☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポイントくん
2007年03月05日 (月) 12:15 | 編集
 お友達の何人かは ゲームで最高500Pゲットしてるの~(´・ω・`;A)
 私は まだ最高10Pなのですが いつかきっと・・・(〃^∇^)o

20070305095247.gif ポ イ ン ト く ん 20070305095247.gif

 おススメ度

 
 対応キャリア  i-mode / ezweb / softbank 

 報酬

 現金

 登録ボーナス

 4,000円

 報酬受取

 イーバンク銀行・他銀行・郵便局

 最低換金額

 8,000 円~

 換金手数料

 150円

 紹介報酬

 100円 + 20%(1段階)

 ドメイン指定

 pt-king.jp

20070126123540.gifポイントの貯め方20070126123540.gif
  ・クリック広告      サイト内にクリック広告あり
  ・ゲーム(あみだくじ)  サイト内で1日1回挑戦(1P・10P・500P)    
  ・
メール         クリックで獲得できるメールが届きます
換金条件として 広告・クリックでの自己獲得ポイントが400円以上ですが
クリックが含まれるのが うれしいですね^^

20070305111011.png
↑ ↑ ↑
無料登録はこちらから
PCからの登録は出来ないので 携帯から現金ゲット隊の
登録用アドレスにアクセスして下さい 
20070301175528.gif ⇒ http://pt-king.jp/index.php?aid=friend_145434

 換金額 8,000円はちょっと高めだけど 先週1週間 広告だけで 68円 あったので
 毎日ゲームを続けてると 換金までは遠くないと思います( ´艸`)

               応援ポチッとおねがいします^^           ↓一緒に参加しよ!^^
       ビジネスブログ100選  20070124200155.gif フクちゃんの日記
                                         ↑アップ募集参加中♪

今日も暖かいですね
兄ちゃんは 半袖で学校に行きました^_^;
このままの 異常気象で地球は大丈夫なのだろか・・・

なんて難しいこと言っちゃったけど
そんなことより

眠いの~(ρω*)

昨日は 子供達のリクエストで アパートの駐車場でランチしちゃったので(^^ゞ
昨日の夜から 花粉症が悪化しちゃいました(*´;ェ;`*)
おかげで寝不足です(>_<)

お昼から lina とお昼寝しま~す(ρω*)
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

このサイト、何でこんなに登録ボーナスが高いんですか??
確かに換金額も高いですが・・・。
換金条件の400円は、結構すぐクリア出来てしまいそうですね♪

焼肉、美味しかった用で何よりです☆
うちはこないだ予約した所が、行く3時間ほど前に娘の熱が上がり、キャンセルになってしまいました。
(ノ_<。)
うう、食べたいな~。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/03/05(月) 14:37:53 | URL | だこだこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 18:57:30 | | #[編集]
こんばんは~
linaさん こんばんは~♪

なかなかこれなくってごめんね~♪
今日は元気いぱーいに応援きました~w

ってことで、ポイントくん
はじめて聞いたなぁ~ (*'へ'*)
たのちそうね。
けど、携帯なのヵ。。
ってことで応援★ ×4 笑
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/05(月) 21:20:34 | URL | フクちゃん #-[編集]
最近携帯増やしたんだ~
しかし今どき8000円からって珍しいね^^
で、4000円ボーナスなら、4000円から換金のほうが・・www
でも、条件いいね
(〃^∇^)σ”
2007/03/05(月) 22:11:16 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 23:50:53 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 00:48:13 | | #[編集]
こんばんは
今日は少しだけ深夜徘徊中です^^

ん~、ここはずいぶん、考えたんだけど様子見~です、、
ってか8000円はちょと高すぎのような(実質4000円だけど。。)

きのうは暖かかったですね~
しかも夜は台風なみの嵐でしたよ~^^;

ではでは~凸
2007/03/06(火) 01:56:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
