☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
流石めーる
2007年02月28日 (水) 23:38 | 編集

1週間ほど前に 報酬額が 450円になっていることに気付き
私のポチポチ魂に火がつきました (流石めーるだけ^_^;)
で 今日無事換金することができました(^^)v
ここは ダウンがついてなくても自力で換金できるので嬉しいですよね^^

流石めーる

おススメ度

報酬 現金

最低換金額

1ポイント=1円 500 円から

報酬受取

請求から1週間以内にイーバンク銀行に振込

振込手数料

無料

紹介報酬

3段階(20%-2%-1%) 

会員数 28,000人を超える流石めーるは リードメールをやってて
知らない人は いないというくらいの人気のサイトです
1日の配信数がかなり多く 自力でポイントを稼げます^^
コツコツとメールクリックできる人におススメ!
換金申請後 すぐに振り込まれました
【流石ポイント】
流石ポイント(兄者):毎月23日に23人に23ポイントが当たります
流石ポイント(弟者):毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります

20070228174332.gif
↑ ↑ ↑
無料登録はこちらから

                     応援ポチッとおねがいします^^
             ビジネスブログ100選  20070124200155.gif 

今日は 旦那の確定申告に行ってきました
最近は 確定申告の会場に行くとパソコンで入力するようになっているんですね
で なんとか自分で入力して印刷してもらい 納付書に金額を書こうとしたら
( д)゚゚ エーッ!!??!!??へ 440,000 円?
ってなってるじゃないですか!
なんで~ そんな馬鹿な・・・

で税務署の人に調べてもらったら
私が 源泉徴収表の差し引く金額を全く記入してなかったようで(>_<)
ハズカシ~(/∀\*))★
ということで もう1度最初から入力(T_T)/~~~
結局支払額は4万ほどでホッ・・・・
その金額でもイタイのですが 明日銀行に行って さっさと払ってきます

確定申告は 3月15日までなので お早めにね!

         こちらもポチッとしていただけたらうれしいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚  
                
        ☆  平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」          
        ☆  ブログ感覚でプロ並みのホームページ作成

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ★
流石メールは未登録だぁ。。
リードメールは私には向いてないようなきがする・・_(^^;)ツ アハハ

もう3月になりましたね★
これからも仲良くお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
2007/03/01(木) 11:14:42 | URL | のいママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 15:54:28 | | #[編集]
あるある~!!(^∀^)
たまたま金額見ていい感じに貯まってたりすると燃えるネ(笑)
いつもはしないPTCまでクリックしに行ったり・・・・

アメブロはF2とだいぶん違いますか?
何かどんどん改変されてるんだけど重さも増してるような感じです・・(笑)
~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~
応援ポチット^^v
2007/03/02(金) 23:02:17 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
こんばんわ♪
ゆみです★(#^.^#)
流石めーる、ダウン稼げたらいいお小遣いになりますよね(≧∇≦)
参考にさせて頂きました♪
お互いがんばっていきましょーう♪♪(*´▽`*)
2007/03/13(火) 22:35:39 | URL | ゆみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
