☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おわった~ヽ(○´∀`○)ノ
2007年03月15日 (木) 05:15 | 編集

今無事終わりました~
ギリギリセーフでした ヽ(´ω`)ノ !!
応援してくださったみなさんほんとにありがとうございますm(__)m
たくさんコメいただいたのに 結局お返しすることができなくて
申し訳なく思っております┏o


ホントは昨日提出する予定だったんです(>_<)
出来なかった理由は・・・・・



一昨日の夜
うちの娘 linaが 大変なことやっちゃいました・・・l||li (つω<。)il||li
linaにとって とても悲しい出来事(σT∧T)

なんだと思いますσ(o´・Å・`o)??


それは・・・・


       応援ポチッとおねがいします^^                
  ビジネスブログ100選  20070124200155.gif                         

次回の記事で(。-∀-)ニヒ♪

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ !
じらすなって?
大目に見てね~^^


落ち着いたら みなさんのとこへお邪魔しますね♪
では おやすみなさいGоод Йаigт(´Д`*)zzz

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

大変お疲れ様でした♪

・・・って、ええっ??
lina嬢は一体何をなさっちゃったの??
(;_; )オロオロ ( ;_;)
気になる~気になる~気になるぅぅぅ。
せめて日曜日までには教えてくださ~い!!
(シ_ _)シ 

今日も応援!ぽっちん☆
2007/03/15(木) 14:37:48 | URL | だこだこ #-[編集]
こんばんは~^^

お疲れ様でした~♪
間に合ってよかったね(*^0^*)

続き・・・思いっきり期待してみたよ~(笑)
じらさないで教えて~!!

ねられへんかも・・(笑)

応援ポチット^^v
2007/03/16(金) 00:27:00 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
こんばんわ
linaさんもお疲れ様!
今日はコメ回りしたら寝ます!
マジ睡眠不足(^_^;)
次回記事早く読みたいです(笑)。

応援ぽち。
2007/03/16(金) 00:38:00 | URL | きゃりー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 00:40:17 | | #[編集]
えええーーーー
続きはWEBで待ってる♪

って お~~い 待ちきれないよ。。

ともあれお疲れ様でした。
良かったね~!!!
2007/03/16(金) 13:50:50 | URL | saki #-[編集]
こんばんわ♪
遊びにきちゃいました★(笑)

lina様は何をやっちゃったんですかあ?!
私の中で妄想がふくらんでいくのですよ…。( ゚ Д゚)
気になる気になる気になる(>_<)
楽しみに更新まってます♪

応援ポチッ★(〃_ _)σ凸
2007/03/16(金) 18:34:33 | URL | ゆみ #-[編集]
ナニナニ~
うぎゃきになる~
めっちゃきになるw
楽しみは取っておこう^^
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/03/16(金) 21:50:16 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
