☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日も 入金報告で~す♪
2007年07月03日 (火) 19:30 | 編集

今日の入金報告は ↓ちょびリッチで~す
懸賞・小遣い ちょびリッチ

PCでは広告メール・サイト内広告でも貯めれるし
ビンゴ・あみだくじ・もぐらたたき(7/12~)などのゲームでも
ポイントを貯めることができます

lina のおススメは 携帯サイトちょびリッチmobileと合算できることかな^^
今日は mobileだけで 広告メール・サイト内クリックで 12円ゲットできたんですよ!

毎日1名に1万円が当たる 今日のちょびリッチ
また キャリーオーバーが続いてますね
今 90,000円ですよ♪
明日は lina が当選者になってるかしら?・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

↓コチラから 遊びに行けるよ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

                 応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   

           (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           昨日 「銭金クイズ」「Enjoy-Mail」「Sugar-Mail」に
           登録してくださった方 ありがとうございます
           楽しく ポチポチしようね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


(*σ´Д)σポチッと見てやってください! 
 

ちょっと 先週のおはなしです^^

lina の幼稚園では 参観ウィークがあったんですよ♪
月曜から金曜まで いつでも自由に参観できるんです
で 私は お弁当の日の 火曜日の1日参観をしてきました

linaは 朝 教室に入って 朝のしたくをすませ
お友達と おままごとやお人形遊びをして遊んでました
それから おやつを食べたり お弁当を食べたりと
楽しんでる園生活を見ることができました^^

s-DSCF4694_edited.jpg
↑のお口に入ってるのなんだと思う?

シメジなの~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

シメジを食べると必ずこれやります^_^;
linaは 大のきのこ好きなんです
ちょっと変わってるでしょ~(^m^ )

1週間のうち 都合のいい日、時間に見れるっていいですね
みなさんの学校や幼稚園には1日参観とかあります?

07月02日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
48.75
★★★★★
[2] 1番めーる  
45.25
★★★★★
[3] ABCリードメール  
37.7
★★★★
[4] ペットンメール  
29.38
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL  
27.2
★★★★
[6] 西成広告電信  
26.75
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ  
15.7
★★★★★
[8] Sugar Mail  
11.91
★★★★★
[9] クリックラウンジ  
11.25
★★★★★
[10] Brain-trust  
9.7
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
v( ̄Д ̄)v イエーイ
一番乗り~わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

きのこ好きなんだね。
てっきり定番の海苔だと思った( *´艸`)クスクス

ちょび最近ビンゴできない・゚・(つД`)・゚・

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/03(火) 21:38:03 | URL | きゃりー #-[編集]
こんにちは~!

1週間のうち好きな日に参観できるっていいですね~♪
これなら平日働いていらっしゃる方も、
時間の都合がつけやすいですよね☆

もしかして私立ですか?

2007/07/04(水) 15:53:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[編集]
おはよう♪
学校で1日参観ありましたよ
でも、仕事しているのでなかなか行けないんですよね~
今日のちょびリッチは毎日チェック!
でも、まだ当たったことな~い
では、応援!
2007/07/05(木) 07:42:17 | URL | チョコいちご #-[編集]
こんにちは!

うぷぷ、linaちゃん、前歯が抜けたのかと思ちゃった。 ( ̄m ̄*)
うちもキノコ大好きなので、そのうちやるかな?

linaちゃんの夢はカワイイですね♪
いつかかなうと良いですよね。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
2007/07/05(木) 13:06:11 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 16:59:32 | | #[編集]
あはは^^
きのこがスキって子供では珍しいかも
しいたけなんか結構嫌いな人いるし・・・。
うちの子はチョコを口に塗って喜んでますw

(*σ´▽`)σポチ
2007/07/05(木) 20:37:06 | URL | akityon* #-[編集]
個々何日かいい感じよね。15円超える日もあるし(≧∇≦)
2007/07/05(木) 20:44:03 | URL | natyu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 07:38:54 | | #[編集]
はじめまして☆
ランキングから来ました~
たくさんお小遣いサイトされてますね☆
お勉強にさせて頂きました(^^)
私もお小遣いサイトをコツコツ頑張っているのでよかったら遊びに来てください。
http://vwvw.blog104.fc2.com/
今日のちょびリッチ。。。まだ当たったことないです(>_<)
いつか当たるといいな☆
応援ポチっ(=^~^)o
2007/07/24(火) 13:36:19 | URL | ちゃき #bzwfNrlo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
