☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
引越しシーズンですね!
2007年02月22日 (木) 10:54 | 編集
4月からの様々なスタートに向けて 引越しをされる方が増えてきますね
私も昨年 11月に引越しをしたばかり!
結婚してから 5回も引越しをしましたが やはり引越しって大変ですよね
できることなら 楽に引越しが出来るといいですよね
今日はこちらのサイトの紹介^^
引越しならダック引越しセンター
ダックのサイトでは 予算やサービスなど自分に合ったプランを選べるように
様々なプランが用意してあります
引越しがスムーズに安心して出来るように引越役立ち情報は要チェックです
荷造りのポイントでは 衣類や食器などの梱包の仕方がわかり易く説明しています

最初の引越しの時 テレビとビデオの配線を全部抜いてしまい
引越し先で大変苦労した覚えがあります(^^ゞ
電化製品の配線は わかりやすく印を付けておくといいですよ!
今回は携帯のカメラで撮っておいたのでバッチリ!
スムーズに引越しができるよう是非参考にしてみてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
(〃 ´  ▽  `  )ノ
引越し、5回Σ(・口・)

子供がいて、引越しって大変ですね~

配線カメラで取っておくのはいいですね~
φ(*'д'* )メモメモ

応援☆
2007/02/24(土) 15:02:15 | URL | ぺーまま #-[編集]
(゚▽゚*)ニパッ
linaさん♪ こんばんは~

フクちゃんです。
この記事σ(´∀`*)もこっそり
書いちゃった。 (´∀`*)エヘ
ってことで、西成さんのクジは・・・
いつやってみようヵしら・・・
もったいなくって使えないのよね~w

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/02/24(土) 22:13:41 | URL | フクちゃん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
