☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2月のおこづかい
2007年03月02日 (金) 23:50 | 編集

 先月分のおこづかいを計算してみました^^
今月はアンケートサイトの入金が多かったです

入金日

サイト名

ジャンル

入金額

換金累計

2007年 2月分   合計 7,400 円

2 / 01

みんなでお財布ほっこり大作戦 ダウンサポート

200 円

 

2 / 09

げん玉 ポイントサイト

400 円

1,600 円

2 / 15

クリックくじ当選(野亜さん) お友達ブログ

100 円

 

2 / 18

ゆにおんメール リードメール

100 円

300 円

2 / 19

ちょびリッチ ポイントサイト

500 円

1,000 円

2 / 20

マクロミル アンケート

500 円

2,000 円

2 / 23

mpack アンケート

500 円

1,500 円

2 / 23

予想ネット ポイントサイト

1,500 円

1,500 円

2 / 23

天空 リードメール

100 円

400 円

2 / 26

My Voice (図書券) アンケート

1,500 円

1,500 円

2 / 27

goo リサーチ (商品券) アンケート

500 円

1,000 円

2 / 27

懸プレさんいらっしゃい 携帯サイト

 1,000 円

1,000 円

2 / 27

流石めーる リードメール

500 円

2,600 円

               応援ポチッとおねがいします^^          ↓ご協力を^^
       ビジネスブログ100選  20070124200155.gif フクちゃんの日記
                                         ↑アップ募集参加中♪

 

今日は tatsu兄の 9歳の誕生日だったの^^
バースデーケーキを作っちゃいました(^^)v
20070303025333.jpg

tatsu兄が生まれたときのお話♪

出産予定日は2/28だったので3/1の検診の時に
「絶対に3/3に産みたくないんです!なんとかして~」
って 先生に言ったことを毎年思い出します
先生も「じゃあ ちょっと子宮口刺激しときましょうか!
     帰ったら 散歩でもしてみるといいですよ」
ということで お祭りにも出掛けたり、散歩したりと ほんとよく動きました^_^;
おかげで その日の夜 陣痛がきて
帝王切開は嫌だ~って泣きながら訴えたりして 22時間後 
なんとか無事に3/2の夕方 自然分娩で産むことができたんです^^
先生からしたら うるさい妊婦だったでしょうね(^^ゞ

これからも優しいtatsu兄でいてくれることを願って
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))0・


コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
linaさん、おはようございます。
遅れちゃったけどtatsu君お誕生日おめでとう♪
しかしケーキおいしそう!
買ってきたのみたいぃ。

auやっぱ毎クリとか違うね。
しかしモッピーが900円近く貯まってたのにアドレス変えちゃうと無効になるんだってil||li(;=ω=;)il||li
もう最悪><
こんなことなら換金しとけばよかった。。。
NEOチリもそんな予感でつil||li_| ̄|○il||li

応援ぽち。
2007/03/03(土) 10:33:26 | URL | きゃりー #-[編集]
おはようございます

うわぁ~ケーキおいしそう~^^
ご子息のお誕生日おめでとうございます
へ~出産日調整ってできちゃうんですね^^;
言ってみるものですね^^

ではでは~凸
2007/03/03(土) 11:24:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは!

一日遅れてしまいましたが、
tatsu君、お誕生日おめでと~♪
  シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
ママのケーキもとっても美味しそう☆
楽しいお誕生日になりました?

2月も順調にご入金があったようですね♪
今月もお互いに頑張りましょ~う!

今日も応援!ぽっちん☆
2007/03/03(土) 14:21:44 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 19:06:17 | | #[編集]
こんばんは~
linaさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
先月がんばったんだね~
すごいすごい♪
σ(´∀`*)も負けずに頑張らなくっちゃw

ってことで企画参加してくれて
どうもтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
応援☆・・・(*゚ロ゚)ハッ!! σ(´∀`*)のが・・・

ちょっとびっくり (笑
ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/03(土) 19:50:45 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんばんは^^

入金おめでと~(*^0^*)
今月も頑張ろうネ

tatsu君お誕生日おめでとう♪
mocoの下の子も予定日過ぎて先生の触診で生まれました(^^;

楽しいお誕生日を過ごしてネ^^
応援ポチット^^v
2007/03/03(土) 23:06:23 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
konnnitiha
最近体調が悪く、コメ回りもあまりできていません。
コメ周りしていないとお友達が遊びにもきてくれないもんね~
先月は私より稼いでる~~~
応援だけはしないとね!ポチっ

ではまたきますね
2007/03/04(日) 14:20:03 | URL | yu9701 #-[編集]
こんにちは^^

えっ給食費って、
いまでも現金集金なんですか~?

そうですねー口座引き落としなら
未納問題は解決ですよね(^^;
なぜ??

ではでは~凸
2007/03/04(日) 14:59:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは!

焼肉は美味しかったですか~?
ヾ(@^▽^@)ノ

そうそう、幼稚園に行きだしたら長期間留守になんてしてられないですもんね。
今のうち、今のうち!
あっ!せっかく仲良くして頂いてるのに、忘れるわけ無いじゃないですか!!
こちらこそ、たまには思い出してやって下さいネ☆

ご主人のご実家に1週間ですか!?
ちょっと肩凝っちゃいます??
私は嫁の自覚ないので、お正月でもお客さんな感じです・・・。
f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆

2007/03/04(日) 15:11:19 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 22:52:20 | | #[編集]
こんばんは♪(・∀・)
linaさん、こんばんは^^
遅くなりましたが、お子さんの誕生日おめでとうございます!(・∀・)
最近、いろいろな方の誕生日記事に遭遇しています^^
3月生まれの方って、結構多いのかも♪気のせいでしょうか^^;
7,400円!すごいですね~^^
3月もお互い頑張りましょう!ヾ(´▽`*)
フクちゃんのアップ募集も1位目指しましょう!笑
応援♪(^∀^)ノ凸ポチッ
2007/03/04(日) 23:19:48 | URL | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #rHcoX3Bc[編集]
こんばんわ(*^_^*)
w(゚o゚)w オオー!
収入いいなぁ★
MyVoiceは図書券そんなにもらえるの~??

アンケートサイトはいいですよねv(^o^)

私もそれぐらい稼ぎたいです!!
ガンバロー
2007/03/04(日) 23:42:38 | URL | のいママ #-[編集]
おはよ~ございます^^
う~ん・・・
ポイントサイトとリドメ・・どちらを優先するかで悩んじゃいます(笑)
最近取りこぼし多くて・・(^^;

応援ポチット^^v

2007/03/05(月) 09:20:29 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
