☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たまにはいいことも・・・
2007年03月26日 (月) 16:17 | 編集

昨日は linaを寝かせつけていたら一緒に寝てしまってました
あちゃ~(@_@;)起きたら1時過ぎてて
ポイントサイト何処にも訪問してなかったんですよね(*_*)
ちょびリッチは BINGOの更新時間が3時だと思い出し・・・!!((((((っ;゚∀゚)

ちょびリッチの BINGO
何ヶ月ぶりだろう・・・
久々に BINGO になったんですよ
 ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
でも 7日目なので 10ポイントなんだけどね(^^ゞ
    20070326154405.gif


登録まだの方は↓からどうぞ
   懸賞・小遣い ちょびリッチ

実は このBINGOの話には  続きがあるんです( ´艸`)

                    応援ポチッとおねがいします^^                
              ビジネスブログ100選  20070124200155.gif                         


オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

ビンゴ成立 おめでとうございます!(第21200位)
第7日目での成立ですので、10ポイントをゲットしました!
また、キリ番号でのビンゴ成立ですので、
1000 ポイントをボーナス加算いたしました!!


そうなんです 1000ポイントGETしちゃいました(^^)v

  ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

クジ運が悪い私にも ちょっとうれしい記事が書けました

     懸賞・小遣い ちょびリッチ    
今日からBINGOが始まりました
黄色いお財布から参加してみてね
最高10,000ポイントGETのチャンスかも^^

                     20070216114710.gif


         こちらもポチッとしていただけたらうれしいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚  
                
        ☆  平日がお得!温泉旅館の宿泊予約なら「ゆこゆこネット」          
        ☆  ブログ感覚でプロ並みのホームページ作成
        ☆  二股ラジウム温泉の効果をたっぷり溶け込ませた入浴剤と化粧品。
        ☆  ドラマのような結婚式を。JTB南青山  

コメント
この記事へのコメント
ビンゴ、ラッキーでしたね。
うらやまし~~。
2007/03/26(月) 18:54:45 | URL | len #-[編集]
すげー
いいな~ビンゴ+1000p
私は一度もキリ番ないなぁ・・
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
2007/03/26(月) 19:37:57 | URL | akityon* #pYrWfDco[編集]
こんばんは~
こんばんは~ linaさん♪

フクちゃんです。
実は、σ(´∀`*)もビンゴしたのw
30pだったよ~
だけどね
ほんとは、10000pもらう
予定組んでたの。

よくばりすぎ? 笑

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/26(月) 20:20:09 | URL | フクちゃん #-[編集]
おはようございます
ここのとこ残業続きで高速コメ巡回中です。
コピペですいません~

すごい~!!
おめでとうございます
最近ロストビンゴばかりです(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/03/27(火) 06:59:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
