☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょびリッチ行ってみてε=ε=┏( ・_・)┛
2007年06月18日 (月) 19:50 | 編集

「今日のちょびリッチ」チェックしてる?
キャリーオーバーが続いて
当選金 260,000円 だよ!

もしかしたら 当たってるかも
まだの方 確認にいそげ~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチ登録して 1年近くなるのに
先日 初めて知ったことが。。。。

TOPページにある 「本日のクリックサイト」って
ページを更新すると 広告が変わることもあるんだって♪
知らなかったよ~(ノд`@)アイター
今日も 4つの広告を発見しました(^^)v

登録まだの方 ちょっとのぞいてみます?
懸賞・小遣い ちょびリッチ

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
 


給食センターが 使えない?

先週から 兄ちゃんの学校の管轄の給食センターが
機械の故障で 使えなくなってるんです(´Д`。)

ということで
毎日 お弁当を持って学校にいっとるんよ
主食と牛乳は 用意できるんだって!
だから 持って行くのは おかずとお箸だけ!
ご飯だけだったら 喜んで持たせるのにね^^

これがまた 兄ちゃんのリクエストが多くて(´-ω-`;)ゞ
「おかずに魚入れんといて!
肉系を2種類以上入れて!
デザートは必ず入れて!」
自分で作れ~゛(`ヘ´#)

朝が苦手な私にとっては 苦痛の日々をおくっちょります。。゛(ノ><)ノ ヒィ

さっき 連絡網で 明後日から給食再開だって♪
明日まで気合い入れていこ~!


企画参加ありがとうございますv(*'-^*)^☆ `

lina の☆たわごと☆
あの写真ね~ 最初は全部並べようかと思ったんだけど
挫折しちゃいました~!Σ( ̄∀ ̄;;
あの写真撮るとき 5列目くらいまでは 指人形並べたんだけど
そっから後ろは あまりにも多すぎて・・・
箱からひっくり返したままなんです

 

06月17日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
56.75
★★★★★
[2] 1番めーる  
49.1
★★★★★
[3] ABCリードメール  
34.85
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL  
30.2
★★★★
[5] 西成広告電信  
30
★★★★★
[6] ペットンメール  
24.46
★★★★
[7] Brain-trust  
15.35
★★★★★
[8] クリックラウンジ  
13
★★★★★
[9] Sugar Mail  
12.34
★★★★
[10] 魔女のメール便  
11.65
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちょびリッチ 毎日訪問してるんだけど・・・
なかなか順番が回ってこない(*^-^*)
明後日から給食再開よかったね。
私もお弁当つくり毎日だとうんざり!
では、応援☆
2007/06/18(月) 21:13:07 | URL | チョコいちご #-[編集]
おはよーございます

きのうおそくなっちゃって~
記事掲載、今日夜セットしますね^^

おつかれさまです。。^^;
給食再開、よかったですね~♪

( ´∀`)σ凸
2007/06/19(火) 04:35:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは~
ちょびリッチ、ついにゼロになっちゃいましたね><
また一からになってしまいました…

今日、改めて記事で紹介させてもらいました^^
(。・・)σ凸
2007/06/19(火) 09:12:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[編集]
うっわ~。
今行ったら26万とられてた・・・・・・・・・
う~ん。ショック+。(p´Д`q)
いつかは当たりたい・・・。

(*σ´▽`)σ
2007/06/19(火) 15:08:00 | URL | akityon* #-[編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/19(火) 16:27:25 | URL | オタク女子大生サトミン #-[編集]
こんばんはー。

お弁当作り、ご苦労様です。
でも、お子さんからしたらお母さんのおかずが食べれてうれしいと思いますよ!

企画、たぶん難しそうというか当たらないと思うけど楽しみに結果を待っていますね~。

応援ぽち。
2007/06/19(火) 22:24:44 | URL | うっきー #-[編集]
こんばんは。
PCがおかしく、何回も崩れちゃって、4回目くらいの訪問です><

人形、本当、小さいし、ならべるの疲れてきますよね。。。
自分も家にあるの並べるだけで。。。
すぐ、崩される><ってわかってるだけに余計に並べる気が。。。

では、今日も凸
2007/06/19(火) 22:31:54 | URL | よっちゃんママ #-[編集]
おはよーございます^^

ちょび、28万までいって、どなたか当選されたようですね^^
いいなあ~(´▽`*)アハハ

企画記事、明日日付でいきますね^^

( ´∀`)σ凸
2007/06/20(水) 04:46:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
企画紹介したよ(*´∀`*)v

ちょび1万円からだね((´・ω・`)かっくん

あたった人(・∀・)チゴイネ~

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/06/20(水) 11:09:30 | URL | ぺーまま #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
