☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集します!
2007年02月03日 (土) 00:00 | 編集

         108.gif私も アップ募集やってみたいと思います ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
                  初挑戦なので 至らないとこは少し大目にみてくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
                  募集サイト 携帯サイト 複数参加OKです!私は au を使ってます
             ①「現金ゲット隊」 
             ②「モッピー」 
             ③「副業亭¥円楽」 
            
募集期間   2月2日(金) 24時まで
       募集条件 20061216160513.gif 相互リンクしてくださる方(すでにリンクしてくださってる方)
            20061216160513.gif この募集企画をブログで紹介してくださる方
           20061216160513.gif 抽選に外れても仲良くしてくださる方
       応募方法    アップ希望のサイトと URL を記入し コメント欄から申し込んでくださいね
                       
抽選方法 m18.giftatsu m15.giflina に線を数本入れてもらい
                        あみだくじで抽選しようと思います
                                   
 たくさんのご参加お待ちしてますhana-22.gif

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 12:40:23 | | #[編集]
おおっ!
初アップさん募集なんですね♪
残念ながら私は携帯がパケット制でないため、登録出来ないんですよ~。
ρ(。 。、 )
応募してくれる方がたくさんいらっしゃると良いですね!

やっぱり子どもには、魚は食べ物なんですかね。(* ̄ー ̄)>
怖がられるよりは良いですけど・・・。

応援ぽっちん☆
2007/01/28(日) 17:10:07 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばんは~!
忙しいのにありがと!

すごい!
アップ募集ですね・・・。

また忙しくなるのでは?

pp
2007/01/28(日) 20:33:07 | URL | はるママ #-[編集]
アップ募集希望です。
こんばんは
誕生日には旦那と飲みに行って楽しく過ごさせていただきました。
久しぶりだったから嬉しかったよ~~

それはそうとアップ募集に参加させていただきます。
サイトは全部でお願いします。
記事はあとでアップしますが、明日にでも確認してみてください。

よろしく~~~です。

では
2007/01/28(日) 21:29:06 | URL | yu9701 #025ws9Kc[編集]
早速参加させてくださ~い^^
えっと、①と②に応募します。
宣伝とリンクは完了でっす☆

ポチ
2007/01/29(月) 19:46:04 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
連絡ありがとう。
是非参加させてください。
全部お願いします。
auでは必須のサイトですからね~。
外れても何の問題もありませんのでご安心を。
早速記事書きます。
これからもよろしくお願いします。
2007/01/29(月) 20:33:01 | URL | len #-[編集]
初アップさん企画ですねぇ|ω・`)
参加したい・・・のですが・・・
携帯、パケ放題じゃなくて(´Д⊂グスン
残念Σ(ノ∀`)ベチャ

集計、抽選、大変ですけど、頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

応援!
2007/01/30(火) 01:20:58 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[編集]
はじめまして☆
よっちゃんママさんの所からやってきました☆
めっちゃかわいいブログですね゚*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚
アップ募集是非参加させてください!
②と③でお願いします☆
やっぱりauの方がいいみたいですね。
記事アップ&リンクしときますね♪

応援ぽち。
2007/01/30(火) 10:07:23 | URL | きゃりー #-[編集]
ありがとうございます♪
参加ありがとうございます♪(*'-^)-☆
参加者一人も居なかったらどうしようかと思ってました(^^ゞ

今日中にお礼にまいります(*_ _)ペコリ
2007/01/30(火) 16:19:29 | URL | lina #-[編集]
参加します!
初企画ですか!私も先日初めてアップ募集やりました♪

というわけで、参加しま~す。
リンク&記事掲載済みです。
希望サイトはモッピーです★

よろしくお願いしますm(__)m
2007/01/30(火) 16:37:54 | URL | 野亜 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 20:01:55 | | #[編集]
はじめまして
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
可愛いブログですね♪アップさん応募したいけど、携帯パケ放題じゃないので、残念です((´・ω・`)かっくんw
リンクいただいて行きますね♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.
2007/01/31(水) 11:15:11 | URL | ペーママ #-[編集]
こんばんは~
既にリンクしてくれたんですね。
こちらから挨拶もせずにスミマセン・・・
うちからもリンク集に入れましたので、これからもよろしく。
アップ募集たくさん集まるといいですね!
2007/01/31(水) 22:11:13 | URL | よーぜふ #1EUMaD/s[編集]
こんばんは、はじめまして
empireさとみと申します。
よーぜふさんときゃりーさんとこの記事を見てきました。
アップさん募集、ぜひ参加させてください^^
応募サイトは3つとも
記事は今日午後、アップしますね

ではよろしくお願いします~凸
2007/02/01(木) 05:49:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 18:46:15 | | #[編集]
初めまして^^
mocoといいます。
Caddyさんのブログの記事を見てきました。
アップさん募集 モッピーに参加させて下さい(^0^)
リンクのほうは完了してます♪
記事は晩御飯のあとでアップしますね
よろしくお願いしますっ☆
2007/02/01(木) 20:13:00 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
こんばんは^^
いよいよしめきりですね!
発表が楽しみですッ^▽^

応援凸ポチ
2007/02/03(土) 00:04:11 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
