☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
2007年08月12日 (日) 18:18 | 編集

申し訳ありません

ただいま夏休みをもらってますm(__)m

ちょっと 気持ちにゆとりが出来たので更新です!


夏休みに入ってすぐに 子供達を旦那の実家に預けて

体の一部の修理に10日ほど病院へ

その後も毎日通院(点滴)で忙しい毎日を送っていました

やっと 症状が落ち着いてきたので (退院後すぐに普通の生活してるから大丈夫だからね!)

久々にPCを。。。。


久々の日記になっちゃいましたね(^^ゞ

ぜんぜん更新してないのに 心配してコメを残してくれたかたありがとう(人∀`●)アリガトォ♪

少しずつコメを返していこうと思ってますが

もう少し気持ちにゆとりが出るまで

ブログも linaも 夏休み をとらせてください (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


みなさん、毎日暑いですが 無理せず頑張ってね!                                                            


                                         lina

コメント
この記事へのコメント
初めまして、突然失礼致します。
アフィリエイトをされている方に、とても素敵な情報をお知らせしています。
せっかく作ったアフィリエイトサイトやBlogでも、見てくれる人がいなければ儲かりません。
相互リンクをお願いしても、なかなかアフィリエイトBlogはOKしてもらえません。
しかし、この「無料」のツールを使えば、あなたのブログの被リンク数がどんどん増えて行きます。
方法は至って簡単。もちろん全く費用はかかりません。
もし、この情報が不要でしたら、お手数ですが削除なり無視なりして下さい。
http://www.muryouaff.com/add_id.php?oid=eru
この無料ツールを使えば、100記事なんかあっと言う間に出来ちゃいます!
いちいち記事を書いては保存・・・なんて面倒な手間も省けます!
それでは貴重なお時間をいただき、大変ありがとうございました。
2007/08/13(月) 02:18:07 | URL | masaki #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 13:39:22 | | #[編集]
*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
2007/08/16(木) 18:43:55 | URL | 美智子 #G91RSZjw[編集]
こんにちは!

ええええ~っ、大変だったんですね。(T_T)
てっきり夏休みでお子さん達と遊んでらっしゃるものだと思い、
能天気なコメばっかりしててゴメンなさい!

まだ暑い日が続いてるので、体調には充分に気を付けて下さいね。
また余裕が出来たら、遊んでくださ~い。
くれぐれもお大事に・・・。

・‥…━━━★
2007/08/17(金) 17:41:22 | URL | だこだこ #-[編集]
おはようございます!

わたしもお子さんが夏休みに入って、
一緒に遊ばれているのかとw
たいへんな日々を過ごされていたんですね!

でも今はだいぶ調子もよさそうで一安心です♪
ゆっくり体を慣らしながら、
また一緒にお小遣い楽しみましょうね☆

それにしてもメール1万通はすごい。。(A^^;)
2007/08/18(土) 10:48:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 16:45:19 | | #[編集]
こんばんは
初めまして!お邪魔しました。
よかったらのぞいてくださいね!
2007/08/19(日) 00:14:40 | URL | めい601 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 10:07:54 | | #[編集]
おはようございま~す
久々にお邪魔したら
あららら・・・大変だったんですね。
症状も落ち着いていると言うことで
少し安心しました。
今はゆっくり休んで体調がよくなったら
また仲良くしてくださいね。
応援!!

2007/08/26(日) 07:27:11 | URL | チョコいちご #-[編集]
はじめまして!

面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/27(月) 12:11:41 | URL | 月収300万円男 #-[編集]
お久しぶりです♪

アララ、夏休み中だった。

お休み明けたら、パワーアップして帰ってきてね~応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/08/28(火) 17:23:53 | URL | natyu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 16:05:51 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 17:04:59 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 00:26:51 | | #[編集]
こんにちは。
まだ夏休み中ですね☆
元気に復活される日を待ってますね。

2007/09/14(金) 14:22:28 | URL | akityon* #-[編集]
おはようございます!

お元気ですか?

実はこの度、
ブログを卒業することになりました☆

linaさんとは、
もっともっとお話ししたかったんだけどw

といっても9月いっぱいまでは、
いつも通り更新していますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

2007/09/19(水) 06:37:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[編集]
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
お久しぶりです♪
今日は駆け足で応援回りしてますので、コピペですみません。

お体は良くなりました?
復活、楽しみに待ってます。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/09/27(木) 23:04:35 | URL | goodluck #IjeLRsgE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 23:19:11 | | #[編集]
こんにちは!

お久しぶりにお邪魔しました~♪
もうしばらくお休みされるのかな?

段々寒くなってきたので、お互いに風邪などひかないよう
気をつけましょうね。(^-^ )

・‥…━━━★

2007/10/17(水) 14:36:18 | URL | だこだこ #-[編集]
相互リンク依頼\(⌒∇⌒)/
突然ですが!
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
かなり本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。

ブログのほうもあるので、とりあえずトラバさせていただきます・・・♪

そうそうトラバって被リンクになるもんなんですかね~?
今ではYahooはまだ、rel="nofollow"に対応していないので、Yahooでは有効
のはずだけど被リンクに追加されてないのですよ!
変な質問してすみませ~ん♪

しかし良く研究されてるサイトにしあがってますね!
かなり驚きました!!!

では簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。
末永くお付き合い出来ましたら光栄でございます
ブログでもメールでもいいのでお返事お待ちしております!

長くなりましたが宜しくお願いします!失礼致します。m(__)mペコリ。。

↓こちらが相互リンク依頼のサイトになります。
ホームページ→  http://www.p-get-web-design.com/
タイトル→  小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

ブログ→  http://rikako12556.blog120.fc2.com/
メール→  office●p-get-web-design.com ●→@に変えて下さい!
2007/10/18(木) 04:27:11 | URL | rikako #-[編集]
こんにちは~。はじめまして♪ちょっとサーフついでに遊びに来てみました(^_^)
お小遣い稼ぎ頑張っておられる様ですが、景気の方は如何ですかぁ?(^^)
お小遣い稼ぎの基盤作りやアクセスアップの方法なんか紹介してるんで、もし良かったら当ブログにも遊びに来て下さいね♪
ではまた遊びに来ま~す(^O^)/ ブログランキング ポチッとイッときます(^^)
2007/12/07(金) 12:15:42 | URL | Q400 #r8.gCnUU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
