☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりの休日
2007年02月12日 (月) 23:25 | 編集

今日は久しぶりに papa がお昼から休みだったのでお出かけしてきました^^
で、せっかくの休みだから何処行くって話してたら papa が
「ちょっと行きたいとこがある」って
どこだと思います(^^ゞ

行ってみると 車で20分くらいのとこにある 神社でしたヾ(´Д`;●) ォィォィ
子供たちは「またお寺~」って 大ブーイングp(`ε´q)ブーブー
実はうちの papa 神社仏閣が大好き
香川県に住んでいるときは、四国88ヶ所巡り制覇してるし
大阪に住んでるときは西国33ヶ所も途中まで回ってるしね(^^ゞ

でも そこの資料館の方が他の観光地を紹介してくれたので
原子力館に行ってきました。
そこでは 体験やビデオなどで 原子力発電の仕組みなどを紹介していました。
ビデオ上映の時、うちの家族だけだったので
tatsu にマンツーマンでわかりやすく説明してくれてました(母はウトウト○o。.(´c_` *)zZZ.....)
「電気の無駄をなくしたら、
お父さんとお母さんが電気代をたくさん払わなくていいから喜ぶよ」
って言葉が tatsu には印象に残ったみたい・・・
確かに^^

久々に家族と楽しく過ごせた休日でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


 

確かに 無駄が多いんだよね~  

ρ(・ω・、)

家事をしながらやってるパソコン・・・つけっぱなしだ~(;´Д`A ```

ウッ・・・

そこを突っ込まれるとイタイよね~ ┐(´・c_・` ;)┌ ・・・

反省・・・・・・・・・ちょっとだけ('・c_・` ;)

最近の夜更かし生活がたたったのか
風邪気味なので 今日はもう寝ます(ρω*)ノ~オヤスミ

コメント
この記事へのコメント
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
お出かけいいですね~
私はお出かけ拒否ってパソコンしてしまったil||li _| ̄|○ il||li
なので、だんなさんはご機嫌ナナメ(~_~;)

私も毎日夜更かし生活です(;-_-) =3 フゥ

そうそうアップさんの途中経過UPしたので、良かったら、寄ってみてくださいね~ヽ(^o^)丿
応援★
2007/02/13(火) 01:02:50 | URL | ペーママ #-[編集]
おはようございま~す☆
ご無沙汰です( ^.^)( -.-)( _ _)
子供達の体調よくなったので
今日から少しずつ復帰です!
ご心配かけました((^^)) ドーモ、スイマセン。

papaさんおもしろいですね!!
四国廻ったんですね~!
すごすぎ\(・o・)/ワア!

ではまたきます★
2007/02/13(火) 10:25:29 | URL | のいママ #-[編集]
こんにちは
お出かけしていいですね~~
うちなんてどこも行かないかな~
まあまだ子供も小さいし、冬だから雪あるし行ってもね~って感じですよ

休みっていっても唯一日曜日しかないから自分の時間がないですからね~出不精かな?
仕事も大変なのは分かるけど、もう少し子供とコミュニケーションしてほしいわ

では応援♪
またきますね
2007/02/13(火) 14:05:30 | URL | yu9701 #025ws9Kc[編集]
こんにちは!
調子はいかがですか?

神社仏閣か~、私も大好きなんですけど、子どもには眠いですよね。f(^^;)
お散歩で、たまに近所の神社に行くんですが、おチビがあらぬ方向を指差してギャーギャー泣いたりするので、かなりコワイです。(T_T)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/02/13(火) 16:33:52 | URL | だこだこ #-[編集]
こんにちは(^0^)
具合どうですか?
ついつい夜更かししちゃいますよね!
パソコンはうちもつけっぱなし・・・ちょっと切る様にしないとだめかな(笑)

神社仏閣・・うちは大阪に住んでるのに・・・行ったこと無いですぅ(^^;

ゆっくり寝て風邪菌飛ばしてネ♪
応援!ポチ
2007/02/13(火) 18:35:41 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
こんばんは~
linaさん こんばんは~

フクちゃんです。
相互リンクどうも┏(I :)ペコッチ♪
ってことで、今後もよろしくです☆

神社めぐり・・・
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
日本人なら誰もが大好きな・・・
(*'へ'*) うーどうでしょう?w
けど、σ(´∀`*)結構すきなのねん
なぜか落ち着くし。
夜は(((´Д`)))ガクガクだけどw

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/02/13(火) 20:29:11 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんばんは^^

へー原子力館ってあるんですか、
おもしろそう^^
もう発電のメインは原子力発電になりそうですね
(もうなってる?)

たしかに、テレビ、エアコン、、すごい電力消費^^;

風邪お大事に
ではでは~凸
2007/02/13(火) 22:39:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
おはようございます^^
お休みのパパとのお出かけいいですね。
自分とこは、パパの休みが最近なくて家族でお出かけできてないなぁ。。。

あ。恥ずかしいですが、アップ募集企画をやってみました。
よかったら、参加してください☆
2007/02/14(水) 11:09:31 | URL | よっちゃんママ #-[編集]
(〃 ´  ▽  `  )ノ
Σ(゜口゜; もう、お昼・・・という事で、コピペですみません(。-人-。) ゴメーン

アップ企画参加ありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ・・

結果出ましたので、お暇な時に[電柱]д ̄) チラッとお願いします(´▽`*)アハハ

応援ポチ
2007/02/14(水) 13:18:14 | URL | ペーママ #-[編集]
うわ~すごいですね!!!
うちもお出かけ好きのパパですが、
見た目に似合わずディズニーランドばかり。
高いし混んでるし結構きついですよ・・
(*´I`)σ”
2007/02/14(水) 19:53:56 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
風邪大丈夫ですか?
旦那さんスゴ~イ!!
ほんとに好きなんですね☆☆
奈良の大仏を見たことがないから
目の前で見てみたいな~♪
無理しないで体休めて下さいね^^
(●¨q)
2007/02/15(木) 01:19:31 | URL | miyumi #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 01:21:32 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
