☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
papapipiメール
2007年06月22日 (金) 22:43 | 編集

6月14日にプレオープンしたサイトに登録してみました
papapipiメール
紹介報酬  20%-10%-5% 3段階
最低換金額 500円~
一日一回くじ 0.5円~

携帯リードメール (詳細)
サイト名 ~6/  3 ~6/10 ~6/17 ~6/21

..._〆(・∀・@)

kingu.gif 6.5 24.5 24.5 18

6月より0.5円広告が追加され好配信
1円からPCサイトへ移管できます

20070415145758.gif 8.3 5 16.8 6.5

PCに移せるのは500円からなんだけど
くじは この中では高ポイントのような気が

9.1 4.5 16.9 4.3

1円からPCサイトへ移管できるので
両方で貯めるといいかも

20070415170729.gif 7.5 6 10.5 5

500円からPCへ移せます
一緒にポチポチ頑張ろうね^^

20070415173329.gif 7 6.8 6.3 2.6

500円からPCへ移せます
一緒にポチポチ頑張ろうね^^

20070417181312.gif 2.9 3.9 2.4 2.1

配信は ちょっぴり少ないんだけど
1円からPCサイトへ移管できます

papapipiメール        

期待してますよ~♪


                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
がん保険 オンラインゲーム プロバイダー

今日は tatsu兄の空手の日でした
あさっての 日曜日には 空手の昇級審査があるんです
なので ここ数日 空手の型の練習など 毎日気合い入れて練習してました!
|・ノロ・)昇級審査って 審査料が高いのよ^_^;
ということで 母も気合いが入るんですよ♪
tatsu兄は papaとの約束で 黒帯になるまで頑張るんだそうです!
まだまだ 軟弱者の tatsu兄ですが
黒帯になる頃には 素敵な男の子になってほしいなと願ってます^^


企画参加ありがとうございますv(*'-^*)^☆ `   解答はコチラ

KC330004.jpg

lina の☆独り言☆
借りた携帯で撮ったので 画像がよくないのですが
左のケースに入っているのが
lina の ア○パンマンの 指人形が 20個入ってます
左が tatsu兄の 指人形です
百円ショップで買った箱なので ボロくて恥ずかしいのですが^_^;


06月21日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
57.75
★★★★★
[2] ABCリードメール  
51.15
★★★★★
[3] 1番めーる  
47
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL  
29.5
★★★★
[5] ペットンメール  
26.76
★★★★
[6] 西成広告電信  
26.5
★★★★★
[7] Brain-trust  
21.85
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ  
16.4
★★★★
[9] クリックラウンジ  
13.75
★★★★★
[10] 魔女のメール便  
12.73
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
更新頑張ってますね!
見習わないと駄目ですね。
稼げるのが無いのでほぼ放置状態です。

空手頑張ってね。
2007/06/22(金) 22:58:57 | URL | len #-[編集]
おはようございます!

早速papapipi登録したんですね♪
私はリドメクリックし切れてない状態なので、
とりあえず様子見です。

明日はtatsu兄ちゃんの試験日ですか~。
こういう昇級ものって、試験料が高いですよね。f(^^;)
tatsu兄、がんばれ!!

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/23(土) 07:49:00 | URL | だこだこ #-[編集]
はじめまして!
コメント&応援ありがとうございます☆

いつも遊びに来てくださってたんですか?
うれしいです~☆
すごく可愛くて柔らかい感じのブログですね♪
お友達もたくさんですね~☆
よく見るとわたしのお友達もいっぱいw

リンクのお誘いありがとうございます♪
ではお先にいただいていきますね!
これからも仲良くしてくださいね~☆

2007/06/23(土) 12:57:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
