☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結果発表で~す♪
2007年06月28日 (木) 09:49 | 編集

結果発表が遅くなり ごめんなさい
昨日 やっと携帯が帰ってきました^^
(結局 問題がなく 携帯内を掃除してくれただけなんだけど^_^;)

ではでは 発表しま~す
答えは  230個 でした
20070628091515.jpg

この写真は 1ヶ月ほど前に撮ったものなのですが
その後も 5個増えてます^_^;

では 正解者の発表で~す!

                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
がん保険 オンラインゲーム プロバイダー
残念ながら ぴったり賞はいませんでした(>_<)
ということで おしかった方の発表です
223 個 -7

きゃりー さん

222 個 -8

玲 さん

221 個 -9

よっちゃんママ さん

220 個

-10

うっきー さん

250 個 +20

ぺーまま さん

210 個 -20

hiro さん

210 個 -20

goodluck さん

186 個 -44

empire さとみ さん

280 個 +50

K さん

176 個 -54

以上の10名様メルアドを秘コメでε=ε=ε=【ヨロシクデス♪】>c=(●'▽'●)ゝ

はずれてしまった方 ごめんなさ~い(。・人・`。))ゴメンネ
そして lina の企画に付き合ってくださり ありがとうございましたm(__)m
これからも こ~んなlinaですが 仲良くしてくださいね^^


昨日から lina が 高熱を出して今日は幼稚園を休んでます(>_<)
先週から 幼稚園では 熱があって入れ替わりでお友達が休んでます
帰ったら うがい・手洗いを気をつけてあげてくださいね!

ココからは ちょっと愚痴っちゃいます(*_*)
近所の兄妹ちゃん!
月曜日
「僕、熱出して学校やすんだんよ!」
水曜日
「○○ちゃん、今日熱があったんよ!」
って 二人とも
外で lina達と遊ぶんじゃないよ~(((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
おかげで lina もちょっと外に出たい~
○○ちゃんも遊んどったが~ってわめくし・・・(T_T)/~~~
熱があった日は ゆっくり家で休んでくださいね^_^;

これから ご報告コメに いかないといけないのですが
これから lina を病院に連れて行かないといけないので 帰ってからとなります
ご迷惑をおかけしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ご報告に来ていただく前に、来ちゃいました。(^-^ )

うぉ~、ニアピンだ♪ヾ(@^▽^@)ノ
早速、秘コメらせて頂きますね!

linaちゃん、災難でしたね。(T_T)
しっかり良くなってから、元気にお外で遊ぼうね~。
うちも気をつけます。

今日も応援!ぽっちん☆

2007/06/28(木) 15:27:49 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 15:28:46 | | #[編集]
こんにちは
あら~全然ダメでしたわ~
企画ご苦労様でしたね!

お子さんも高熱出してしまったんですか~
早く治るといいですね!
なんだか高熱出してしっしんがでて頭がちょっと痛くてとかっていう症状よくわからないけど今流行っていて、なんだか菌っていうんだけど名前がわからない
ごめん

ではまた 応援はのちほど・・・
2007/06/28(木) 16:17:22 | URL | yu9701 #025ws9Kc[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 16:47:29 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 18:46:55 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 18:53:27 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 18:54:08 | | #[編集]
こんにちは^^
遠~くかけ離れた数字でしたね(笑)
企画、お疲れ様でした☆

高熱ですか…心配ですね。
私の大学でも麻疹や百日咳の患者が…
気を付けないといけませんね。
(。・・)σ凸
2007/06/28(木) 19:08:33 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[編集]
ご無沙汰してます。
流石めーるのアップ募集企画をやっています。
是非、参加してくださいませ(≧∇≦)

あと・・・現在、相互リンクしていただいていますが、
新サイトの方に貼り替えお願いできますか?

無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
http://putit-rich.net/
2007/06/28(木) 20:35:03 | URL | natyu #-[編集]
こんばんは~♪
linaさん こんばんは~♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 熱だしちゃったんだねっ
早く良くなりますように・・・  (-人-;)
外も暑いから・・・
水分いぱーい取らないとだめだね。

いぱーい看病してあげてください。
┏(I :)ペコッチ♪

指人形そんなにあったんだ~
すっごいね~
まだたまり続けているんでしょ~?

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
2007/06/28(木) 20:52:25 | URL | フクちゃん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 23:01:03 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 00:10:27 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 01:24:23 | | #[編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

わあい、ありがとうございます^^
じゃ、さっそくメアド↓

幼稚園は、風邪が流行ってるんですね~^^;
微妙なお天気だからかな??
お大事に~♪

( ´∀`)σ凸
2007/06/29(金) 06:32:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 06:35:46 | | #[編集]
おはようございます!

すご~いたくさん!
集めるのにどれくらいかかったんでしょうか?
企画、無事終了したんですね☆
お疲れさまでした!

娘さんはお熱大丈夫ですか?
もうだいぶマシになったかしら?
せっかくの週末だから早く治るといいですね!
2007/06/29(金) 07:55:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[編集]
今日は急いで回ってます・・。
心配ありがとう☆
そして。。linaさんところも熱ですね・・。
体調悪い子を遊ばせるって・・・・無神経!
じゃ・・お互い看病頑張ろうぅ

(*σ´▽`)σ--しっかりエイッ
2007/06/29(金) 17:41:20 | URL | akityon* #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 22:43:21 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
