☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
乾燥・敏感肌のためのお洗濯
2007年02月26日 (月) 14:32 | 編集

この時期 乾燥・敏感肌で悩んでる方って多いと思います
 ・乾燥・敏感肌などで悩んでる女性ってどのくらい?
   女性の約9割!
 ・乾燥・敏感肌にダメージを与える要因は?
   「紫外線」「空気の乾燥」「睡眠不足」
  そしていつも肌に触れている「衣類」も!
乾燥・敏感肌のためのお洗濯をはじめませんか♪

乾燥・敏感肌のための衣料用洗剤・柔軟剤シリーズ 
      ケアベール (LION ) 
 衣料用洗剤は 独自の低刺激の複合洗浄成分MWA配合で
 洗浄成分がセンイに残りにくく衣類の皮脂汚れをすっきり落とします
 柔軟剤は 独自の柔軟成分HFS配合で肌と衣類の摩擦を抑えます
   吸水性もよいので 汗をしっかり吸収 ムレやベタつきを防ぎます
  無着色 さわやかフローラルの香り

ケアベールは 乾燥・敏感肌だと思っている方 特に普段から着衣による
「かゆみ」や「かさつき」を感じている人におすすめです
アトピーやアレルギーの人や赤ちゃんの衣類にも使えるそうですよ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
朝は無事に起きられましたか?(笑)

この洗剤、近くの薬局でイチオシされていました。
今の時期、急にチリチリしたりしますもんね~。

ランタンフェスティバルは、まだ歴史が浅いみたいですよ!
長崎といったら、おくんちの方が有名ですよね。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
2007/02/27(火) 14:02:17 | URL | だこだこ #-[編集]
こんちわ。
linaさん、こんちわ。
ライター系も頑張ってますね。
私はもうかなり前から放置状態><
頑張んないとね!

携帯は今ドコモなんだけどauにするんだ。
auの貸出機借りて電波調べたらバリ3だったしお小遣い稼ぎするならauは有利だからね♪
むふ(*´艸`)

応援ぽち。
2007/02/27(火) 16:42:20 | URL | きゃりー #-[編集]
こんばんは♪(・∀・)
linaさん、おひさしぶりです、こんばんは^^
おぉ~!linaさんも堺市民だったんですね!^^
僕もよく泉北に買い物に行ったりしますよ~(・∀・)
もしかすると、どこかですれ違ってたかもしれませんね♪笑
教習所、今日は何とかS字、クランクコースを修了しました^^;
↑実は、路肩に乗り上げまくり。笑
明日は寒いそうなので、お互い、風邪に気をつけましょう!
応援♪凸ヾ(´▽`*)ポチッ
2007/02/27(火) 22:03:04 | URL | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #rHcoX3Bc[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 22:34:21 | | #[編集]
こんにちは!

あちゃ~、やってしまいましたか。f(^^;)
でも、間に合ってよかったですね♪

私も夜更かしする事多いです・・・。
ほんとは、PCなども朝早く起きてやりたいのですが、
眠気には勝てない~。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今日も応援!ぽっちん☆
2007/02/28(水) 15:14:44 | URL | だこだこ #-[編集]
BloMotion最近・・いや。。今月1回も書かなかった・・・
3月からは書かなきゃ(;^_^A
linaさんえらい!!
(*´I`)σ”
2007/02/28(水) 17:05:22 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 17:28:08 | | #[編集]
こんばんは^^
この商品興味あります♪
わたしアトピーなので柔軟材使えないんですよね(^^;
息子に出なかっただけいいかな!(笑)

ライター系わたしも書かなきゃ・・(*^0^*)
応援ポチット
2007/02/28(水) 23:25:07 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
