☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集の紹介です!
2007年03月11日 (日) 10:53 | 編集

   今日もお財布スクラッチで10円ゲット! お財布.comの詳細は コチラ
            ↓  ↓  ↓
        20070309153904.gif
    毎日1回挑戦して 10円ゲットしてね((´∀`*))

今日はアップ募集3サイトの紹介で~す^^

20070202132103.gif お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう のempire さとみさん
  ユニークアクセス20,000件突破記念として アップ募集しています
  【募集サイト】
  ① ためれーる
  ② 管理人が未登録の、お勧めのポイントサイト(1サイト)
  両方の応募でもOKです。
  【募集期間】
  3月12日(月)22時まで
  詳しくは → お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう を見てね♪

20070202132103.gif ネットで見つけた嬉しい情報♪ のsakiさんが アップ募集してます
  <募集サイト>  
   ためれーる
   こずねっと
  <募集期間>
   3月12日(月)24時まで
 
 詳しくは → ネットで見つけた嬉しい情報♪ を見てね♪

20070202132103.gif おさるのお小遣い稼ぎ のおさるさん
  「おさるからのホワイトデープレゼント企画!!」 としてアップ募集しています
   ・募集サイト (各1名様)
    まんぷく島
     お財布.com
   ・参加募集締め切り 
    3月12日23:59まで
  詳しくは → おさるのお小遣い稼ぎ を見てね♪


       応援ポチッとおねがいします^^                
  ビジネスブログ100選  20070124200155.gif 
                             

今 実家の会社の確定申告やってます
1年分の帳簿入力からなので
はっきりいってブログやってる暇はないのですが
ストレスが溜まるので コーヒータイム?^_^;にやってます

15日までに郵送するため頑張ってます!
なかなかみなさんのサイトに遊びに行けませんが
できるだけコメいただいた方には
お返事したいと思います

終わったらみなさんのとこに遊びに行きます
それまで lina を忘れないでいてね(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
初めまして、おさるのお小遣い稼ぎのおさると申します。

今回は企画に参加していただいてありがとうございました。
記事もリンクも確認いたしました。

途中経過をアップしましたので応募内容をご確認ください。

今後とも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

応援ぽち。
2007/03/11(日) 12:07:22 | URL | おさる #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 19:16:19 | | #[編集]
こんばんは!
この度は アップさん募集企画のご参加・記事の紹介
本当にありがとうございます!
結果は13日か14日にご報告できるよう頑張りますので
しばらくお待ちくださいね☆

これからもよろしくお願いいたします!

リンクいただいて帰ります。
確定申告 頑張ってください!
私も頭が痛いです^^
2007/03/12(月) 02:29:42 | URL | saki #-[編集]
こんばんは
この度は企画ご参加ありがとうございます。
さっそくですけど途中経過アップしてますので、ご確認くださいね。

確定申告、、もうすぐ締めですね
がんばってくださーい

ではでは~凸
2007/03/12(月) 03:54:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは!

今日はお財布、10円当たりましたよ~♪
結構ハラハラして楽しいですよね!
(当たるとさらに楽しい)

アップさん募集、たくさんの方がされてる
みたいですね。
参加させてもらいたいけど、もうすぐお休みしちゃうので、
今回は指をくわえて見ときます。[壁]ノ_・。) クスン

今日も応援!ぽっちん☆
2007/03/12(月) 14:24:30 | URL | だこだこ #-[編集]
こんにちは~^^

アップさん募集mocoも行ってきたよ♪
抽選楽しみだね(*^0^*)

申告の準備たいへんだね!
もうすぐだものね(^^

寒いから風邪引かないように気を付けて頑張ってネ

応援ポチット^^v
2007/03/12(月) 15:00:12 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 16:21:38 | | #[編集]
こんばんは
ためれーるアップ企画結果発表中です
この度はご参加ありがとうございました^^

お財布しばらくさぼってたので
クリック増えてました(笑)

ではでは~凸
2007/03/13(火) 03:06:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
大変そう
確定申告ってやったことないから
全く未知の世界。
なんだか大変そうだけど
頑張ってくださいね^^
(*^▽^)σ”
2007/03/13(火) 20:05:08 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
こんばんわ♪
確定申告大変ですね∑o(*'o'*)o

お財布最近また、よく見かけます(^w^) ぶぶぶ・・・

よさそうですね(*´ω`*)ラブ

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/03/13(火) 22:38:33 | URL | ぺーまま #-[編集]
こんばんは!

アップさん決定しました!
時間がある時 見に来てください!

ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日はコピペですみません。
2007/03/14(水) 01:43:25 | URL | saki #-[編集]
こんにちは!

確定申告、いよいよ大詰めですか?
あと一息、頑張っちゃってくださいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
2007/03/14(水) 15:08:49 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばんは。

ご無沙汰しています。
体調不良でなかなか訪問できなくてすみません。

この度は企画に参加していただいてありがとうございました。
やっと、企画の集計も終わり当選者発表を行いましたのでご確認をお願いします。
それと、本日からサイト名&名前を下記に変更しましたので申し訳ありませんが、リンクの変更をよろしくお願いします。

ブログタイトル:「おさるのお小遣い稼ぎ」
名前:おさる

ブログタイトル:「うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎ」
名前:うっきー

今後ともよろしくお願いします。
本日はコピペにて失礼します。

応援ぽち。
2007/03/14(水) 21:24:09 | URL | うっきー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
