☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日は何の日?
2007年02月08日 (木) 09:24 | 編集

今朝起きてリビングに行くと 早起きの tatsu兄がニコニコしながら私に
  「お母さん、お父さんに言うことは?僕もう言ったよ」って自慢げに・・・・・
うっ、出遅れた~(>_<)
このセリフ  今まで私が言ってたセリフじゃないですか゚(゚ノ∀`゚)゚。
そうなんです!今日はうちの papa さんの 誕生日だったんですぅヽ(〃^・^〃)ノ
その後 tatsu兄は
「lina~ 今日何の日か知ってる?」って 寝ている lina を起こして ヾ(-_-;)ォィォィ!
おめでとうを papa に言うのを見届けてから学校に行きました^^
もちろん papa もニコニコしながら会社にいきました(´▽`●)ゞ
出遅れたけど・・・私も
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))0・
今日の夜はみんなでお祝いをしたいと思ってます^^

家族みんなで 記念日を祝えるって素敵なことですよね(´▽`●)
幸せの価値観を共有できる パートナーと過ごす人生・・・・
それは とても楽しいことだと思いますヽ(〃^・^〃)ノ
結婚情報サービス『パートナーエージェント』
パートナーエージェントでは 専門のトレーニングを受けたコンシェルジュが
電話やメールで対話することにより データだけではわからない
人柄と魅力を把握したうえで 最適な出会いの機会を増やしてくれます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
