☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お財布.com
2007年02月26日 (月) 02:04 | 編集
           ユーザー登録数 100万人を超えてるイチオシのサイト

お財布.com

おススメ度

対応キャリア

 i-mode / ezweb / softbank

報酬

 現金

報酬受取

 全ての銀行 ・ 郵便局 ・ Edy ・ WebMoney

最低換金額

 300 円

振込手数料

 郵貯 30円 ・ イーバンク銀行 80 円
 他銀行 150 円 ・ Edy 50 円 ・ WebMoney 0 円

紹介報酬

 100 %

ドメイン指定

osaifu.com

お財布.com
20070225221539.png
無料登録は ↑ コチラからどうぞ 

20070126123540.gifポイントの貯め方20070126123540.gif
 20070215022045.gif 広告メールのURLにアクセス!
   
携帯とパソコンに届くメールのURLをクリック 1円~20円
   3円・5円メールがよく届きます
 20070215022045.gif お財布クリックで広告チェック!
   
携帯サイト内の「お財布クリック」の広告をクリック 1円~3円
   ページの更新をすると 広告があればまた新しい広告が出てくるので要チェック!
 20070215022045.gif お財布ラッキーくじにチャレンジ!
   
1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます
   7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場で
   マイお財布にお金がたまります
 20070215022045.gif お財布.comをお友達に紹介!
   
友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が広告メールとお財布クリックで
   貯めたお金の同額が、お友達と同時にマイお財布に貯まります
 20070215022045.gif 広告サイトを利用しよう!
   パソコンからサイトにアクセスすると たくさんの広告サイトが掲載されているので
   その中からお好きな広告サイトを検索して利用すると 後日マイお財布にお金が貯まります

300円から換金というのはうれしいですよね^^
安定しているので安心して貯めることが出来ますよ!
お財布クリックは1日に何度かチェックしてみるといいですよ♪
最近は1日にお財布クリックだけで4円貯まります(^^)v


                    応援ポチッとおねがいします^^
             ビジネスブログ100選  20070124200155.gif 
お友達に表を簡単に作れるサイトを教えてもらい
作ってみました♪
結構簡単に作れたのですが・・・

途中でパソコンが固まってしまい 全部消えちゃったよ~(T_T)/~~~

やり直してこんな時間に・・・
もう寝なくては(+o+) 
最近 毎朝息子や旦那に起こしてもらってるぐ~たらママです(^^ゞ

         こちらもポチッとしていただけたらうれしいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚  
                
        ☆  平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」          
        ☆  ブログ感覚でプロ並みのホームページ作成
        ☆  二股ラジウム温泉の効果をたっぷり溶け込ませた入浴剤と化粧品。
        ☆  ドラマのような結婚式を。JTB南青山

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは
お財布はとてもいいですよね~
チョビチョビだけど貯まってますよ

先週は私が風邪をひき、頭痛と子供が今度風邪を引き、ついていない週でした。
子供なのにハスキーな声になっちゃって可哀想!
熱は下がったからよかったけどね
風邪には気をつけましょうね
今はインフルエンザが流行っているみたい!

では応援
2007/02/26(月) 12:38:56 | URL | yu9701 #025ws9Kc[編集]
こんにちは!
お財布ちゃんも最近人気ですね♪
紹介報酬100%っていうのがイイ!!
(≧ω≦)b

起してもらえるのって、ある意味安心ですよね!
うちは旦那が起してくれる事は、まずありません・・・。
私が寝てたら、みんなで一緒に寝過ごしま~す。
(ノ_<。)うっうっうっ

今日も応援!ぽっちん☆
2007/02/26(月) 14:06:12 | URL | だこだこ #-[編集]
お財布わたしも登録してます^^
パケホーじゃないのでこことプラプラの携帯版だけだけど(*^0^*)
ぼちぼちだけど貯まりますよネ♪

朝は・・・寝たいです^0^
うちも子供の方が早起きです(笑)

応援ポチット
2007/02/26(月) 23:32:41 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
(゚▽゚*)ニパッ
linaさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
ここはσ(´∀`*)の大好物♪
お財布ね~

けーたいの5円メールが
すっごいお気に入り♪
けど、最近あんまし配信されてなくない?
パケット代きにしなーいから
毎日10件くらいきてもらっても
いいのにね~ (*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/02/26(月) 23:42:16 | URL | フクちゃん #-[編集]
☆黒いヤツ☆
コメントありが㌧です^^
どちらが狙いでしょうネ。
私ならもちろん・・・ですネ(^^)
サイフは順調に膨らんでますか?

応援ポチッ
2007/02/27(火) 12:57:22 | URL | けん #-[編集]
こんばんは
今日は深夜コメ巡回中でーす。

お財布、パケット代軽くていいよねっ^^
今度、いよいよ換金してみようかと思ってます^^

ではまたね~凸
2007/02/28(水) 05:01:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
