☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
現金ゲット隊
2007年03月01日 (木) 18:17 | 編集

        現金ゲット隊は 広告も15円前後あり 貯まりやすいし
          300円から換金できるっていうのが うれしいですよね♪ 
         ダウンが付いてなくても自力で換金出来ますよ!

20070305095247.gif 現 金 ゲ ッ ト 隊 20070305095247.gif

おススメ度

 

対応キャリア  i-mode / ezweb / softbank      

報酬

 現金                 

報酬受取

 イーバンク銀行のみ

最低換金額

 300 円~

振込手数料

 180円

紹介報酬

 10円 + 50%(1段階)

ドメイン指定

 gget.jp

 「クリック指令だ!」を毎日クリックすることでポイントが貯まります
最近は1日15円前後広告があります♪
隊員の声もけっこうおもしろかったりします^_^;

             20070301175803.png
                ↑ ↑ ↑
            無料登録はこちらから
   PCからの登録は出来ないので 携帯から現金ゲット隊の
   登録用アドレスにアクセスして下さい ⇒ 20070301175528.gif


 「現金ゲット隊」私は称号「アキバ系」なのですが他にも ○○系ってあるのかな・・・・

               応援ポチッとおねがいします^^          ↓ご協力を^^
       ビジネスブログ100選  20070124200155.gif フクちゃんの日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
何か見たことある表ですね。
もしかして同じの使ってる??

現金ゲット隊色々称号があるみたいです。
今は「借金大王」です。
その前が「めがね職人」だったかな?
振込み手数料高いのでしばらくは換金は見送りです。

応援ポチ。
2007/03/01(木) 23:46:40 | URL | len #-[編集]
こんにちは!

更なるムフフ情報、ありがとうございました♪
おかげ様で、あれから2回ほど広告見つけられましたよ!
もうちょっと頑張ってみま~す(^▽^)

それにしても変わった称号・・・。
アキバ系って、あんまり嬉しくないですよねぇ。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆

2007/03/02(金) 15:26:32 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 18:00:25 | | #[編集]
こんばんは~
こんばんは~ linaさん♪

フクちゃんです。
現金ゲット隊・・・ねーみんぐがいいね~♪w
ってことで、携帯はσ(´∀`*)は
だめなのねん・・・〓■●ポテッ 
お財布のみなのねん・・・

ってことで、げん玉のアップさん募集
はじめたので、良かったら参加してね♪
それじゃ、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/02(金) 19:39:47 | URL | フクちゃん #-[編集]
今日は応援重視です。
ゴメンね・・(*´I`)σ”完了
ココ儲かるよね
2007/03/02(金) 22:52:27 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
