☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
2007年06月21日 (木) 13:23 | 編集
うちのpapaさんは 久々に 火・水曜と連休でした
ということで PCを 触ることができませんでした(●´・△・`)はぁ~ 
先日 papaさんほったらかしてPCやってたら いじけちゃったもんで(^_^;)
みんなは 時間をどう使い分けてるんだろう(*´д`)??

久々に PCを開けると うれしいくらいの参加者が^^
遅くなりましたが参加してくださってるみなさんには
お昼から 順にお礼のコメにいきますねσ(@゚ー゚@)♪


お財布.com

今日も  お財布くんです♪

お財布クリック で決まった時間にクリックすれば
1日 9円稼げます(auの場合)
他にも
お財布スクラッチ
お財布ラッキーくじ
に 挑戦すると もっとお小遣い貯めれるかも(・∀・)

挑戦して見る? (詳細)
お財布.com

                 応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
キャッシング プロバイダー


一昨日 携帯が壊れてしまいました
サイトの トップページにはつながるのですが
そっから先が 全く動きません(>_<)
まだ 変えて半年も経ってない携帯なんです(_ _|||)
旦那は 使いすぎ!って言うのですがρ(・ω・、)
確かに ポチポチしすぎて 電池が 2日持たないことも・・・^_^;

今 修理に出しているのですが
代わりの携帯が メチャメチャ使いづらいんです
それに 破損したら 5000円近く払わないといけないので
気をつかうんですよね(*_*)
早く帰って来て~ my 携帯~


企画参加ありがとうございますv(*'-^*)^☆ `

lina の☆独り言☆
兄ちゃんの 指人形収集には スポンサーがいます♪
両親、祖父母、伯父など
実家に帰ると 必ず 数個持って帰ってきます^^

同級生の だいちゃんも 指人形を集めているそうです
tatsu兄が言うには
だいちゃんは 300個以上持っているとか・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
tatsu兄は まだそこまで持っていませんが
このまま 買い続けると・・・v(@∀@)v


06月20日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
56.75
★★★★★
[2] 1番めーる  
48.7
★★★★★
[3] ABCリードメール  
45.55
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL  
30.5
★★★★
[5] 西成広告電信  
26
★★★★★
[6] ペットンメール  
25.84
★★★★
[7] Brain-trust  
22.85
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ  
16.4
★★★★
[9] クリックラウンジ  
13.5
★★★★★
[10] 魔女のメール便  
12.81
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

コメント見てもらえてよかった~♪
このまま日曜日までlinaさんがお休みして、
忘れ去られてたらどうしよう・・・と思ってました。f(^^;)

ご主人、構って欲しい派なんですね。 ( ̄m ̄*)
うちは『お昼寝してて良いよ♪』の一言で、
半日ぐらいグースカ寝てくれます。
あとは、子どもを連れ出してもらうとか。
さすがに子連れでは、2時間が限度ですけどね~。

主婦って暇そうに見えて、実は自分の時間って
少ないですよね。(T_T)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/21(木) 14:04:34 | URL | だこだこ #-[編集]
こんにちは~

半年も経たないうちに携帯が壊れちゃったんですか∑( ̄ロ ̄|||)
私も以前、修理に出して、代替の携帯を借りましたが、
結局ほとんど使いませんでしたよ(笑)
(。・・)σ凸
2007/06/21(木) 16:23:23 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 21:04:51 | | #[編集]
カムサハムニダで大笑いしちゃったw

で。。。携帯・・・いたいですねぇ・・。
私なんか1ヶ月目でバグって文句たらたら言って
変えてもらいました^^もちろんただ~
携帯って持ってないと結構不安ですよね・・。

(*σ´▽`)σポチ
2007/06/21(木) 21:31:52 | URL | akityon* #-[編集]
こんばんはー。

携帯壊れてしまったんですね…。
でも、電池が2日しかもたないんですね。
電池も弱まってかもしれませんねー。

早くMy携帯が帰ってくるといいですね!

応援ぽち。
2007/06/21(木) 23:00:52 | URL | うっきー #-[編集]
こんばんは^^
今は、普通に使って壊れたら同型の新品と交換してくれなくなったの?
店によって対応違うのかな~?
2007/06/22(金) 00:23:53 | URL | 玲 #-[編集]
おはよう♪
半年も経たないうち携帯壊れたの~
それは大変ですね。
携帯ないと何かと不便だしね・・・
早く戻ってくるといいね。
では、応援!
2007/06/22(金) 05:58:39 | URL | チョコいちご #-[編集]
おはよーございます

今日も大急ぎで巡回中^^;
きのう、布団かけなかったら
なんか、( >ε<)クシュッ

( ´∀`)σ凸
半年で破壊??
それは不良の疑いが。。。
今日夜、回答しまーす^^
2007/06/22(金) 06:31:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 22:28:12 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 07:41:33 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
