☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最終週になっちゃいました
2007年04月08日 (日) 09:30 | 編集

2月4日から始まった TG-ビンゴキャンペーン
今週で最後の週になっちゃいました!
今まで1度もビンゴになっておらず(σT∧T)
最後の週にすっごく期待をしてる lina であります( *´艸)( 艸`*)


って まだ1つしか消えてないじゃん!
(´ε`*)ヽ(・Д・´*)ぉぃ!
ってつっこまないでね^_^;
まだ 望みは捨ててません!
最後のビンゴ一緒に頑張ろうね(^^)v

Traffic Gate には↓のような コンテンツマッチ広告があるんですよ^^


登録まだの方
lina と一緒にTG-アフィリエイトやろうね~!(〇^∀^〇)    

                    応援ポチッとおねがいします^^                
       ビジネスブログ100選  20070401181748.gif  20070124200155.gif         

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

おお。。。これは知りませんでした。ありがとうございます

また遊びにきます

ぽちりと応援していきまっす。


アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード
http://www.hm779.com/
2007/04/08(日) 09:43:46 | URL | アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード #-[編集]
こんばんはー。

TGビンゴも今週で最終週なんですね…。
忘れていました。
一度もビンゴしていないので今度こそは!

買うものはまだ秘密ですが、前に勤めていた会社で買うので安く売ってもらうことになりました。
今週中には買いますよー。楽しみです。

応援ぽち。
2007/04/08(日) 22:37:07 | URL | おさる #-[編集]
こんばんは~☆
linaさん こんばんは~

フクちゃんです。
TGビンゴもう最終なのね~
早いなぁ。

先週ビンゴできたけどもち今週も
ねらっちゃいます。(´∀`*)エヘ
一緒にがんばろーね。

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆
PS 同じ個数ww
2007/04/09(月) 02:55:34 | URL | フクちゃん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 18:33:44 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 20:02:38 | | #[編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!
こんばんは、linaさん☆

フクちゃんです。
うっかり昨日・・・ビンゴのぞくの
忘れちゃった・・・。
今週最後なのに

ショボーン..._φ(・ω・` )

もしかしたら、番号なかったかも?
ってことを (-人-;) 
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/11(水) 03:40:32 | URL | フクちゃん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 03:53:54 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
