☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビンゴ大会 はじまるよ~!
2007年06月30日 (土) 10:08 | 編集
携帯リードメールらんど の Wakaさんが サイト1周年記念として ビンゴ大会を開催!
携帯サイトの情報は とてもわかりやすく lina も参考にさせてもらってます^^   
                                                 (以下コピペ)
                                             
参加資格
どなたでもOK!!
参加方法
こちらのページの「カードを作成」から、ニックネーム・メールアドレスを記入しビンゴ参加の手続きをしてください。
折り返しパスワードが送られてきます。
パスワードは数字チェックの際に必要になりますので、ビンゴ終了まで大切に保管しておいてください。
パスワードは自分の覚えやすいものに変更することも可能です、変更方法は折り返し送られてくるメールに記載されています。
開催期間
エントリー期間:2007年6月20日~2007年6月30日
エントリー期間中にビンゴカードを作成していただかないと参加できませんのでご了承ください
ゲーム期間:2007年7月1日~ビンゴ成立10位が決定するまで
賞金
1位・・・・・・・・500円
2位・・・・・・・・300円
3位・・・・・・・・200円
4位~10位・・100円
特別賞・・・・・100円(10位までの入賞者以外の参加者の中から抽選で3名)
送金方法
イーバンクのメルマネサービスを利用して送金させていただきます。
少し手数料はかかりますが、イーバンク口座をお持ちでなくてもお受け取りいただけますのでご安心ください^^
1位~10位に入賞された方は順位が決定次第順次送金させていただきます。
特別賞はビンゴ終了後、フリーソフト「抽選君」を使い選出します。
決定次第送金させていただきますのでご了承ください。
ルール
5×5マスの通常ビンゴです。
毎日5つずつ数字が発表されますので、参加時のメールアドレスとパスワードでログインして数字チェックをしてください。
一致した数字はその当日中にクリックして確定させないと無効となりますのでご注意ください。

興味のある方は Wakaさん のとこへ ε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノ


                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
キャッシング プロバイダー

lina の高熱では ご心配おかけしました
みなさんの 気持ちが通じたのか 熱も下がりました^^
 
扁桃腺が腫れての高熱だったんだけど
困ったことに lina は 薬が大嫌い なんです(´Д`。)
粉薬・座薬は絶対ダメ!
シロップも甘くて飲みやすくないと絶対ダメ!

だから 今回も抗生物質も飲めずに
自己治癒力を信じて 自力で治せ!って感じでした^_^;
「シロップを飲んで治らんかったら 今度は絶対に粉薬飲まんといけんよ!」
って 脅されて? 帰ってきました(´`)=3

熱が下がったので良かったのですが
お薬を飲ませる いい方法ってないものでしょうかねε= (・c_,・。A)フウー
4歳ともなると アイスクリームやゼリーに混ぜても
絶対にバレバレなんですよね^_^;

【追記】
先ほど 企画でおしかった方10名の送金完了しました!
確認をお願いしま~す
入金されてなかったら
「linaママちゃん入ってないよ~(*´Д`)=3ハァ・・・ 」
とおねがいします^^

06月29日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
55.25
★★★★★
[2] 1番めーる  
48.25
★★★★★
[3] ABCリードメール  
41.15
★★★★
[4] ペットンメール  
32.24
★★★★
[5] 西成広告電信  
30.25
★★★★★
[6] KING OF LEADMAIL  
26
★★★★
[7] Brain-trust  
15.7
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ  
15.05
★★★★★
[9] ぷち☆がまぐち  
13.5
★★★★★
[10] クリックラウンジ  
13
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

わ~い、早速確認してきました♪
ありがとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

linaちゃん、多分お薬飲みたく無くて、
気合で治したんですよ。(^^;)
うちは苦くても水で溶いて飲んじゃうので、
今のところ苦労した事無いんです・・・。
味覚オンチかしら?

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/30(土) 16:19:00 | URL | だこだこ #-[編集]
こんにちわ。
linaさん、メルマネありがとう♪

linaちゃんも扁桃腺もってるんだぁ。
王子も熱出すと高熱でやになっちゃいます><
でも薬は飲んでくれるのでありがたいです。
口の中へ直接粉薬入れちゃいます。
そのあと水のませるって感じ(´▽`*)アハハー

なにはともあれ熱下がってよかったですね^^

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/30(土) 17:42:03 | URL | きゃりー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 17:54:27 | | #[編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

メルマネ確認しました、ありがとうございます^^

アイスやゼリーに混入でも分かっちゃうんだ、、
へ~4歳って食感もするどいんですね~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/07/01(日) 07:18:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
linaさん。メルマネ送金ありがとうございました♪

お薬飲ませるのって本当たいへんですよね。。。

下の子は普通に飲んでくれるんだけど、上の子はもう牛乳でも、無理やりあげる。。。
って感じ。 

では、本当ありがとうございました♪

凸ポン
2007/07/01(日) 09:41:23 | URL | よっちゃんママ #-[編集]
おはようございます!

熱が下がってよかったですね~☆
お薬が飲めないとホントにつらいですよね!
抗生物質って特に苦いですから><

今日はドッジボールの試合ですか~
tatsu君ですね☆
もう怪我は大丈夫なのかな?

きっと熱気で体育館もムンムンでしょうけど、
いっぱい応援してあげてくださいね☆
2007/07/01(日) 10:54:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 14:20:37 | | #[編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
少しお邪魔してなかったらlinaちゃん、大変な事になっていたんですね。
でも熱が下がってよかったね。

うちの子も大の薬嫌いです。
いまだに錠剤やカプセルが全然飲めません。(´~`)
困ったものです・・・
では、応援♪

2007/07/01(日) 17:36:09 | URL | チョコいちご #-[編集]
こんばんはー。

昨日は、企画のメルマネ頂きました。
ありがとうございました。

今月もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/07/02(月) 00:10:21 | URL | うっきー #-[編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
linaママちゃん入ってたよ~v( ̄ー ̄)v

ありがとうね+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
linaちゃん扁桃腺はれて大変だったね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぺーすけもお薬嫌いで・・・
でも、薬いっぱい出す病院なんで、全部飲ませるのもどうかと思って・・・
自力で治るなら、それが1番かなぁと・・・
長引くようだったら、考えなきゃだけど・・・(^^;

ZEROコーラお子様も飲んでるの?
(・∀・)チゴイネ~

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/07/02(月) 10:48:19 | URL | ぺーまま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 18:23:36 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
