☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アップ募集の紹介です!
2007年03月20日 (火) 16:26 | 編集

1円を笑う者は1円に泣く。の NEONさんがリドメのアップ募集をしています(以下コピペです)

◆募集サイト 「ペガサスメール」
◆開催期間 3月18日(日)~3月25日(日)の23時59分まで
◆応募条件
 ①当ブログと相互リンクをお願いします。既に相互リンク済みの方もモチロンOK!
 ②参加希望はこの記事のコメント欄よりお願いします。
  (それ以外からの参加希望はお断りさせていただきます。)
 ③コピペで構わないので、この企画をあなたのブログに掲載してください。
  (ブログの隅にチラッと載せてくれるだけでも結構です。笑)
 ④企画後も気まぐれなNEONと仲良くして下さる方、大歓迎です。笑
◆抽選方法
 抽選君(フリーソフト)を利用して公平に抽選します。
皆さんの参加を楽しみにしています^^

◇*:;;:*+゚*◇*:;;:*+゚*◇*:;;:*+゚*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇

のび太の貯金箱Ⅱの のび太さんがアップ募集をしています(以下コピペです)

 ■募集期間■
今から~ 3/25(日)23:59まで
■募集サイト■
① こずねっと
② ためれーる.com
■参加条件■
☆この企画をブログやHPで紹介してくださる方
☆外れても怒らない方・これからも仲良くしてくださる方
 応募は一人1サイトでお願いします、(抽選初めてなので漏れが無いようにしたいので)。
■抽選方法■
 アイテム抽選ツール(抽選王)で行います。
■結果発表■
 3/27(火)の予定です。
たくさん応募待っております、よろしくお願いします。

◇*:;;:*+゚*◇*:;;:*+゚*◇*:;;:*+゚*◇*:;;:*+゚*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇*゚+*:;;:*◇
                    応援ポチッとおねがいします^^                
             ビジネスブログ100選  20070124200155.gif                         


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 16:51:37 | | #[編集]
こんばんは~♪
linaさん こんばんは~♪

あっ linaさんも参加したのね。
当たるといいよね♪
ペガサス最近配信調子いいみたいだしね。

ってことで、あいのり
実はσ(´∀`*)もこっそり見てたよ
終わっちゃったね。旅。
ってことで、また新しい
メンバーではじまるの???

σ(´∀`*)も参加しよっかな? 笑

楽しそうじゃない?
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/20(火) 19:42:43 | URL | フクちゃん #-[編集]
私もちゃっかり参加しちゃってますよ^^
いいですよね~企画
お友達増えてうれしいです。
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/03/20(火) 20:02:05 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
おはようございます^^

のび太さんとこ参加されたんですね^^
だいぶ活況になったかな?
みてこよ

( ´∀`)σ凸
2007/03/21(水) 06:00:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
こんいちわ。
娘さん大変なことに。。。
お大事に。

チョビリッチモバイル去年10月に携帯変えてから繋がらなくて諦めていたら、今やってみると復活できました。
毎クリ情報ありがとう。
2007/03/21(水) 13:12:26 | URL | len #-[編集]
linaちゃん元気になってきてよかったね♪
子供って回復早いよね^^

mocoものび太さんところ参加してきたよ
(*^0^*)
またまた楽しみが増えました♪
当たるかな~

応援ポチット^^v
2007/03/21(水) 22:18:48 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
こんばんわ!
アップ募集最近チョコチョコまた増えてきましたよね^^
私もなるべく参加するようにしてます♪

ちょびりっちはPCは毎日ログインして特選とゲームは欠かさずやってますがモバイルは見落としてました。

応援ぽち。
2007/03/21(水) 23:08:06 | URL | きゃりー #-[編集]
おはようございます
高速コメ巡回中です。
時間がないのでコピペですいません~
夜またきます~ごめんなさい~

( ´∀`)σ凸
2007/03/22(木) 06:55:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 07:55:51 | | #[編集]
ためれーるとエンタメ、あちこちでアップ募集してますね。さすが人気サイト。
私も参加します。あたるといいなぁ
2007/03/22(木) 15:23:41 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
