☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結果発表で~す♪
2007年02月04日 (日) 10:16 | 編集

アップ企画に参加してくださったみなさん ありがとうございました (つ∀`).+°o*。.'

子供たちの あみだくじ で アップさんが決定しました!



                38.gif 結果発表 37.gif


          ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

      ①「現金ゲット隊」
 
     
よっちゃん さん

         
②「モッピー」        野亜 さん

      ③「副業亭¥円楽」    empireさとみ さん

          ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

当選された方は 秘コメで 紹介URLを教えてくださいね♪

外れてしまった方 (*_ _)人 ごめんなさい  (*_ _)人
これに懲りずに これからも lina を よろしくお願いします (*´∇`)ノ


DSCF4431.jpg  
線の数は子供たちに任せました(^^♪
lina は  tatsu 兄に
     「線がはみ出てる~」
     「きれいに書け~」
とか いろいろ文句を言われながらも
たくさんの線を書いていましたo((=^エ^=))o
ちゃっかり2枚・・・

DSCF4433.jpg  ホームページに載せるからと言ったら
                    服を着替えてきました (´・ω・`;A) ォィォィ
                                                     でも かなり緊張しております・・・ 彡(´∀`;●)彡


 みなさん 参加していただきホントにありがとうございましたm(__)m


                      応援ポチッとおねがいします^^
               ビジネスブログ100選  20070124200155.gif 
                                           
            こちらもポチッとしていただけたらうれしいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚  
             ☆  JTB旅行情報
             ☆ オシャレしたいよね 楽天IKEGAMI
             ☆  ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!
             ☆ 親子で食べて歯を大切に!ビーンスタークハキラ


 

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)
はずれちゃった!残念~!!
tatsu君、linaちゃん、ありがとう
ごくろうさまでした^0^

発表までワクワクで楽しませていただきました♪
当選されて方おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします(^0^)
2007/02/04(日) 13:36:14 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
こんにちは。
抽選お疲れ様~。
円楽は最近毎クリ20円以上あるので頑張ってね。
それでは応援しますe(^。^)gポチ。

2007/02/04(日) 13:37:28 | URL | len #-[編集]
お疲れ様で~す♪
無事決まったようで何よりです☆
それにしてもlinaちゃんたら女の子ねぇ。
お色直しまでしちゃって可愛いんだからっ♪

tatsu兄ちゃんも、鬼役ご苦労様でした!
あ、北北西はどっちか分かりました??

今日も応援!ぽっちん☆
2007/02/04(日) 15:24:49 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 16:27:43 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 16:44:28 | | #[編集]
早速登録して下さってありがとうございます。確認できました~(確認して再び喜びが♪)。
2007/02/04(日) 20:40:34 | URL | 野亜 #-[編集]
お疲れ様でした。
あ~~~ぁ
残念です。外れちゃいました!

携帯サイトもたくさん稼げるから他のサイトも挑戦してみたら?

ではがんばってね
また来ますね
2007/02/04(日) 21:09:29 | URL | yu9701 #025ws9Kc[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 22:42:56 | | #[編集]
お疲れ様でした。
ぁー!はずれちゃった!!
また機会があったら参加させてください♪

これからもよろしくお願いします☆
2007/02/04(日) 23:19:34 | URL | Caddy #-[編集]
残念っ
外れてしもた・・・・・・w
また企画する時は参加させてくださいね~
これからも仲良くしてください☆
(*´I`)σ”
2007/02/05(月) 12:45:34 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 19:58:42 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
