☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もぐらたたき
2007年02月16日 (金) 11:57 | 編集

     懸賞・小遣い ちょびリッチちょびリッチ  みなさん登録してますよね!

      モグーのもぐらたたきゲーム の最高記録は 何ヒット
     最高で 40ヒット いく人もいるんですよね~(o・ェ・o)~
     私は・・・・最高で28ヒット(´ノω;`)  下手~(/∀\*))★
     今日はモグーとの相性悪くて(^^ゞ ミス2回の13ヒット・・・(;;;ノ⊇°)ノ??ホヮィ!?
     パソコンに負荷をかけたらとも聞きますが 秘訣があったら教えてね!
     私もせめて30超えてみたい・・・

     まだ 登録してない方!挑戦してみてくださいね(^^)
        ↓  ↓  ↓
     懸賞・小遣い ちょびリッチ
     【本日の特選サイト】 バナーをクリックすると毎日3ポイント貯まります!
     もぐらたたきの他にビンゴゲームあみだっちなどでも楽しめますよ^^
 
                    応援ポチッとおねがいします^^
             ビジネスブログ100選  20070124200155.gif 
                                    
         こちらもポチッとしていただけたらうれしいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚  
             
        ☆  平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」          
        ☆  ブログ感覚でプロ並みのホームページ作成
        ☆  二股ラジウム温泉の効果をたっぷり溶け込ませた入浴剤と化粧品。
        ☆  ドラマのような結婚式を。JTB南青山

   今日は tatsu兄の学校の参観日に行ってきま~す

   前の学校の参観日で驚いたこと ♪
   その日は1日参観で 給食の時間を参観してびっくり!
   なんと配膳のあと ほとんどの子が一斉に教壇へ・・・
   食べれない パンやおかずを返してるんです。
   ( д)゚゚ エーッ!!??!!??へ
   で あまったおかずを 食べれる子が食べて 「残菜ゼロ」を目指すんだって(-_-;)
   そこで初めて 子供が言ってた「残菜ゼロ」の意味がわかった私(((;゜Д ゜)))
   私の時代は 5時間目になっても まだ机の上に牛乳やお皿があった子いたけどなぁ・・・・
   生徒に 押し付けはいけないとはいえ ここまでとは・・・・

   で、うちの息子はみんなの残したのを食べる側(^^ゞ
   最高 おかわり 5 回!Σ( ̄□ ̄汗…)   
   「給食は基本的に残さない!」と幼稚園の頃から 教えてはいたのですが・・・


         20070216114710.gif
           ☆  ドラゼミo((=^♀^=))o
           ☆  JTB旅行情報
           ☆ プリンセス★ボックス
           スターツピタットハウスの賃貸・売買情報
           ☆ グローバルリサーチ
           ☆ 一年間無料登録で攻略法を無料提供!
           ☆  親子で食べて歯を大切に!ビーンスタークハキラ

コメント
この記事へのコメント
もぐらたたきは最高37匹です(^0^)
でも最近はダメです・・(笑)

もぐらにカーソルが追いつけないの(笑)

tatsu兄君は好き嫌いなく食べれるんだね♪
うちはお弁当持参なので子供の喜ぶものばっかり入れちゃって・・^^;

応援凸ヘ(゚∀゚*)ノ
2007/02/16(金) 16:13:34 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
こんばんは!
最近ご無沙汰しちゃってたので、心配して見に来ました。
花粉症、キッツイですよね~。
(ノ∇・、)
風邪とかと違って、症状出る期間長いし。
早く落ち着いてくれると良いですね!

最近の給食って、そんななんですか。
実は私も学校給食で栄養士やってましたが、残菜多くてビックリでした。
先生達は、暴れん坊ちゃん達を追っかけまわすだけでイッパイイッパイだし、給食のことまで手が回らないって感じでしたね~。

ちょび、最高47回です。(´▽`;)
叩きやすい日と、そうでない日があるんですよね。
ちなみに今日は21回でした・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/02/16(金) 18:28:15 | URL | だこだこ #-[編集]
こんにちわ。
私マウスの速度遅く設定してるからついていけなくて(^_^;)
その日によってたたきやすかったりね。。。

ほっこりランキングって更新されてるけど順位かわんないよね(^_^;)

応援ぽち。
2007/02/17(土) 11:52:26 | URL | きゃりー #-[編集]
こんにちは~。
予想ネットアドバイスありがとう!
とりあえずメアド変えてみました。
ちょびは時々40以上出ます。最高は43かな。5ポイントなので超ウレシ~です。
最近はポイント計算しながらやる余裕があります。
2007/02/17(土) 12:42:27 | URL | よーぜふ #1EUMaD/s[編集]
私もA8Buzz、参加したことないので全くわかってないんですけどね(-ェ-o)ボソッw

兄ちゃんえらーぃ!!!
って、今の給食ってそんな感じなのぉ?!と素でビックリしてしまいました・・・。
偏食の多かった私は、5時間目まで残される側・・・。
給食が大嫌いな時間で苦痛だったのを今だに覚えてるぐらい・・・。
もう1つビックリしたのは、1日参観とかあるんですねぇ!..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

ちょび、最高56(*ノωノ)
最初、設置された頃は調子よくて常に40以上だせてて「楽勝やーん」と思っていたんだけど、ここ最近、急にたたけなく・・・。
黒いのがでないんですよねぇ・・・
なんか日によって差が激しい気が・・・。
ポッチンコ
2007/02/17(土) 14:51:29 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[編集]
こんにちは!
tatsu君はスイミング習ってるんですか~。
とっても健康的♪
だから給食もモリモリなのかな?

確かにおべんきょしてたら、ブログとか書けないですよね。
それでなくても私なんて、打つの遅いし・・・。(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/02/17(土) 15:09:52 | URL | だこだこ #-[編集]
私も2日ほど前から花粉症の症状が・・・
一緒ですね。
あと、ちょびリッチ私最高が25∵:.ブッ(≧C_,≦*)
ぜ~んぜんダメ。
(*´I`)σ”
2007/02/17(土) 15:45:53 | URL | akityon* #-[編集]
こんにちは^▽^

花粉症(こればっかりですね 笑)はやピークです
目腫れてます・・・コワイヨ

ちょびくんのもぐらたたきの推奨環境、うちのPCはボーダーらしくてときどきお断りされちゃいます(><)
そろそろ新しいのがほしい・・・(笑)

ポチっと凸(´∀`)
2007/02/17(土) 17:01:30 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
こんばんは~
linaさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
ちょびリッチね~♪
σ(´∀`*)の大好きなサイトの一つ

もぐーのモグラたたきねw
σ(´∀`*)は最高3pゲッチュ☆
あれってひっこむの早い時あるでしょ?
遅いときもあるんだけど・・・
そういう時が狙い目だよ☆

↑ちなみにどういう時?笑
ひとりつっこみが終わったとこで
応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/02/17(土) 19:59:23 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんばんは^^

給食の時間も参観できるんですね、、
1日参観、、見せる先生たちもかなりのパワーのような。。

そうそう、その日の体調によっては、
食べられないもの出たりしますからね、
教室でそれをやらさせてる先生もなかなかねぇ
もったいない発想でしょうか^^

ではでは~凸
2007/02/18(日) 00:18:16 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
おはようございま~す☆
ちょびリッチ昨日換金したとこ~★
結構貯まりやすいからおきにいりv(^o^)
けど、私のパソコン古いから
もぐらたたきできないの~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

最近インターネットもつながったりつながらなかったりするからそろそろ買い替え時かな。。

では★
2007/02/18(日) 09:58:04 | URL | のいママ #-[編集]
花粉症大丈夫ですか~?

ちょびリッチ先日初換金しました~♪♪
モグーはあたし苦手なの~
28ヒットならスゴ~イ!!
あたしはそれ以下だから(*ノω<*)アチャー
今日もこれから挑戦してみま~す!!
(●¨q)
2007/02/18(日) 23:16:23 | URL | miyumi #-[編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
linaさん (´∀`σ)σ オハYO!

フクちゃんです。
もぐらたたき頑張ってますか~?
σ(´∀`*)さぼりがちw

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/02/19(月) 12:06:07 | URL | フクちゃん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たたきたたきは動詞叩くの連用形。そこから派生して様々な意味の名詞として用いられる。 たたき (調理) : 調理法の一つ。本稿で詳説。 三和土(たたき): 日本の古い住居における、土間のこと。かつては土に苦汁などを加えて塗り、たたき固めたことから。 指揮 (音楽)|指揮
2007/02/19(月) 13:21:53 | 君は今日からCOOK☆スター!

LuxuryMail

copyright&template: himeco
