☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
写真の整理に困ったら・・・
2007年03月23日 (金) 14:48 | 編集

デジカメで撮った写真 パソコンに入れただけで整理できてないって人
結構いるのでは?
実は私がそうなんです^_^;
下の子が生まれてから なかなか整理できずに
いつかきっとと思いながら もう4年が過ぎようとしています(>_<)
ヤバいですよね(^^ゞ

アスカネットの「オートアルバム」「マイブック」なら写真の整理も
簡単・きれいに 高品質なアルバムが1冊から作れるんです

私が興味を持ったのは オートアルバム
オートアルバムはデジカメ写真プリントアルバム整理を超簡単にできるサービスなんです
撮った写真を パソコンに入れないでオートアルバムのマイページに預けると
パソコンの負担も軽減されて パソコンの故障や買い替え時の心配がいらないんです
それに いつでもアルバムやデータCDにしてくれるんです

 オートアルバムのポイントは
   ①写真データをまるごと預けておける
   ②翌営業日に配送してくれる
   ③L版16円(A4 66P以上のアルバムにした場合)
   ④好みのハードカバーでアルバムにできる

既にパソコンに入っている写真も これから撮影する写真も
オートアルバムしてみませんか
デジタル時代の新写真保存法です!

※BloMotion・キャンペーン参加記事


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
デジカメに撮ったらつい安心してしまいますよね・・

プリントアウトする時も「出来るだけいい映りを」
で100枚撮ったとしても写真として残すのは10枚だったりw

先日 使い捨てカメラで長男が自分の卒業式を撮った物を現像に出したら
意外な顔も フラッシュが足りない写真も
全部全部 出来上がってそのスリルが楽しかったです。

実は写真大好きで
アルバム整理は今の所 頑張ってます!

2007/03/23(金) 17:11:45 | URL | saki #-[編集]
今日は時間がないので
応援だけで失礼するね(o;TωT)o
また来るよ~!
(。・ω・)σ ピッ
2007/03/23(金) 22:52:42 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
写真は・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

( ´,_ゝ`)プッ 貯まってます。

撮るのは絶対モコがうまい!と自負してますが旦那さんが張り合ってカメラ取られちゃいます(笑)
でも旦那さんの写真遠すぎて誰写ってるのか判別できないんだよ~
『蟻の写真』っていってます(笑)

応援ポチット^^v



2007/03/23(金) 23:52:04 | URL | moco #wQ0WbuEU[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 14:16:54 | | #[編集]
こんにちはー。

なかなか訪問できなくてすみません。
↑のサービスよさそうですねー。
万が一に備えてバックアップは必要ですねー。

では、良い週末をお過ごしください。
応援ぽち。
2007/03/24(土) 14:58:31 | URL | うっきー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
