☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
それは・・・・
2007年03月16日 (金) 23:10 | 編集

今日は朝から出かけてて やっと記事が書けました((φ(-ω-)

それは・・・・の続き
先日の夕方 papa が久しぶりに早い時間に帰ってきたんです
lina は はしゃいでしまって
「papa見て見て~ lina こんなんできるんよ~(ノ^∇^)ノ」
って バレリーナのように片足でクルクルと・・・
何度もやってるうちに 目が回ったのかヾ(´Д`;●)

ドタッ
と音がした途端


°・(((p(≧□≦)q)))・°

どうやら肘から着地してしまったようです(>_<)
あまりにも痛みがひどいようなので
救急病院へε=ε=((((((((●ノ・`Д・)ノ
レントゲンを撮ってもらった結果
骨に線が見えました(;・∀・)
この日の診断では この線はヒビが入ったか血液だと言われました
とりあえずシップして翌日整形外科の予約を取って帰りました
帰ったら10時だよ~!Σ( ̄□ ̄汗…)

翌日 病院に行くと・・・・

ガ━━━━━Σ(゜□゜*川━━━━━━ン!


          応援ポチッとおねがいします^^                
  ビジネスブログ100選  20070124200155.gif                         

診断結果は

「全治1ヶ月の骨折!」 щ(゜ロ゜щ)20070316152005.jpg


完全にポキッと折れたわけではないのでホッとしたのですが・・・
子供なので安心のためギブスをすることに
って 3才の女の子にギブスすんの~(T_T)/~~~

lina もギブスすると痛くなくなるという先生の言葉に安心したのか
最後まで泣かずに無事ギブス装着です(´ε`;)

折れたのが右手なので 食事やトイレ・着替えなど
自分で出来ないのでかなり大変です(>_<)
一番大変なのがお風呂なんですよ~
ギブスを絶対に濡らしたら駄目って言われてるので・・・

昨日だったらココで話が終わるのですが!

そう言われてるのに!
でも昨日papaはやっちゃいました・・・・
お風呂から上がった linaの かぶせていた袋を外してみると ビショビショ ~  
なんで???

「papa~o(`Д´*)o!!!」

聞くと lina の手を下げたまま シャワーをしたっていうじゃないですか

「濡れるに決まってんだろーがっ( ゚Д゚)㌦ァ!!」

お互いに責め合っても仕方がなく
今朝から病院へε=ε=((((((((●ノ・`Д・)ノ
ギブスを装着3日目にして 電気カッターで ギギギギギー
って見てる私でもウワァって思うのに lina なんで平気なの~('・c_・` ;)
改めてもう1度レントゲンを撮ったら
あと2.3mmでポキッと折れてたそうです
ポキッと折れてたら 手術になってたんだって!Σ( ̄□ ̄汗…)
それを聞いて ドッと疲れが・・・・
まあ ギブスでよかったか・・・(-ω-;;)

そんなこんなであの忙しい最中に起こった出来事でした(´Д`A;)
長々と読んでくださってありがとう^^


光ファイバー オンラインゲーム フィットネス

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
;゚ロ゚)
た、大変でしたね…。
手術しなくて済んで良かったです(>_<)
バタバタする時って一気に色んな事が起こりますよねー(^_^;)
お大事に。。

(=^・ω・^)ノ凸
2007/03/17(土) 00:11:35 | URL | ゆみ #-[編集]
えぇ~~っ!!!Σ(゚艸゚;)
だっ大丈夫ですか??
本当ビックリですね><
うちの子なんてしょっちゅう転んだり打ったりしてるので気をつけないと!
お大事にね。

応援ぽち。
2007/03/17(土) 00:45:02 | URL | きゃりー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 01:17:53 | | #[編集]
( ; ゚Д゚)
手術にならなくてよかったですね~
ほんとお大事に~

( ´∀`)σ
2007/03/17(土) 11:24:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんにちは!
一部コピペにて失礼します。

明日は午前中に出発するので、
ちょっと早めのご挨拶です☆

・・・って、linaちゃぁぁぁん!
カワイソウに!(T_T)
でも、ギプスはちゃんとやっておいた方が良いですもんね。

私も中学生の時に、左足首の骨にヒビが入った事が
あるのですが、その時処置してくれた先生が、
なんかぎこちなかったんですよ。
ギプスはゆるゆるだし・・・。

後で聞いたら整形が専門じゃない先生で、
2ヶ月ギブスをはめてたのに、外してもまだ痛い・・・。
そこで他の病院に行ったら、なんと骨がずれてくっついてたんです!
その場でもう一度、折る→ずれを直す→ギプスをはめる
と処置されて、さらに2ヶ月ギプス+2ヶ月リハビリを
受けさせられました。(ノ`△´)ノ

長々と自分の話をしてしまいましたが、
linaちゃん、早くギプス取れると良いですね!
パパ・ママも大変ですが、お大事にして下さい。

では、行って来ます!
今日も応援!ぽっちん☆
2007/03/17(土) 15:10:41 | URL | だこだこ #-[編集]
はじめまして♪
リンクありがとうございました。こちらもリンク完了です。
これからよろしくお願いします。
2007/03/17(土) 21:58:56 | URL | natyu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 00:40:02 | | #[編集]
おはようございます。

訪問が遅くなってすみません。

娘さん、大変でしたね…。
全治1ヶ月の骨折は大変そう。
日常生活が色々と不便ですね。
お大事にしてください。

遅くなりましたがあらためて企画参加していtだき
ありがとうございました。
リンク名変更もありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

応援ぽち。
2007/03/18(日) 10:33:12 | URL | うっきー #-[編集]
わーぉ!!!
企画参加ありがとうございます♪

結果の発表いたしました☆


それにしても、linaちゃん、痛そう。。。
お子ちゃまは、本当、暴れるときは暴れるし、何がおきるかわかりませんよね><
自分とこも、保育園行かし始めると、毎日がすごいことになってそう。。。
お家でもすごいから><

けど、手術にまでならなくてよかったね。
治るまで、本当、お大事にね☆
2007/03/20(火) 11:49:08 | URL | よっちゃんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
