☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ADPORTAL
2007年02月22日 (木) 11:36 | 編集

でかっ!Σ(・Д・ )   当たる、貯まる、もらえる広告のポータルサイト ADPORTAL
     1クリック1円のポイントバックが付いてる、お友達紹介バナー
ADPORTALバナーAD
                  無料登録は ↑ こちらから 
            ここから登録すると200ポイントもらえます

                  
   20070131231651.gif 広告を見て貯める     パソコン版 1P~5P    携帯電話版 5P~20P
   20070131231651.gif メルマ登録で貯める    パソコン版 5P~30P   携帯電話版 10P~100P
   20070131231651.gif サービス利用で貯める  パソコン版 5P~10000P 携帯電話版 5P~15000P
   20070131231651.gif メールクリックで貯める  パソコン版 1P       携帯電話版 5P
   20070131231651.gif お友達紹介でポイント貯める   2段階(30%-10%) +  1人紹介で300P
   20070131231651.gif 1P = 1円 1000円から 現金(イーバンク銀行) ・ ギフトカード ・ 図書券
   20070131231651.gif ADPORTAL MOBILE (携帯版)のポイントも合算できます
   20070131231651.gif アフィリエイトで貯める   広告クリック1~3円 + 成果報酬
 毎日メールも来てますよ!                                                                
バナーで1クリック1円 おまけに、バナー設置したホームページの宣伝も同時にできる
一石二鳥のバナー広告アフィリエイトです
   ↓ ↓ ↓


                    応援ポチッとおねがいします^^
             ビジネスブログ100選  20070124200155.gif 
  


バタフライって泳げます?
tatsu兄は スイミングに通っているのですが
今 バタフライでちょっとスランプ気味ですσ(._ ・;*)
「お母さん、バタフライってどうやってやればいいの?」
って聞いてくるじゃないですか!
私は 恥ずかしながらあんまり泳げないんですよ^_^;  tatsu兄にはナイショ!
実はそれもあって習わしてるんですよね^^
で、私も旦那もバタフライなんて学校で習ってないから教えられな~い(>_<)

数ヵ月後には tatsu兄も バタフライ泳げるんだろうな~
「お父さん、お母さんバタフライ泳げないの~(〇^∀^〇)」
って 自慢げに言う tatsu兄の顔が目に浮かぶわ~(´c_,`lll)

                                  
         こちらもポチッとしていただけたらうれしいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚  
                
        ☆  平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」          
        ☆  ブログ感覚でプロ並みのホームページ作成
        ☆  二股ラジウム温泉の効果をたっぷり溶け込ませた入浴剤と化粧品。
        ☆  ドラマのような結婚式を。JTB南青山

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
linaさん、こんばんわ。
でも普通に学校とかではバタフライとか習わないですよね??
私なんてバタフライどころかクロールもまともにできないかも~><

応援ぽち。
2007/02/21(水) 23:44:39 | URL | きゃりー #-[編集]
こんばんは~!

ほほほほ・・・・・・。
linaさんはいろいろとお勉強されてますよね~。
はるママはpcがいまいちで・・・。
しかも仕事が・・・・・。
土日は出張で仕事・・・・とほほ・・・。
・・・って愚痴りました・・・。ごめんなさい・・。

ppp
2007/02/22(木) 00:07:35 | URL | はるママ #-[編集]
こんにちは!
今日はずいぶんおっきなバナーですね!
(」゜ロ゜)」
横幅ピッタリ・・・。
こういうサイトもあるんだ~。
PCとモバイル両方で攻めたら、結構貯まりそうですね♪

バタフライ・・・教えてなんて言われても絶対ムリです。
そこはスイミングの先生がしっかりしてくれないと。
f(^^;)
tatsu君ガンバレ!!

花粉、早く納まって欲しいですね。
そのうち宇宙服でも着ないと、外出できなくなってしまうかも。
(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆
(でっかいのも☆)
2007/02/22(木) 14:21:14 | URL | だこだこ #-[編集]
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


2007/02/22(木) 17:17:43 | URL | しょういち@IPC #-[編集]
こんばんは~
linaさん こんばんは~

フクちゃんです。
このサイト登録してるけど
σ(´∀`*)ほとんどなーんにも・・・。
相変わらずだめねー σ(´∀`*)w

ってことで、オレンジからご訪問
ありがと~☆
ポイント貯まると
すーぐ使いたくなっちゃって
どっさり使い込んでるんだ~♪笑
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/02/22(木) 19:05:59 | URL | フクちゃん #-[編集]
バ、バ、バタフライ~~
出来ないですよ~(゜ー゜;A
泳げるほうがすごいと思うな~!

あたしも前このデカバナー
貼ったけどやたら大きいよね(*≧v≦)

8人乗りはスゴーイ(ノ∇≦*)
それで割り勘でGOって感じだね♪
娘さんがいく幼稚園は近いの?
(・∀-)-☆
2007/02/22(木) 19:39:49 | URL | #-[編集]
こんばんわ
linaさんも確定申告やってるんですね。
秘訣ないですかぁ~~><
私はもう昨日の領収書の山見て絶望的。。。
今日はどうしようかな(^_^;)

応援ぽち。
2007/02/22(木) 19:51:52 | URL | きゃりー #-[編集]
こんばんわ(*^_^*)
ココ、みんな結構紹介してるね~!
私はまだ未登録だけど。。

バタフライ?!
一生私にはできないなぁ(^^;)
私はかなりのかなづちなんです。
だから私も子供は幼稚園の課外保育でスイミングやらすつもりです!
2007/02/22(木) 22:26:26 | URL | のいママ #-[編集]
こんばんは~!

く~~~~~~~~~!
バタフライ・・・・・・・・・。
はるママは意外とスポーツ万能だけど・・。

バタフライはできない・・・・・。
沈んじゃうよ~。

2007/02/22(木) 23:46:20 | URL | はるママ #-[編集]
こんばんは^^

ば、バタフライ。。
さっぱり泳げないので(笑)

もれなく沈です^^;

ではでは~凸
2007/02/23(金) 00:20:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは~
linaさん こんにちは~♪

フクちゃんです。
今日はあいにくの天気でいやーね。
おでかけやめよっかな・・・。
ってことで、今日はちょっとおもしろい
所に登録してみたんだ~♪

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |



2007/02/23(金) 13:19:22 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんにちは!
ほんと次から次へと色んなことを・・・。
(;^_^ A

さっきは水が足りなくて、クタッとなってしまったお花に
お水をあげたまでは良かったのですが、
『おっきしないっ!』と心配して、ガンガン
水かけてました。
根ぐされしちゃうって!!

今日も応援!ぽっちん☆
2007/02/23(金) 14:15:14 | URL | だこだこ #-[編集]
そっかぁ。
エクセルかぁ。
なるほど!
昨年は出納帳に手書きで書いてたよ(^_^;)
エクセルで書式作って計算式入れときゃいいんだ。
うちの会社の規模は小さいよ。
旦那一人でやってるみたいなもんだしね。
ありがとう☆
助かりました♪

応援ぽち。
2007/02/23(金) 16:06:01 | URL | きゃりー #-[編集]
ここよく見るけどmocoも未登録・・
((φ(・д・。)ホォホォ
いろいろポイントもらえるところがあってよさげですね^^

バタフライ・・・w(°0°)w オォー
バタフライ習ってるんだね!
すごい♪^0^
mocoはクロール25mでいっぱいいっぱいです(笑)
応援( ̄ー ̄)//凸ポチポチ

2007/02/23(金) 22:08:44 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
今日はちょっと時間がない・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
応援重視で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
また来るね~
あ・・デカバナ、ぽちっじゃなくってボチって感じ♪
2007/02/23(金) 22:29:36 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
こんにちは!
・・・やっぱりみんなかけたがるんですね~。
でも、観葉植物はほんとに腐っちゃうかも。(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆

2007/02/24(土) 16:06:29 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばんは♪(・∀・)
linaさん、おひさしぶりです^^
忙しさのせいにして2週間近くブログの更新をサボってしまいました><;
平日はバイト、休日は車の教習所に通っている状況で、なかなか家でのんびりする時間が持てないんです…。泣
今日は久しぶりに記事を更新しました^^
ADPORTAL…ココは初めて知りました!
とてつもない大きさのバナーですね!笑
これからもこんなNEONですが、仲良くしてくださいね^^
応援♪(*・ω・)ノ゙応援♪(σ・з・)σポチッ!!
2007/02/24(土) 20:16:52 | URL | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #tsH0PJRQ[編集]
こんばんわ。
確定申告のアルバイトなんてあるんだ。
本当マジ頼みたいくらいです><

フレームは
http://www.sys5jp.net/simplest/
というサイトを教えてもらったの♪
基本のやつをコピペしてちょっとイジるだけだったから簡単だったよ♪

応援ぽち。
2007/02/25(日) 00:35:29 | URL | きゃりー #-[編集]
こんにちは^^
今年はサクラが2週間早く開花するみたいです・・入学シーズンまでになくなっちゃうね(;:)
くしゃみの合間に応援~♪

ポチット^^☆
2007/02/25(日) 17:02:32 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 23:03:31 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バナー広告バナー (banner) はウェブページ上で他のウェブサイトを紹介する役割をもつ(アイコンの一種)のこと。主に広告・宣伝用に作られ、ウェブサイトへのハイパーリンク用にも利用される。画像にはリンクを張り、クリックするとそのバナーが紹介するサイトを表示するよ
2007/03/18(日) 07:51:06 | デザインの杜

LuxuryMail

copyright&template: himeco
