントで参加希望の旨書いてください。
  応募期間:~6月16日(土)終了まで
  応募条件:この記事を紹介してくれること
       ブログを相互リンクしてくれること
       はずれても怒らない方

  よろしくお願いします!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 締切が今日までなので 興味のある方は 急いでくださいねε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッとおねが~い!
 

1週間ぶりの記事になっちゃいました
この1週間 幼稚園の行事や学校の行事などで
いろいろと 出かけておりました
もう かなり前に 三十路を過ぎたので(_ _|||) 疲れやすく
ここ数日は 規則正しく?(⌒_⌒;早寝早起きをしちょりました(´-ω-`;)ゞ

アンパンマンの指人形の数は 20個でしたo(*⌒―⌒*)o♪
数えてくれた方 tatsu兄の指人形の数を予想してくれた方
いろいろでしたが 私の記事に 参加してくれて感謝です
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これから 企画を記事にしようと思います
ということで ( *´ノд`)明日にはアップできるかな
100前後という答えが多かったですが
ビックリしないでね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが?

明日は 父の日ですね^^
さっき 旦那の実家から(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
プレゼントの お礼の(☎)でした

「いつもありがとね~
昨日 ○○(旦那妹)も持ってきてくれたんだけど
同じような感じの服だったよ♪
去年もポロシャツだったしね~」
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ということは。。。
今年もかぶったってことですか?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ということを 言いたいんかいヾ(・_・;)チョット‥

悪気もなく 明るく話してくれた義母でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

06月15日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
63.25
★★★★★
[2] 1番めーる  
51.5
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL  
31.1
★★★★
[4] 西成広告電信  
30.25
★★★★★
[5] ペットンメール  
24.34
★★★★
[6] ABCリードメール  
23.85
★★★★★
[7] Brain-trust  
19.35
★★★★★
[8] ぷち☆がまぐち  
14.65
★★★★★
[9] Sugar Mail  
13.9
★★★★
[10] A-mail  
12.9
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

おお、気付いたら久しぶりの更新なんですね♪
やっぱり子どもの行事とかがあると、
忙しくなりますよね~。
私ものんびりしてられるのは、今のうちかな?

父の日のプレゼント、もう渡されたんですね!
うちは明日渡す予定ですが、旦那の分はポロシャツで
linaさんちとかぶってる~。 ( ̄m ̄*)
この時期、ポロシャツが一番無難ですよね。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/16(土) 15:34:24 | URL | だこだこ #-[編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
子ども関係の行事が重なると
それだけで大変!
わかりますよ~(笑)

そうか明日は父の日か・・・
完璧に忘れてた(^~^;)
これから考えることにします!
では応援
2007/06/16(土) 17:29:24 | URL | チョコいちご #-[編集]
こんちゃ♪
linaさん こんにちは~!

そう、明日は父の日♪
linaさんはお洋服だったんだね。
かぶっちゃうのもしょうがない。

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

お母さんいい人でよかったね~☆ 笑
ってことで、アップさん募集今日まで!?
(*'へ'*) ンー参加できるかな~?

(´∀`*)エヘ 

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/06/16(土) 17:57:24 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんにちわ。
父の日のビールまだ買ってない!!
明日買いに行かなきゃ!!

旦那の親って何買っていいか悩みますよね><

ちょび24万当たったら私もPCかなぁ。
ディズニーランドにも行きたいな(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/16(土) 18:15:52 | URL | きゃりー #-[編集]
アップ募集参加ありがとうございます。
事前には申し込んでもらえそうだったのに、更新が止まっていてどうしようかと思ってましたが、間に合って良かった(*^o^*)
指人形20個だったのか・・・
2007/06/16(土) 21:57:39 | URL | よーぜふ #1EUMaD/s[編集]
おはよーございます^^

企画ご参加ありがとうございます
クイズ解答、公開中です

くじは一発勝負ですから、まだこれから、、(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/17(日) 07:07:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
