☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【。゚・+:.・アリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】
2007年06月25日 (月) 20:16 | 編集

たくさんの方に 参加していただいて ありがとうございました
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

これから 集計を しますので
結果は もうしばらくお待ちくださいね^^

tatsu 兄の 空手の審査の心配をしていただき
ありがとうございましたm(__)m
昨日の審査結果は まだ出てないのですが
多分大丈夫だと思います

前回は 「お前の キ○タ○ 取り上げるぞ!」とまで言われ
ボロボロの審査だったんだけどo(TヘTo)
今回は やはり 師範が怖かったのか 周りの空気が凄かったのかわかりませんが
痛みを忘れて?やっちょりました

腹筋や腕立て伏せが50回以上もできるようになってたし
苦手な逆立ちもいつの間にか克服できてました
tatsu兄の頑張りにというか成長に 
母も涙が出そうでした(;´Д`) うぅっ。。 (親バカです^_^;)

いつも 怒ってばっかの母なのですが
一つ一つ ハードルを乗り越えて 頑張っていくtatsu兄を
素敵だと思えた1日でした

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
子供の成長って体の成長ももちろんですが、
心の成長を見れると感動ですよね☆
うちのおバカな息子もいつか・・・・ハァ

(*σ´▽`)σポチ
2007/06/25(月) 21:04:38 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 22:39:24 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 01:35:36 | | #[編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

前回は審査厳しかったけど、今回は通りそうですね。
これからの成長が楽しみです。

集計大変だと思いますが、がんばってくださいね。

~~~ヾ(*'▽'*)o
2007/06/26(火) 11:01:38 | URL | goodluck #IjeLRsgE[編集]
こんにちは!

今回はキ○タ○取り上げそうにならなかったみたいで
良かったですね。f(^^;)
それにしてもハードな師範ですね~。

集計、大変でしょうけど、発表を楽しみにしてま~す♪

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/26(火) 13:31:16 | URL | だこだこ #-[編集]
こんにちは~!

いよいよ集計なんですね。
あともう少しガンバってくださいね!

tatsuちゃんもガンバリましたね☆
結果はどうであっても、
いっぱい褒めてあげてくださいね♪

2007/06/26(火) 15:40:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[編集]
すごい色々参考になりました。
応援クリックしていきます
2007/07/05(木) 16:54:32 | URL | ルルド@ガネー社 アフィリエイ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
