☆ lina ☆ のおこづかい日記
子育てをしながら ネットでどこまで貯められるか                                                             いろんなことに挑戦中です(*^_^*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
。・:*:・゜☆ 入園おめでとう ,。・:*・・゜☆
2007年04月12日 (木) 17:45 | 編集

しばらく 更新できなかったのは
この写真を見つめていたのではなく(〇^∀^〇)・・・昔の写真探してたら出てきましたヾ(´Д`;●)
     kangdongwon3.jpg


lina の 入園準備に予想以上の時間がかかってしまい(´・ω・`;A)
頑張った結果が↓
   20070412163702.jpg
なんとか ぎりぎり間に合いました(σT∧T)
おかげ様で 昨日 lina の入園式が無事終わりました.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜

                    応援ポチッとおねがいします^^                
       ビジネスブログ100選  20070401181748.gif  20070124200155.gif                         

DSCF4525_edited.jpg

実は まだギブス外れてなかったの~(>_<)
先週病院に行ったら ギブスの変わりになるくらいの骨は出来てるんだけど
完全に骨がくっついてないので
もう一度 ギブスをするはめになっちゃったの~(σT∧T)

外れるのは2週間後
lina の誕生日の次の日!┐(´・c_・` ;)┌
とことんついてない lina であります(σT∧T)

まあ 楽しく幼稚園に通ってるので
これからいいことがたくさんあると祈ってσ(´ x `;*)

lina のブログを見てくれている方の中に
今年お子様が 入園・入学を迎えられた方がたくさんいるんですよ^^
おめでとうございます♪
。・:*:・゜☆ Congratulations ,。・:*・・゜☆



墓 ダイレクト・アクセス | 仲介手数料無料! 新しいスタイルの賃貸不動産探し   

コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙どうも~♪
はじめまして、ランキングから来ました♪

手作りですか?かわいいですね~そして上手(´▽`*)

まだブログ初めて1ヶ月ほどの初心者ですが、よかったら遊びにきてくださいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

( ´∀`)σ凸
2007/04/12(木) 20:01:37 | URL | 小遣い稼ぎBYゆい #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 22:20:20 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 22:43:28 | | #[編集]
こんばんは

ご入園おめでとうございます^^
ギプスとれなくて残念でしたね~
でも、ここは大事に治す時なんでしょう。
この不自由さもlinaちゃんの良い体験になるといいですね^^
もう少しですよ~♪

( ´∀`)σ凸
2007/04/13(金) 23:38:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
linaさん おはよ~♪

フクちゃんです。
ってことで、あれ全部手作り?
すっごいかわいい~♪
linaさんキヨウなのねw

うらめしー (´∀`*)エヘ

ってことで、入園おめでと~う☆
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/14(土) 04:40:22 | URL | フクちゃん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 04:42:56 | | #[編集]
訪問ありがとうございます♪

最近お疲れ気味で昨日はサボっちゃいました(>_<)

こんなわたしですが、仲良くしてくださいね~よかったら相互リンクしてください(´▽`*)♪
2007/04/14(土) 13:01:29 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[編集]
入園おめでとうございます!
手作りなんてすごぉいw(゚o゚)wワオ!!
と、感心してもいられない・・・
うちの息子も来年入園ですから(爆)

ぽちっとな凸☆彡
2007/04/14(土) 15:13:34 | URL | 野亜 #-[編集]
こんにちわ。
入園おめでとう☆
ってうちもです^^
写真は手作りですよね??
私は全て市販物です(^_^;)

げん鉄面白いよ^^

ではでは応援ぽち。
2007/04/14(土) 16:32:24 | URL | きゃりー #-[編集]
入園おめでとう♪
幼稚園によっては細かく規定があって大変だよね。お疲れ!
2007/04/14(土) 19:18:52 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[編集]
そっか~♪
入園おめでと~!

がんばって、きれいにつくったんだね~。
私もちょっと前は奮闘してた~♪

上手にできてるじゃ~~

幼稚園も慣れるまでは心配だね。

pppp
2007/04/14(土) 19:52:36 | URL | はるママ #-[編集]
こんばんはー。

やっと、ネットが復旧しました~。
これからはちゃんと応援に来ますねー。
今日は疲れているのでコピペの応援ですみません。

ps.娘さんのご入園おめでとうございます。
☆lina☆さんも、入園準備お疲れ様でした。

応援ぽち。
2007/04/17(火) 21:24:22 | URL | うっきー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

LuxuryMail

copyright&template: himeco
