☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集の紹介です!
2007年07月07日 (土) 10:12 | 編集
☆ずんだの豚ちょき日記☆ の ずんだ さんが
「夏だ!暑いぞ!アップさん募集!」 と称して 携帯サイトのアップさんを募集しています

HOTBANK
ミリオンヒット
バリューポイント
ドリームプライズ携帯版
えもじ便@貯金箱
ポイント市場!
  
☆相互ダウンOKという心優しい方は抽選確率2倍3倍にします!

【締切】
7月7日24:00(7月8日午前0時)

詳しくは ずんだ さんのブログへ  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

お気楽主婦のへそくり日記 の momo さんが
☆Gyaoクリックグランプリ参戦 クリックありがとう企画☆と称してアップ募集をしています

募集サイトは「寿司めーる」ですv(≧∇≦)vモバイルにも登録します~!

■今回当選確率アップは・・・・
事前にランダムに決めた番号の方が当選確率2倍になります!!
確率2倍の方は締め切り後、当選者発表前に当ブログにてお知らせします。

■募集期間は2007年7月4日(水)本日~7月8日(日)まで

詳しくは momo さんのブログへ  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


                     応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070401181748.gif   


(*σ´Д)σポチッと見てやってください!
 
がん保険 オンラインゲーム プロバイダー

 

今日は 七夕ですね
みなさんの 願い事はなんだろう。。。
lina は 「おひめさまになりた~い」だそうです

九州の方では大雨が降ってるようですね(>_<)
皆さんの地域ではどうですか?
lina の住んでいる地域は 昨日今日と晴れたり曇ったりで
久々にベランダに 洗濯物が干せています^^
昨日は 洗濯機もフル稼働(5回も^_^;)で
マット類も一気に洗濯しちゃいました

今日 織姫様と彦星様は どこかの地域では会えるのかな^^

↓参考にしてみてね^^
07月06日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる  
45.75
★★★★★
[2] 1番めーる  
44.85
★★★★★
[3] ペットンメール  
27.62
★★★★
[4] ABCリードメール  
26.85
★★★★
[5] 西成広告電信  
26.5
★★★★★
[6] KING OF LEADMAIL  
23.8
★★★★
[7] 白くつしたのナッツ  
14.2
★★★★★
[8] クリックラウンジ  
11.5
★★★★★
[9] Sugar Mail  
11.49
★★★★★
[10] ぷち☆がまぐち  
10.6
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
linaさん、はじめまして
ずんだと申します。
このたびは当サイトのイベントに参加いただきありがとうございます。<(_ _)>

記事&リンク確認しました。
結果まで楽しみにお待ちくださいね。

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。<(_ _)>

応援ポチ!!
2007/07/07(土) 11:36:30 | URL | ずんだ #qhVXTLRM[編集]
はじめまして!こんにちは~♪
企画参加と記事掲載ありがとうございました!
相互リンクももちろんOKです(*゚▽゚*)
私も頂いて帰りますね♪
企画の結果お楽しみに~♡
これからよろしくお願いします!
Gyaoぽちありがとうございます!
私も応援ぽち♪
2007/07/07(土) 11:58:09 | URL | momo #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 19:54:10 | | #[編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

☆☆
2007/07/08(日) 07:54:33 | URL | goodluck #-[編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
久々のお邪魔です!
アップさん募集だと喜んでいたら
ぜんぜん登録してないところばかりでがっかり!
今回は見送る事にします

では、応援♪
2007/07/08(日) 19:15:01 | URL | チョコいちご #-[編集]
おはようございます。
linaさんおはようございます。

このたびは当サイトのアップさん募集企画に参加していただきありがとうございました。

抽選結果をアップしております。

お時間のある時にご確認くださいね。

意外な結末が待ってるかも・・・(^_^;)

(コピペで失礼します。)

応援ポチ
2007/07/09(月) 04:26:49 | URL | ずんだ #qhVXTLRM[編集]
寿司めーるアップさん企画結果出てますー!
結果は残念だったけど・・・
また次回ぜひ参加してくださいね♪
それでは!応援ぽち!
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
2007/07/09(月) 10:49:15 | URL | momo #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 16:06:09 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
