☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
花粉症なの~w(☆o◎)w
2007年02月15日 (木) 05:32 | 編集

ご心配おかけしました!
たくさんのお見舞いのコメもうれしかったよ~(〇^∀^〇)
風邪ではなく どうやら花粉症になったみたいです・゚・(つД`)・゚・。
この2日間 くしゃみ・鼻が詰まる・目がかゆい・・・・もう最悪な状態
思考能力ゼロに近い状態でボーっとしてました。

原因は久々のお出かけ!
あの日は久々のいいお天気だったからね~(U_U●)))
私が住んでる地は ホントによく雨が降るんですよ(>_<)
1週間のうち1日中晴れてるのは よくあって2日ほど・・・・
なので休日もあまり出掛けないから、花粉症のことも忘れとりました(^_^;)
で、昨日から雨!しばらくは天気悪いようなので少しは楽になるかな・・・

雨がいいなんて な~んかへんなこと書いてるよね°・(((p(≧□≦)q)))・°

lina は撮りだめした「アンパンマン」と「しまじろう」のビデオ見てました
おかげで
   ♪なにがきみの しあわせ~
   ♪おおきなたいようめざし~
頭からはなれな~い!
      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花粉症なんですね~(>_<)
私の友達も「今年は早い!」って嘆きながら鼻をぐずぐずさせてました。
私の住んでるところでは昨日『春一番』も吹いたらしい!
いったい地球はどうなってるんだ!?

ポチっとな♪
2007/02/15(木) 05:46:39 | URL | 野亜 #-[編集]
大丈夫?
花粉症mocoもでました!
昨日(笑)
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目はかゆいし
のどもかゆいし・・・・

寒いけど今日はちょっとましだね(^-^)
でも・・・・これからが心配~

お互い頑張って乗り切ろうネ(^^
ポチッと♪

2007/02/15(木) 18:01:03 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 12:56:06 | | #[編集]
こんばんは
実家から帰ってきました。
子供の服やら買ってもらっちゃいました。
助かる~~~

でも土曜日から頭が痛くてズキンズキンッ!
どうしたんだろうか!薬飲んだら暫くは大丈夫なんだけど切れるとまた・・・
頭痛はイヤダね~~~

ではまたきますね
2007/02/18(日) 21:10:21 | URL | yu9701 #025ws9Kc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
