☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
体操服を収集?
2007年01月31日 (水) 15:16 | 編集

今朝 tatsu から 昨日渡すの忘れてたって 学校のプリント
内容は 「体操服の申込み用紙」 
tatsu は 別に買わなくてもいいよ~って そのまま学校行ったけど・・・_〆(;ωq`)
これで 3校目の体操服だよ~

うちは転勤族で 
tatsuは  幼稚園までは香川に居たんだけど
      1年生春から  → 大阪の学校
      2年生夏から  → 香川の学校
      3年生秋から  → 島根の学校 
と転校を繰り返してて 当然体操服も・・・

で けちけちママの私は もったいないから
着れるうちは 香川のでいいよね~なんて言って 着させてたんだけど・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも 春の運動会までには、買おうかなとは思っていたんですよ(^^ゞ
3枚目か~って思うのもあるんだけど
新しい学校で頑張ってる tatsu に 改めて拍手~━━━d(ゝω・´★)━━━!
と 思った朝の出来事でした^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして★
ぺーママさんとこのコメント読んでて気になって訪問してみました(*^_^*)
うちも3歳の娘がいるんです~!!
転勤、大変ですね。。
子供の精神的なものに比べたら体操服代は安いもんですね!
私は愛媛なのでまあまあ近いですねヾ(@゚▽゚@)ノあはは
良かったら相互リンクお願いしたいのですが・・?!
お返事待ってます~★
2007/01/31(水) 15:31:55 | URL | のいママ #-[編集]
私も転勤族の子だったのでそんな感じでした・・・
でも、今の時代違うものを着てると目立っちゃっていじめに?なんて思うとちょっと怖いです・・・
気をつけて~~(*´∀`*)

応援(*´I`)σ”×2
2007/01/31(水) 20:18:07 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
こんばんは~!

転勤そんなに・・・。
ほんとに大変ですよね・・・。

もう慣れっこ?(笑

はるママは・・・・もう千葉に20年はすんでる・・・。
はははは・・・・。

2007/01/31(水) 20:27:11 | URL | はるママ #-[編集]
転勤って、親も大変ですけどお子さんも大変ですよね。
でも、tatsu君はきっと将来、どんな環境でも乗り越えていける子になりそうですね!

私は結婚するまで一度も引っ越したことが無かったので、『転校生』って響きに未だに憧れちゃいますけど。
(*´ー`) ~☆・:.,;*

今日も応援!ぽっちん☆
2007/02/01(木) 09:59:02 | URL | だこだこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
