☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お財布スクラッチ
2007年03月09日 (金) 16:23 | 編集

    お財布スクラッチが新しくなって再登場
        20070309153904.gif
    毎日1回挑戦して 10円ゲットしてね((´∀`*))

  いつから始まってたんだろう・・・(´・ω・`;A)
  さっそく お財布スクラッチにチャレンジ!
  (。´Д⊂) ウワァァァン! 
  5つとも全部 ×  こんなの初めてだよ^_^;
  みんなトライしてみてね( ´艸`)
  
  お財布.comの詳細は コチラ

       応援ポチッとおねがいします^^                
  ビジネスブログ100選  20070124200155.gif 
                             

TG-BINGO リーチになったと思ったら
今日で最後じゃないですか(>_<)
来週こそ(`・Å・´)/▼▽*ファィト★ミ

最近あんまり クジ当たらないなぁ(T_T)/~~~
お財布で10円ゲットしたかたコメしてね
お祝いポチ凸しにいくよ(^_-)-☆
そのかわりツキも持ってちゃいます(。-∀-)ニヒ♪


(〃^∇^)o彡☆ウソです! 
あやからしてね((´∀`*))

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

お財布スクラッチ・・mocoも全敗でふ・・・
記憶力がない(゜ロ゜)ギョェ のかも・・・

将来に不安を覚えるこのごろです!爆!

応援ポチット^^v
2007/03/09(金) 16:44:38 | URL | moco #-[編集]
こんばんは~
linaさん こんばんは~★

フクちゃんです。
あっ スクラッチ発見 (*`・ω・)ゞdesu!!

σ(´∀`*)実はあたったよ~♪
σ(´∀`*)のお財布の詳細見てもらえれば
画像も載ってるから見てね♪

はじめてやってはじめてあたった
(´∀`*)エヘ

ってことで、アップさん募集参加
してくれてどうもありがとね~
今日で最後だけど・・・
最後まで楽しんでね~♪

それじゃ、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/09(金) 20:32:43 | URL | フクちゃん #-[編集]
スクラッチ復活うれしいな~
早速いって来たら10円GETできちゃったゥププ(*´艸`*)
明日は10円GETできるといいね^^
(*´I`)σ”
2007/03/09(金) 23:30:23 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
こんばんわ
お財布、私も今日初挑戦したけど外れた。
TGの方は今週はかすりもしなかったよ><
終わるまでには1回くらいビンゴしたいね。

応援ぽち。
2007/03/10(土) 00:35:36 | URL | きゃりー #-[編集]
こんにちは!
へぇ・・このサイトは初めて聞きました^^

サイトあちこち登録して放置が多くて(汗

明日は当たりますように♪
2007/03/10(土) 17:20:25 | URL | yayaya #-[編集]
こんにちは!

お財布、早速スクラッチしてきました♪
・・・1個しか見つからなかった・・・(ノ_<。)
トップページに3/8より復活と書いてあったので、
2回分逃したっ!!
明日からは忘れずにチャレンジしま~す。(^-^ )

ご主人との計画、良いですね♪
うちは・・・どうだろ??

今日も応援!ぽっちん☆
2007/03/10(土) 17:23:10 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばんは~♪
linaさん こんばんは~♪

企画参加してくれてどうも
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoцでした~

ってことで、お財布なんだけど
また当たっちゃった。
爆弾がいきなりでて終わるのかと
思ったら、また最初からやりなおし
なのね~ それでまた削ったら
お財布3つ出てきたよ~♪

×も2個出てきたよ~。
σ(´∀`*)運がいいのヵな? 笑
ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/10(土) 20:54:30 | URL | フクちゃん #-[編集]
こんばんは♪(・∀・)
linaさん、こんばんは^^
昨日は謎のサーバー落ちで朝からネット自体に繋げず…(ノД`)シクシク
記事の更新&挨拶周りもできませんでした><すみません!
今日はいろんなところでお財布.comの記事を見かけます^^
スクラッチ、面白そうですね!
僕はこのサイト…登録したようなしてないような^^;←オイオイ。笑

今夜も応援♪凸ヾ(´▽`*)ポチッ
2007/03/10(土) 22:51:31 | URL | NEON@1円を笑う者は1円に泣く。 #rHcoX3Bc[編集]
こんばんわ~(#^.^#)
お財布.comの記事
よく見かけます(#^.^#)
まだ未登録で
みんながおすすめしてるから
検討中だけど、結構ずっと検討中だったりする(笑)
2007/03/10(土) 23:01:58 | URL | のいママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
