☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
2007年06月24日 (日) 11:03 | 編集

たくさんの方に参加いただいて うれしいです
今までの 参加表明していただいた方のお名前です
もし 名前がなかったりしたらε=(。・`ω´・。)【プンプン!!!!】゚って怒りのコメを残しといてください
まだまだ 参加者募集中ですよ~♪
 ( ノω)コッソリ 変更も受け付けてますよ~

参 加 者

解  答

MACK さん

 

うっきー さん

 

よっちゃんママ さん

 

チョコいちご さん

 

goodluck さん

 

ぺーまま さん

 

玲 さん

 

だこだこ さん

 

empire さとみ さん

 

きゃりー さん

 

K さん

 

yu9701 さん

 

くろ さん

 

hiro さん

 

ノア さん

 


                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

           (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           先日 銭金クイズに登録してくださった方 ありがとうございます
           楽しもうね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
がん保険 オンラインゲーム プロバイダー

今日は これから tatsu兄の 空手の審査に行ってきます
(●´・△・`)はぁ~
この ため息の訳は。。。

昨日夕方
「おか~さ~ん、手首が痛い~」と
自転車で鬼ごっこしててこけたらしいですil||li(つд-。)il||li
近所のお友達のお母さんにみてもらったら
一応 骨には異常はなさそうとのこと
一晩シップして寝たのですが
まだ痛いって(>_<)
ハァ━(-д-;)━ァ...
せっかく 頑張って練習してきたのに~

審査の最低条件は 空手の型と道場訓の筆記を完璧にすればいいと
言ってたので それだけでも 少し頑張ってもらおうかと・・・

緊張感がないって
師範に怒られるんだろ~な~(審査する師範ってメッチャ怖いんです)

遊び盛りの子供にセーブしろとは言えないしね
子育て中には いろんなハプニングが起きますよね///orz///
気持ちを切り替えて^_^;  イッテキマ~ス!


06月23日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
56.25
★★★★★
[2] 1番めーる  
48.95
★★★★★
[3] ABCリードメール  
37.5
★★★★★
[4] ペットンメール  
28.94
★★★★
[5] 西成広告電信  
28.5
★★★★★
[6] KING OF LEADMAIL  
26.3
★★★★
[7] Brain-trust  
21.5
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ  
19.05
★★★★
[9] Sugar Mail  
13.41
★★★★★
[10] クリックラウンジ  
12.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 11:40:52 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 13:20:41 | | #[編集]
こんにちは!

あらら、tatsu兄ちゃん大丈夫でした?
せっかく頑張って練習してきたのに、
本領発揮できなかったら悲しいですよね。(ノ_<。)
無事、合格してますように・・・。

名前、確認しました!
答えは、先日ので決定させていただきます♪
結果が楽しみ~♪

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/24(日) 15:33:49 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばんわ
息子さん、空手もやってるんですか?
すごいですね~。
手首たいしたことないといいですね><

審査受かるといいですね!!
応援してますよ。

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/24(日) 17:35:41 | URL | きゃりー #-[編集]
こんばんは^^
名前確認しました^^

遊びすぎて今日はお疲れモードです^^;
ブロガーやろうと思いましたが
頭が働かず辞めました^^;
応援ポチw
2007/06/24(日) 18:06:05 | URL | 玲 #-[編集]
こんばんは^^

名前確認OKで~す

手首ですか~痛そ~><
審査受かるといいですね

( ´∀`)σ凸
2007/06/24(日) 22:27:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 22:29:55 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 23:00:30 | | #[編集]
おはようございます!

企画、たくさんの方が参加されてますね☆
わたしは参加できなくてゴメンね~!
いよいよ締め切り!
あともう少しガンバってくださいね☆

空手の審査はどうだったのかしら?
うまく合格してるといいのにね☆
せっかく今までガンバってきたんですからw
2007/06/25(月) 06:46:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[編集]
こんにちは!

今日は暑いです~。(T_T)
クーラーつけようかどうか、悩む所・・・。
今からこんなに暑がっててどうしましょ?

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/25(月) 13:49:08 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばんはー。

企画の名前、確認しました~。

お子さんの空手の審査、合格するといいですね!
きっと、頑張って練習したんですものね。

応援ぽち。
2007/06/25(月) 20:17:30 | URL | うっきー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
